11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

続・暇ぁーー 


数学が説明+問題だったのでまた落書きww
さっきの更新といい、下手を通り越して糞以下
…まがい物とかばかりですしね


それから、本格的に東方にハマり始めるました
まぁ、キャラならその前から可愛いなぁ…とかとは想ってましたが
代表的には霊夢ちゃんです

…ということで、これからはテーマ作成の対象に東方を追加したいと思います
まぁ、アイデアが思い付き次第で作成→公開しますのでよろしくお願いします



(迷い猫オーバーラン&世界統合編のテーマ作成中です
web拍手 by FC2

Posted on 2010/06/23 Wed. 16:36 [edit]

この記事に対するコメント

おまえ!!!!
授業中こんなん書いとったんかい!!!!!
授業受けろよ!!

匿名希望 #- | URL
06/23 20:06 | edit

anata ha watashi ga dareka mou wakatteimasuyone??

jugyoutyuu de amari watashi wo okorasenaide kudasai




ローマ字で書きました。絶対読みにくいです

匿名希望 #- | URL
06/23 20:16 | edit

やぁやぁ、この前に君に東方を布教してしまった奴ですよ~w
まさかそんなにハマってくれるとは思わなかったんで、内心ビックリしてるよ…!

霊夢好きなんか!主人公も勿論いいけど、他にも魅力的なキャラは沢山いるからね~w
同士として、これからの東方の話題、楽しみにしてますよ☆

izm #- | URL
06/23 20:54 | edit

izmさんへ

どうもです!!!><ノシ
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

おぉ!!!一昨日ぶり~です☆^^ノシ
そぅ??あたしって興味持ったモンは何でもやるからさぁ…このブログのコンテツとかみたいに??ww

そうなんですよ!!!!><ノシ
まさか東方…しかも主人公とは知らずに好きになってた馬鹿ですww
同士…!!!良い響き!!そして嬉しい!!!!(≧∀≦)ノシ
了解です☆ では、これからもよろしく~!!!!^^ノシ

†遥香† #- | URL
06/24 23:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/546-0bfa6336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

