11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

机周り…またもや改造計画成功ww← 

さっきの記事で書き忘れたんですけど…ゲーセン寄りましたww
ポップンも久しぶりにプレイし、何気に腕が落ちてることが発覚!!!><;;
…夏休みにでも頑張ろうかなぁ^^;;

さて、戦利品ですが…↓↓
SBCA0178.jpg
ワンピースのミニケース?に、ウサビッチのクリップですvv
ワンピースのはゾロ目当てでやったら他が取れちゃった☆…っ的な落ちですww
まぁ、最終的にはゾロが取れたのでOKvv><b
(剣士キャラって好きなんですよ~vvv)

あと、今日(日曜日)のお昼ですが…マック食べました☆^^
それで、家族の誰かがセット内容でキチンナゲットを選んだみたいで…
SBCA0177.jpg
箱がハッピーセットという落ちww
『わぉww誰かハッピーセット頼んだっけ??ww』
って聞いたんですけど…誰も挙手しないww
それでセットで頼んだってことが発覚しましたww
…まぁ、コストがかかるからって言うのはわかるけど…これは虚しいww
結局は弟が半分以上食べてましたけどね^^



さて、本題ですが…
「机の上改造計画・改」…成功しました!!!><b
SBCA0181.jpg
…ぁ、計画名はたった今、命名したんですけど^^;;

手前にスペース作って、腕を置けるようにしました☆^^
あとは、フィギュアに囲まれてるカンジに配置vv
携帯を置くスペースを置いたり、シンフォニア系のDVDやCDを置いたり、アニスの後ろにあるペン立てにアルコバレーノのキーホルダーをぶら下げたり…色々出来る範囲はやってみましたよ!!!!!(≧∀≦)ノシ

…皆さん、お気付きでしょうか??
以前とは全く違う箇所があることを…!!!!!><
そうです、テレビです!!!!><b

…以前までの机↓↓
SBCA0150_20100619014706.jpg

何故かというと、簡単に“必要がなくなったから”なんです☆^^
ただテレビはゲームするために置いてあったのですが…何と!!ノートPCでもゲーム画面が映せるソフトをお父さんが“スキルアップのための教材”だとかで買ってくれたんですよ!!!!><ノシ↓↓
SBCA0182.jpg
DVDに落とさなきゃただのキャプチャソフトですしねvv^^

そして…↑↑が何より凄いのは、“テレビ端子をUSBで繋げられる”という所!!!><b
SBCA0183.jpg
デスクトップパソコンの本体にはフツーに付いているテレビ端子ですが、もちろんノートPCにはついているはずもなく…今まで断念してテレビ使っていましたTT
なので、これでゲームのプレイ動画を取ることができます!!!><b
しかも高画質&ニコムービーメーカー並or以上だと思われるビデオ編集機能搭載☆
いつか…テイルズのMADPVを作成する日が来るかもしれません…ww
(早くても夏休み辺りには…ねww)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Posted on 2010/06/21 Mon. 01:51 [edit]

この記事に対するコメント

ほぅ・・・

どうもです。ぱぶろんです!><ノシ

おお、久々ポップンですか!
そういや最近、占領している県が変わってなかったですね^^;
腕はやっぱりしばらくやらないと落ちてしまいますよね。
たま~にはやってみましょうかw
そういえば、Lv.26のヒップロック4(4であっているはず)、クリアしましたよ~^^
まぁ、かなり死にかけてますたがw

キチンナゲット・・・?あ、チキンナゲットですね^^
それは確かハッピーセットでなくても、
その時のおもちゃがポケモンの時は問答無用で箱の柄はポケモンになってたと思います。
まぁ、ぶっちゃけ印刷を分けるのがめんどくさいのでしょうw

PC周りの改造乙でした!
テレビが無くなってすっきりしましたね^^
それにしても。なんとお優しいお父様なんでしょうかw
「スキルアップのための教材」って買ってくれるなんて・・・・!
羨ましいですw
しかし、ゲーム画面をパソコンでキャプチャーできるのはやっぱりいいですよね!!
USBで出来るところはポイントが高いですしね^^
好きなゲームのOPとかEDとか録画し放題!・・・だったら自分も買おうかなぁ?
あ、けども。
仮に買ったとしても、PS2とか”半”固定状態だからPC横まで移動できないやw

おお、テイルズのMADPVですか!
今から楽しみですね~!無理せずがんばってくださいね~!
^^ノシ

ぱぶろん #- | URL
06/22 20:32 | edit

ぱぶろんさんへ

どうも~☆^^
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

そうなんですよ!!!してきました☆><ノシ
はい…もぅ、テストやらオークションやらで忙しくて…;;
落ちましたよ~!!!…撫子メタルで17個落としちゃいましたww←
10は切っていたのに…!!!><;;
『この子の七つのお祝いに』ってのも…出来るところが落ちたぁ!!!TT
…ですねwwってか、年に2回の春&夏休みはポップン強化週間です(笑)
えぇ!!??26のヒップロック出来たんですか!!??(゜д゜;;)
凄い…ってか、死にかけでもマジで羨ましいですって!!!!><ノシ
…追いついて見せる!!!!><

…ぁ、タイプミス!!!!????(゜д゜;;)
ヤベ…マジハズいっすww^^;;
でしょうね~…買ってないのにとは思いますがww

ありがとうございます!!!(≧∀≦)ノシ
ホント、スッキリしました☆^^
ん~…まぁ、優しいっちゃ優しいのですが、鈍感なのがたまにきず^^;;
お父さんは機械系の仕事をしているので尚更なのかなぁ…とか思ってます^^
そうなんですけど…画質が悪かったのでフリーで映してくれるソフトを探してますww←
今、PS2は新品でも1万6千円と…PSPと同じ価格なんですよ??
…PSPを持っている本人からしてちょっと現実味のない話ですがww

ありがとうございますvv
…まぁ、余裕が出来てから~になってしまいますけど、いずれやります!!!><b
無理しない程度に~です☆^^b

†遥香† #- | URL
06/22 22:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/542-9c8d47c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

