11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

先週末の戦利品ww 

…テスト週間だったので(精神的に)余裕がなかったんですよ^^;;
それで、今更ですが報告です☆^^ノシ


PC周辺を模様替え?しました☆^^
SBCA0150_20100619014706.jpg

画質荒いのでよく見えないと思いますが…^^;;
ぇと、左にはアニスとしいな…右にはクラトスと大佐のワンコインフィギュアが飾ってありますvv
実はジーニアスもあって飾ってあるのですが、明日また報告します…TT
(そして今週中にはゼロスが仲間に加わりますよ~☆^^ノシ)

ちなみに、テレビの上にあるのは…TSUTAYAで80円レンタルしてきたDグレ11~13巻です♪
…明日しか返す日は無いので早く見なければww


あと、イオンショッピングセンターにあった…本格アクセショップ?が閉店セールを実施していましたvv
あたしが欲しいと思って買ったネックレスは…コレ!!!↓↓
SBCA0148_20100619014706.jpg
定価8400円→1050円という安さに即買いしましたww
…何でも、閉店セールのタイムセールで何でも1050円になるのだとかvv
今ではお気に入りなので、平日以外は絶対に肌身離さず持っていたり付けてたりします^^



…あぁ、金欠が治らない…TT
凄く良いネット中古販売サイトさん(結構有名で信頼できるサイトさん)を見つけたのに…夏休み突入後になりそうです^^;;
web拍手 by FC2

Posted on 2010/06/19 Sat. 01:56 [edit]

この記事に対するコメント

スワロフスキーかな?

SLeePiNg #- | URL
06/20 13:53 | edit

おお・・・

ばんはです。ぱぶろんです^^ノシ

模様替えですか。いいですね^^
ふむぅ・・・。パソコンのスペース、広くて使いやすそうですね!
自分のPCはボロイ上に狭いところで作動中w
パソコンラックがほすぃ・・・w

それにしても、はやくゼロスが届いて欲しいものですね^^
ワンコインフィギュアってものはついつい買いすぎてしまって困りますw

TSUTAYAでは漫画レンタルもしているんでしたっけね。
自分も銀魂、借りてこようかなぁ?
・・・あ”っ、カードの更新しないと^^;

まさかの約8割引き!?しかも欲しかったやつとは!
いいですねぇ。自分もそんなものがあると無条件で欲しくなってしまいますw
しかし、なんでも1050円・・・!自分も行ってみたいものですw

金欠は辛いものです・・・(;_;)
かくゆう自分も現在進行形でお金がないですw
お互い節約を心がけましょう^^;

すごくいい中古販売サイトですか・・・・。
ちょっと気になります^^
よかったらサイト名、教えていただけるとうれしいn(蹴蹴蹴

ではでは~^^ノシ(長文失礼です・・・)

ぱぶろん #- | URL
06/20 19:39 | edit

こんばんわ
突然で申し訳ございませんが
迷い猫オーバーラン!のPSPカスタムテーマを
作成していただけないでしょうか?
よろしくお願いします

高校球児 #- | URL
06/20 20:56 | edit

サイト名変更しました

pspのいろいろ制作所→☆PSPを使いきろう☆

変更おねがいします

チュー介 #- | URL
06/20 21:10 | edit

SLeePiNgさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ん~…実言うと、分からないんです^^;;
十字架とハートっていうのに惹かれて買ったので…あまり気にしてなかったんですww←

†遥香† #- | URL
06/20 23:40 | edit

ぱぶろんさんへ

こんばんわ~☆^^
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

はい☆良い気分転換になりますvv^^
…実はまた机の上を弄りましたけどねww←
コメ返終わってから記事にしますvv><b
ぁ、コレ、コタツ机ですww
でも、ぱぶろんさんの言う通りパソコンラックは欲しいですね…!!!><;;

そうなんですよ~!!!><ノシ
もぅ…ヴェスペリアのも欲しいのなんの…!!!
ワンコインって言っておきながら…消費税のせいでワンコインでは無くなるのは残念;;

はい、してましたよ~☆^^ノシ
…よく立読みしてる人を見かけますがww
カードの更新って切れたばかりだと100円ですけど…時間が経ち過ぎると200とかになるのって知ってました??
あたし、更新しようとして…吃驚しましたよTT

そう…まさかの約8割引きですよww
他のお店とかではフツーの金額だったのに…っていうカンジです^^;;
人気が無い?お店とかに行くと…客寄せのためにセールしてたりするのでオススメですよ☆^^

ですよね~…TT
…って、ぱぶろんさんもですか!!??(゜д゜;;)
そうですね!!お互い節約頑張りましょう!!!><ノシ

ぁ、全然OKですよ??^^
『駿河屋』っていうサイトさんで、プレミア価格もあったりはしますが…ほとんどが破格してますww

いえいえ、むしろ毎回楽しみにさせていただいてますvv^^
それでは~☆><ノシ

†遥香† #- | URL
06/20 23:55 | edit

高校球児さんへ

高校球児さん、初めまして&こんばんわ~☆^^
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ぁ、ごめんなさい!!!>人<;;
今…リクエストは受け付けてないんですよ;;

実は今、オーバーラン!のジェンガー対決をアニマックスで見て面白かったため…興味半分でテーマを作ってるんですww
リクエスト扱いにはなりませんが…それで大丈夫でしょうか??;;
ご検討、よろしくお願いします!!!>人<

†遥香† #- | URL
06/21 00:01 | edit

チュー介さんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

了解しました!!!><b
変更致しましたので、ご確認の方をよろしくお願いします!!!>人<

†遥香† #- | URL
06/21 00:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/540-b3f861d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

