11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ブログ弄りました☆^^ 

えぇ…結構見た目的にも弄りましたよ!!!><b

まずは、カテゴリとか相互リンクとか…スペースを取っていたものを1つのプルダウンのプラグインへ凝縮!!!><b
そしてツイッターのドデカイヤツも可愛い&小さいものに変更しました☆^^
あとは、プロフィールの内容を一部撤去ww

…まぁ、今のところはこれだけ減らせました!!!><b
ブログが重いって方が居たので…出来るだけの対策を、って所です♪^^
web拍手 by FC2

Posted on 2010/06/15 Tue. 18:47 [edit]

この記事に対するコメント

乙・・・

ばんは~。ぱぶろんです!><ノシ

今来たらかなりレイアウトその他がかなり変わっていてびっくりしましたよw
けど、全体的にすっきりしていて見やすくなったと思います^^
個人的には、ブログメニューが見やすくて操作しやすいです。

そういえば、最近テーマのうpが多いですね!
大変お疲れ様です!!これからもがんばってください!
あ、けど無理は禁物ですよ~><ノシ

ではでは~^^

ぱぶろん #- | URL
06/15 23:24 | edit

ぱぶろんさんへ

こんにちわ~☆^^
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

えぇ…何気に気分転換っていうのも理由の1つです♪
そうですか!?良かったです!!!><ノシ
もし「使いにくくなった…TT」ってなってたら…ってちょっと不安だったんです^^;;

はい!!もぅ…楽しくて^^
ありがとうございます!!!(≧∀≦)ノシ
了解です!!><b 無理しない程度に作りますねvv

それでは~☆^^ノシ

†遥香† #- | URL
06/16 11:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/535-837134cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

