11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

パクられた件について… 

PSPあぷろだの管理者さんから返信が来ました。

これは、「模倣であることが即、削除の根拠とはならない」…らしいです。
(※模倣とは、まねすることや似せること、という意味です。)
まぁ、その人たちも心苦しい…とは書いてありましたが;;

…これを理由に許したら色んな物の“似た物”が作られても法律に引っかからない…知識財産権の侵害にならないってことですか??
実は、あれから色々と考えていたんですけど…これって立派な知識財産権の侵害ですよね??;;
これを作者さんのブログコメで言ったら取り下げてくれたりは…ん~…どうかな;;

今夜~明日の夕方ぐらいまで様子を見ることにします。



ぁと、コメントして下さった方々、ありがとうございました!!!><ノシ
今から返信しますので、よろしくお願いします!!!>人<
web拍手 by FC2

Posted on 2010/06/30 Wed. 06:55 [edit]

この記事に対するコメント

パクリですか・・・ひどいですねT_T
毎日、だいたいあぷろだ見てるんですが、気付きませんでしたね。
法律はちょっと難しいんで、あれですが・・・
せっかく作った壁紙を、もろに使うのはひどいと思います

僕的には、絶対許せないですね!
でも、これからも製作頑張ってください!!

Lag #VFkxEMUo | URL
06/30 20:17 | edit

Lagさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

はい…ホント、吃驚しましたし悲しかったですTT
まぁ、あたしでも気付かなかったので仕方ないですって^^
そうなんですけど…一応、知識財産権ってのには引っかかると思います;;
…アイデア=知識なので;;(難しいのにすみません;;)
えぇ…かなりショック受けてます;;

ですよね!!!><;;
パクリとかって本当に嫌いなんですよ…TT
応援して下さってありがとうございます!!!!><ノシ
はい!!期待に応えられるように頑張りますよ~!!!!(≧∀≦)ノシ

†遥香† #- | URL
06/30 20:39 | edit

でも、パクリは・・・だめですね・・・
でも、ちょっとだけ、パクられてるのは・・・やっぱだめですね・・・

5tomi5 #- | URL
06/30 23:20 | edit

5tomi5さんへ

ブログ訪問&コメントあいがとうございますvv

はい、ダメです;;
結局は両者が嫌な思いをするだけですから;;

ぁ、でも『○○のヤツのデザインを元にして○○を作って良いですか??』みたいなパクリじゃない?許可を取ってからなら“あたし的には”大丈夫なんですけど;;
…でも、沢山の方から許可を下さいと言われても…って難しいですね^^;;すみません;;

†遥香† #- | URL
06/30 23:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/554-e6892340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

