11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

東方ゲームやってみた☆^^ 

リアルの先輩から誘われた東方…確実にハマってます!!!!(≧∀≦)ノシ
…キャラなら以前言った通り、キャラのみだったんですけどww

まぁ、そういうワケでまずは体験版プレイ☆^^b
タイトルで決めたのですが…『妖々夢』にしましたvv
咲夜さんを使ったんですけど、凄く攻撃範囲が広くて使いやすかったですvv
あと、ボム『殺人ドール』はとても格好良かったです!!!!!
今の所、妖々夢は一番お気に入りのタイトルですvv><ノシ


…そして、今回(体験版)のリザルト☆↓↓

SBCA0154_20100625000327.jpg

SBCA0155_20100625000327.jpg

一応、最高レベルはクリアしました!!!!><b
…何という鬼畜なレベルwwってマジで思いましたけど^^;;
何たって途中で逃げ道が無くなるんですから…回避手段はボムかあの無効化?のみというレベルww
しかも、ボタンを押し間違えて終わったのがほとんどですwwww←
…もぅあのレベルはこりごりだwww
ノーマル?が丁度良いってばwwwww

…ぁ、体験版のノーマルならいつかプレイ動画を公開しますvv^^b








“体験版の”という言葉に引っかかった方、居ます??ww(コラww
あたし、製品版『妖々夢』買ったんですよ!!!!><b

SBCA0153_20100625000328.jpg

東方幻想麻雀と一緒にですけどねww
麻雀はリアル派ではなく、ゲーム派なんですよ☆^^
…リアルでハマると絶対カケをしてしまいそうで嫌です;;

では、プレイ動画を取り次第…やってみますね☆^^ノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2010/06/24 Thu. 23:59 [edit]

この記事に対するコメント

ついに東方に手をだしましたかww

このゲームにはまると大変ですよw

そのうち†遥香†さんも同人アレンジ音楽とかにはまりだして....

ちなみに僕はアリスが1番好きです。人形裁判も好きw
自分は妖々夢と風神録が好きです。

HIROKI #- | URL
06/25 00:22 | edit

HIROKIさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

そうなんですよ~www
はい…ヤバイですww最高レベルクリアしたほどにハマってますww←
そのアレンジ曲なんですけど…実はもぅハマってます☆^^b
『Bad Apple』が一番のお気に入りですね♪

アリスも可愛いですよね~!!!><ノシ
霊夢ちゃんが一番好きなんですけど、何気にフランドールが2番目に好きなんですvv
…あの狂っている音楽がたまらなくてwww←

おぉ~!!!HIROKIさんも妖々夢好きなんですか!?><ノシ
風神緑ですか…体験版でやってみますね☆^^ノシ

†遥香† #- | URL
06/25 00:48 | edit

東方はじめたんですか!!

自分は紅魔郷をやりましたが正直上のランクは鬼畜ですww

咲夜つかったんですか。紅魔郷だと咲夜は5面のボスなんですけどなかなかですよ!

まわりに東方好きな人が結構いるんですけどヤバいですww
もう普通にノーミスでルナテッククリアみたいなのだったり、ボムを使わずの低速使わずクリアだの、しまいには、去年の文化祭のカラオケ大会で魔理沙のコス着てえーりん歌ったりしてたりといろいろすごいです。
とりあえずがんばってノーミスクリアはしてみたいです☆

それにしても処理落ち低いんですね・・・
だいたい60前後がベストと聞いたんですが・・・

プレイ動画見れるの楽しみにしています☆

ゴム #- | URL
06/25 01:34 | edit

うわー、まじでクリアしちゃってるねw
凄いなー。油断禁物とか忠告した私が馬鹿だった…orz
製品版では紫様攻略まで頑張って欲しいなぁ♪

にしても、東方を布教した甲斐があったもんだね。
2番目にフランか!私の1番はフランだze☆←

東方STGは地霊殿しかもってないけど、他のにも手を出してみるかね~。勿論、体験版止まりの雑魚シューターな私だけどw
プレイ動画、楽しみにしてるよ~(・∀・)ノシ

izm #- | URL
06/25 02:36 | edit

東方ってかなり難しいらしいねw
でもクリアって凄い!!

私はキャラクターの名前ちょっと知ってるくらいだからなぁ・・・w でもパーフェクトさんすう教室は好きだww

これからも頑張ってね^^

みお #cN5P95Lk | URL
06/25 11:32 | edit

ゴムさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

そうなんですよ~!!!!><b
めっちゃハマってます☆

ですよね!!!!><;;
もぅ…ハードからキツくなってきて…その上になるとボム使いまくってますww
…というか、ボムメインになってきますねww←

はい☆咲夜さん使いましたvv^^b
って、マジッすか!!??(゜д゜;;)
…これは何とかして勝たないと!!!!><ノシ

東方好きな人が周りに居るとかマジで羨ましいです!!!!><
しかもルナテックでノーミス!?ボム&低速不使用!!??(゜д゜;;)
その上文化祭のカラオケ大会でコスで東方熱唱とか…!!!!!
わぉ…ホント羨ましい環境ですww
ノーミスは憧れますもんね~☆^^

あぁ、このノートPCって処理が他のと比べて高機能らしいんです。
…以前に使っていたお母さんが言ってましたww←

了解しました!!!!><b
…もぅあの鬼畜さは嫌なのでノーマルになりますけどww←

†遥香† #- | URL
06/25 20:37 | edit

izmさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうvv

ぅん、ボム使いまくって結構卑怯的なことしてたけどねwww
いやいや、忠告が無かったらeasyでまず終わってた;;ありがとう!!!><ノシ
了解☆頑張ります!!!><b

ホント、感謝してる~☆ありがとう!!!(≧∀≦)ノシ
ぅん☆実は今…咲夜さんが1番になっちゃってたりwww←
(フランは1.5で霊夢が2でチルノが3番目に好きなキャラになった☆)
フランって人気高いもんね~^^

おぉ~!!!他に進出決定!?><ノシ
いやいや、練習してコツ掴めばなんとかなるよ!!!><b
ありがとう~!!!><ノシ 今から作ります☆^^

†遥香† #- | URL
06/27 20:26 | edit

みおさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうvv

そう言われてるね~ww
ありがとうvv^^ノシ

知ってるだけでも凄いよ☆
リアルの知り合いで知ってるのって結構少ないしww
パーフェクトさんすうってことは…チルノ!!??(間違ってたら>人<

ありがと~!!!><ノシ

†遥香† #- | URL
06/27 20:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/549-0ad2ee9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

