11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

<作成状況報告>TOS世界統合編テーマ~壁紙公開☆~ 

blog00.png

…この数時間をコレの為に費やした†遥香†ですww←
もぅテイルズファンとして…シンフォニアファンとして見過ごせないんですよ!!!><ノシ

何だって“テセアラ編も終了していない”ってのに世界統合編が制作決定って…どうよ!!??このシンフォニア(俺様)の人気の高さはぁ!!!!!(≧∀≦)ノシ(byゼロスww)
(この後ゼロスはロイドから天翔蒼破斬、クラトスからジャッジメントのお仕置きを貰ったとか貰わなかったとか…ww)

…ぁ、ごめんなさいwwふざけましたww(ぇ


とっ…とにかく!!!
無事デリス・カーラーン編制作決定を祝うかのごとく…テーマを作ろうと思ったワケですよ!!!!><b

そうなんですけど…今まで大量にシンフォニアのテーマを作ったせいかネタ切れ続出でww
今思えば、今までに作ったシンフォニアのテーマは6つあるんですよww
…ぁ、いゃ、最初の頃に作った糞テーマも含めてですがww
まぁ、完成させますけどね??ww


ぁ、それと…コレとか禁書とかリボーンのテーマ作っている間は↓↓聞いてました☆^^

…CD買ったのでフルで聞いてます^^;;

何かこの曲は…神子の運命を物語っていて凄く鳥肌が立つんですよ!!!
コレットとゼロスの宿命の重さとか、世界再生のため存在して生きる辛さとか…女神マーテルを世界に君臨させる為とはいえ、人間としての感覚を失っていく喪失感とか…色々伝わってくるんです。
あぁ、もぅ一回シルヴァラント編の1話から見直して来ようかな!!!って思える一曲です☆^^
web拍手 by FC2

Posted on 2010/06/14 Mon. 21:27 [edit]

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
06/28 22:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/533-18a6be33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

