11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

<東方日記>メイトへ行って来た☆ 

まぁ、以前から予告していたメイトですが…ちゃんと行って来ましたよぉ!!!!!(≧∀≦)ノシ
予約していたOVAシンフォニアのUMD1&2巻も買いました☆^^b

実は、買い物はそれだけの予定だったのです。
…が、結局は買ってしまいました。

SBCA0153_20100628223314.jpg

SBCA0154_20100628223314.jpg

東方グッズを……!!!!!!><ノシ

いゃぁ、実はこのラバーストラップ…オークションで買おうかと迷っていた物でして…入札額が1000円~1200円と鬼畜な物で^^;;
…そこで定価の672円で来られては買わないわけ無いでしょう!!??(≧∀≦)ノシ
むしろ買うなという方が難しいですよねwww

上の画像のはランダムに出てくる奴で…チルノ希望だったのですが知らないキャラに^^;;
ラバーストラップはこの2人の他に霊夢ちゃんが欲しかったんですけど…無い!!!TT
まぁ、お小遣いの臨時収入?を得たので買えたという現実www←
…現実逃避すると抜けられなくなりますよね~www(コラw


…チルノのラバーも可愛かったなぁvv><ノシ
でも、お姉様も欲しかった…!!!!><(いい加減にしろww
web拍手 by FC2

Posted on 2010/06/28 Mon. 22:40 [edit]

この記事に対するコメント

ほぅ・・・・

ごぶさです。ぱぶろんです!^^
明日から期末テストだ~・・・・orz

東方ですか~。自分は名前は知ってはいるのですがやったことはないですね。
やってみたい”気”はするのですが、手を出したらそれこそお金が間に合わなくなりそうでしてww
ここの過去記事に体験版の話が載っていたから、体験版で我慢しようと思う今日この頃ですw
それにしても、チルノはどこ行っても人気ですね!^^

ランダムなやつって何が出るかわからないのがいいのかもしれないですが、希望のものがなかなか出ない時は結構モヤモヤしてしまう自分w
たま~に、一発で希望のものが出たりするときはあるんですけどねぇ。
それで相殺かな?w(^^;)

それにしても。
ああ・・・・アニメイト(とその他諸々)に行きたい・・・!
(T-T;)
がんばって乗り切ろうかな・・・!

ぱぶろん #- | URL
06/29 19:55 | edit

東方の内容となるとコメントしたくなるizmがやって来ましたよ~w

上の画像の、†遥香†が知らないって言ってたキャラは八意 永琳(やごころ えいりん)だね。東方キャラでババアと呼ばれるキャ(ry
チルノ希望だったのかぁ、私はちょっと前まではチルノにハマってたんだけど(同時にフランも好きだった)、今ではすっかりフランに心奪われて…。東方キャラは皆好きだけどねw
ってか、いいなぁ~ストラップ!思わず手を伸ばそうかと思うくらい可愛い(特にフラン←)から、喉から手が出ちゃうねwww

あ、もしかしてメイトってあの街中にある所のメイト?
いつの間に東方グッズ売り出してたんだ…。ますます行きたくなってきたw
もう2年は行ってないから、メイトの事を思い出すと軽く禁断症状がorz

では、長文失礼☆

izm #- | URL
06/30 04:00 | edit

ぱぶろんさんへ

お久しぶりです☆^^
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

おぉ…テストですか;;
自分なりに頑張って下さいね!!!><ノシ

知ってましたかぁ…!!!
まぁ、お金が間に合わなくなるってのは同感です^^;;
…メイトのポイントが無かったら買えませんでしたもんww←
ぁ、体験版でも(以前書いたか忘れましたが)3面まで出来るので…それでも楽しめますよvv
ただ、エキストラとか楽しみたい方は製品版をオススメしますけど^^;;
そうなんです!!!チルノは人気者なんです!!!!(≧∀≦)ノシ

そうなんです…色々と複雑ですww←
はい!!それで相殺してるので何とかOKなんです☆^^

行ってなかったんですね…!!!><;;
ぱぶろんさんがメイト行けるように祈ってます!!!><b(ぇ

†遥香† #- | URL
06/30 07:10 | edit

izmさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうvv
中々行けなくてごめんね!!!><;;
今日の夕方にでも行きます!!!><b

おぉ~!!!いらっしゃい☆^^ノシ
へぇ…あの“えーりん”かwww
ぁ、いや…どっかの画像掲示板?で書き込まれてたから何だろな―wwとは思ってたんだけど^^;;
前言ってたババアって呼ばれるキャラだったのか…!!!
…にしては(容姿が)若いwww←

おぉ~!!!フランの前はチルノ…!!!
東方検索したらチルノは絶対居るし…チルノ、人気高いねぇvv
フランが好きだとかも解る~!!!ってか、好きな順番とか放置気味だしww←
東方キャラってホント個性的というか何と言うか…☆
ぁ、まだ通販とかで売ってるサイトさんはあるよ??
ココとか→http://store.shopping.yahoo.co.jp/wcanvas/search.html?p=%C5%EC%CA%FD%A5%E9%A5%D0%A1%BC%A5%AD%A1%BC%A5%DB%A5%EB%A5%C0%A1%BC> (ヤホーですww←)

そうそう、あのメイトだよ~!!!><b
コスプレの方にある同人誌の右端にちんまり置いてあったww
でも、フィギュアとか上の段にあったから目立つったら目立つかも??
きっ禁断症状…!!??頑張れとしか言えない…!!!>人<;;

いゃいゃ、こっちも毎回長文書いてるし…全然大丈夫☆^^b
今日の夕方コメしに行くし、よろしく~☆ ではではvv^^ノシ

†遥香† #- | URL
06/30 07:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/552-22f99e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

