11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ただいま~☆^^ノシ 

…すみません、昨日更新しませんでした;;
おばあちゃんの家へ連行されてたんですよww
…はい、ネット環境も無くって厳しかったですTT
ですが、その代わりにイイコトあったんですよ~vv^^


まず、おばあちゃんの家へ行く前にイオンに行きました☆><b

そこで…
SBCA0154_20100621001154.jpg
デュラララ!!のEDCDを買い!!!><b
SBCA0155_20100621001154.jpg
しかも初回で!!!!><b

あとは、デュラララ!!のカード☆
SBCA0153_20100621001154.jpg
店員さんがめっちゃくちゃケチで、選ばせてくれなかったんですよ~TT
しかもその上、支払いが終わった後に「店内で開けないで下さい。」…ってめっちゃ大阪のオバチャン風に言われたから余計にムカつきましたよwwwww
(…は??What?? 店内でカード開けないってフツーでしょ??ww)
…っていう風に、内心キレる†遥香†でしたww

…というか、その選ばせてくれなかったおかげで…
SBCA0156_20100621001154.jpg
臨也様が居ねぇーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(怒)
なんつーこった…。
静ちゃんしかいないじゃないかぁ!!!!
臨也様と静ちゃんが揃ってでのデュラララ!!だろーがww
2人揃わなかったらデュラララ!!じゃないし、終わってるでしょーにww
(すみません、暴走しまくってます^^;;)

それと、トイザラスの300円ガチャで“ひぐらしディブレイクのフィギュア”を1回☆
希望はレナちゃんか梨花ちゃん…!!!
SBCA0152_20100621001155.jpg
…ぇ??まさかの!!!???
SBCA0179.jpg
キタァーーーー!!!!!(≧∀≦)ノシ
しかも笑顔(ノーマル)バージョンとは…!!!><ノシ
まぁ、逆にレアバージョンの方が目が虚ろで嫌だったんですよww
レナちゃんはレアバージョンでないと…包丁?が付かないんですけどねww

…ぁ、それと、弟と一緒にイオン内にある駄菓子屋へ行ったんですよ。
弟がガムなどを買うために両替したかったらしく、レジ?のおばさんと話してたんです。
まぁ、フツーに会計してお釣りをもらえばいい話だったんですけど、何せ弟は小4。仕方ないvv
なのに…そのおばさんは「両替する必要ないやろ??意味わからんww」って言いやがったんです。
(…は??何その態度??仮にも弟はこの店の客でしょ??お店終わるよ??wwチビだからって馬鹿にすんなww今じゃ小学生とかの方が色んな意味で頭良かったりするんだよ??ww
いくらなんでもそう言われちゃ…喧嘩売られたのも同然ww姉だから余計に容赦しないww当然ww…いゃ、大マジでwwってか、マジじゃなくてどうするww
それに、意味わかんないのは貴女ww年下への接客態度を改めろww)

その場でマジギレしそうだったんで、あたしは弟をお父さんに任せて…便所行くふりしてお母さんの所へ行きましたww
…まぁ、そのイライラも31アイスで吹っ飛びましたがww
でも、もぅ二度とあの店には行きませんよ??ww当然wwww


それから、夜に飲み物が無くなって…買いに行くことになったんですよ^^;;
といっても、クスリのアオキとローソンでしたがww
クスリのアオキでは入口に虫対策が施されてなくて…虫充満してました;;
しかも、乗ってきた車までも虫が大量にくっ付いてて…載る時大変でしたTT
ドアを少し開けて思いっきり閉めて…虫を追っ払ったんです^^;;

まぁ、ローソンではデカイ扇風機が入口で動いてくれてたので何とか^^;;
あたしは何気にエヴァが好きなので…
SBCA0159_20100621005406.jpg
買っちゃいました☆^^
書いてある通り、第4使徒のポーチですvv
UMDが単体ケースごと入る大きさだったのでつい買ってしまいましたww←



…ふぅ、何か長文になってしまいましたね、すみません;;
一気に書いちゃう派なので…TT
でもまぁ、おばあちゃんからお小遣い貰ったので±0に近いラインになってます☆^^
今週末はTOSUMDかぁ…楽しみですvv><ノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2010/06/21 Mon. 00:57 [edit]

この記事に対するコメント

こんばんわ
高校球児です。
カスタムテーマの件ですが、全然大丈夫です!
楽しみにしてます!o(^O^*=*^O^)o
第4使徒のポーチいいですね。僕もエヴァは大好きです!最高です!

