11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

帰宅~☆><ノシ 

実は…今、テスト週間ですww
数学と物理なら何とかなりそうです…歴史がヤバイww←

さて、無事学校から帰宅しましたが…ちょと寄ったコンビニで衝撃な事実が。
週刊サンデーの『MIXIM☆11』を読んで…ちょっと;;
ネタばれ含む&暴走中なので↓↓に入れておきますww
(ネタばれ嫌な方はスルーで!!!>人<)
web拍手 by FC2

連載じゃ、ミクシム…難行編は終了したかな??って思って立読みした†遥香†です。

いゃ、最初は意味わからなかったんですよ!!!><;;
だって…だって…!!!

十三ぉぉぉぉぉーーーー!!!!!!!???????

ホント、マジで十三が(見たことがあるような)誰かさんに…腹を殴られて?刺されて?たんですから…!!!!
しかも腹には穴が空いて…倒れて…出血止まらないし…!!!><;;
竹蔵は現状理解出来ずに立ったまま…小梅は泣きだして…!!!
ちょっ…十三、めっちゃ良いキャラでミクシムで2番目に好きなキャラなんですけど!!??(゜д゜;;)

しかもその後、十三は惑星ポラリスの中でも“スラム”と言われる貧困層の出身で…特に良い思い出も無いってことをみんなに暴露した。
(その時に見た絵の中に…十三似の太ったヤツが居たんですけど、まさか…過去の十三ですか!?;;)
だけど、今はそのスラムに帰りたい…って言いだして…その後ネロに何かを告げてた。
その内容にもネロはめっちゃ驚いてたし、何かを託したとしか思えない。
あの仲間想いの十三だからね…壱松達のことだと思うけど。

…そして、十三死亡。

嘘でしょ?? ね…マジで!!??><;;…ってコンビニの中で叫びそう&泣きそうになって大変でした^^;;
安西さんは今までメインキャラは殺さなかったのに…!!!TT
…まぁ、MARアニメ版では最後らへんでみんな死んじゃうけど、一応ギンタが生き返らせてくれたから^^
でも、本気でナナシが(アルたちを守るために)死んだシーンは泣いたなぁ。
あと、烈火の炎でジョーカーが(小金井君を先に行かせて)死んだ?シーンも泣けたTT
…って、やっぱ安西先生の書く漫画って共通点あり過ぎvv
ナナシ=ジョーカー、アル=小金井君だし…しかも死ぬ間際にすることも一緒!!!><
(ってか、大体性格の良いキャラって死んでしまうんですけど…MARのアッシュみたく;;)

それから…その後に気付いたもぅ1つ。
その十三を殺したのが“歌丸”だったってこと。
みなさんご存じな方も居ると思いますが、歌丸は壱松たち3人に続いて4人目のポラリス王子候補者。
もちろん、歌丸には護衛が付いてて…それが十三とネロだった。
…はずなのに、“歌丸は十三を殺した”
おまけ候補のくせに…でしゃばんなぁ!!!!!(怒)
(てってれー♪)†遥香†は歌丸が大嫌いになったww(←ドラクエ風にww


それと、やっと最初の一文の意味がわかった気がします。
誰もが思いもしない再会...みたいなことが書かれてたので。

まぁ、当然のごとく…壱松が歌丸に殴りかかる!!!><ノシ
…のは良かったんですが、歌丸が予想以上に強い;;
しかも途中で現れたアラクネと平然に話していたので…恐らく、今まで消息不明だった間はビックバン0に居たと十分に考えられます。

ぁ、それとですねー、
やっとパンドラ様(↓↓)の登場…!!!!

…かと思いきや、パンドラ様の台詞のみでした^^;;
自分が行く必要は無いだとか、結果は見えてるだとか…!!!
結果が見えてるって…DODOが負けるだとかも含めて??;;
登場初では『仲良し4人組~♪』みたいなこと言ってたのに…??
しっかし、久しぶりのパンドラ様の登場かと思ったのに…まさかの1コマ登場ww虚しいww




あぁ~…そーいや、今週末はミクシム8巻発売だったけ??
そんなにあたしを(金銭的な意味で)殺したいのかぁ!!!???(゜д゜;;)

…ごめんなさい;;
十三が…まさか死ぬとは思ってなかったので…キャラ崩壊中ですTT

Posted on 2010/06/16 Wed. 18:18 [edit]

この記事に対するコメント

お久です! サンデーは見てないんで話についていけませんが俺中2ですけど歴史は得意です

静雄[OOQ] #TY.N/4k. | URL
06/18 18:32 | edit

静雄さんへ

ホント、お久しぶりです☆^^
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

歴史得意なんですか!?(゜д゜;;)
あぁ…羨ましい限りです!!!><

HN変えたんですね~!!!><ノシ
こんなブログですが、これからもよろしくお願いします!!!>人<

†遥香† #- | URL
06/19 00:05 | edit

ええよろしくお願いされます(笑) 静雄はデュラララ!!の静雄です

静雄[OOQ] #WGv/JGO2 | URL
06/19 10:45 | edit

静雄さんへ

返信ありがとうございますvv

おぉ~!!!やはりそうでしたか!!!><ノシ
では…愛称は静ちゃんでお願いしm(殴ww

†遥香† #- | URL
06/19 11:46 | edit

いや別に静ちゃんでもいいですけど

静雄 #WGv/JGO2 | URL
06/20 20:32 | edit

静雄さんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

…ぇ、マジですか!!??
ありがとうございます!!!!(≧∀≦)ノシ
では、静ちゃん…これからもよろしくお願いします!!!!><ノシ

†遥香† #- | URL
06/20 23:56 | edit

お願いします
あとたまに街灯などが飛んできますんで

静雄 #TY.N/4k. | URL
06/22 19:44 | edit

静ちゃんへ

返信ありがとうございますvv

了解しました☆(^^ゞ
ぁ、大丈夫ですよ!!!受け止めますからぁ!!!!(≧∀≦)ノシ

†遥香† #- | URL
06/22 21:38 | edit

サイモンですかぁ!

静雄 #WGv/JGO2 | URL
06/22 21:58 | edit

静ちゃんへ

返信ありがとうございますvv

はい!!!そのノリで行きますよぉ!!!!(≧∀≦)ノシ

†遥香† #- | URL
06/22 22:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/536-764ca2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