高校球児 #- | URL
06/21 21:29 | edit

高校球児さんへ

こんばんわ~☆^^ノシ
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

本当ですか!?ありがとうございます!!!(≧∀≦)ノシ
了解しました!!!><b
期待にお応えできるように頑張って作成致しますね☆^^ノシ

おぉ~!!!高校球児さんもですか!!??><ノシ
あたし時間が無くて本編見てないんですけど、ぷちえう゛ぁが好きですvv

†遥香† #- | URL
06/21 22:17 | edit

デュラララ!!EDCDいいなぁ~。
僕もほしいです。

第四使徒(本編アニメ版では第参使徒サキエル)可愛いですよね。
僕もそのポーチ買いました。

チュッパチャップスがだけが大量に入ってますb

JOKER #MMIYU.WA | URL
06/21 22:30 | edit

JOKERさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ホント、カッコイイですよね~vv
…金欠度はちょっと上がってしまいましたけどねww

ですよね!!??可愛いですよね!!!!(≧∀≦)ノシ
って、JOKERさんも買ったんですか~☆
やっぱ買っちゃいますよねvv><ノシ

なっ…何ですとぉ!!!???(゜д゜;;)
マジですか…凄い!!!!><ノシ

†遥香† #- | URL
06/21 22:34 | edit

たしかにデュラララ!!は臨也と静ちゃんがいないとだめですね

静雄 #WGv/JGO2 | URL
06/22 19:48 | edit

初めまして、バキュラです
静雄さんのリア友です
デュラララ!!は遥香さんと同じ意見です

バキュラ #pOgJx0Q6 | URL
06/22 19:55 | edit

静ちゃんへ

再びコメントありがとうございますvv

そうなんですよ~!!!!><ノシ
やっぱ2人が居ないと…!!!;;
ってか、デュラララ!!が好きになった理由はそれですからねvv^^b

†遥香† #- | URL
06/22 21:39 | edit

バキュラさんへ

バキュラさん、初めまして☆^^
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

おぉ~!!!あの静ちゃんのリア友なんですか!!!><ノシ
しかも同士…!!!嬉しい限りですvv
こんなブログですが、これからよろしくお願いします!!!!(≧∀≦)ノシ

†遥香† #- | URL
06/22 21:41 | edit

よろしくお願いします

バキュラ #mYQ.hasQ | URL
06/22 21:47 | edit

俺は紀田君の声がTOVのフレンとゆうことに気付いてみました
=============================-0
上のやつは街灯です

静雄 #WGv/JGO2 | URL
06/22 21:56 | edit

静ちゃんへ

返信ありがとうございます!!!><b

紀田君がフレンなんですか…!!??
気付いた静ちゃんに拍手~!!!!(≧∀≦)ノシ
ヤバイ…知らなかったんですけどww

「\
○ =============================-0

{受け取りましたよ~!!!!(≧∀≦)ノシ



(すみません、あの丸いのが頭で他が手ですww)

†遥香† #- | URL
06/22 22:09 | edit

あなたは部活にも行かないでこんなことをしていたんですね・・・・・・・・

匿名希望 #- | URL
06/23 20:12 | edit

何!受け止められただと!
ついさっきTOVの映画見てました

静雄 #WGv/JGO2 | URL
06/24 20:16 | edit

静ちゃんへ

返信ありがとうございますvv

はい!!受け止めました☆^^b
って、マジですか…!!!???(゜д゜;;)
あたし最近色んな意味で忙しくて見れないんですよ…PSPに入れてるのにww←

†遥香† #- | URL
06/24 23:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/541-bdce5191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

