11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

イライラ&ワクワク??ww 

はい、ついさっきアニメイトに電話して予約してきた†遥香†です。

アニメイトって電話でゲーム予約出来ないんですねww

予約出来なくて、マジでイライラしてますww←
何たって…なりダンXはシール付くし、デュラララ!!はシズちゃんのストラップが…!!!
…となると、予約したくてたまらないんですよ!!!><;;
なのに、「ご来店して頂かないと…」…はぁ!?ってなりましたww
ゲオもそうでしたが…まさかアニメイトまでとはTT
今夜、メイト通販で注文していいか許可取ります!!!><b
(↑↑送料貰う為ww←)

しかも、TOSのUMDも発売日に間に合うかどうか不明だそうでww
その上…25(金)に商品届いたら夕方6時に電話する…って、あたしまだ学校終わってないんですけどぉ!!!???(゜д゜;;)
…正確には部活ですがwwww …休むかww(コラ;;
最近部活に行くのが憂鬱なんです…小学校のトラウマだとか色々wwww
…まぁ、それの記憶を引っ張りやがる出来事があったから憂鬱なんですけどねwww
でも、辞めるわけにはいかないんですよね^^;;

…すみません、話がそれました;;
それであたしは『留守電って出来ますか?』って聞いたんですけど…「それは家に居ないという前提ですか?」って聞かれて…ふざけんな!!聞いてんのはあたしだぁ!!!!(`_´)ノシ(机バンバンッ
…は??初心者のバイトさんですか??はいそうですかwww…それが何か??ww
(ヤベっ…めっちゃくちゃなクレーマーのなりそこない?になってるwww)
…まぁ、何とかして見せますよ、シンフォニアの為だし♪(←ここ重要ww




あと、ワクワクの方なんですが…何と12月or1月にPS3を買ってもらえるかもしれません!!!!(≧∀≦)ノシ
以前のは見事潰されてしまいましたが…今回はそうは行きません!!!><b
何たって…地デジ化するとチューナーが必要になりますからぁ!!!!><ノシ
…それが何か??wwと思う方も居ると思いますが、(皆さん多分ご存知かと思いますが)PS3にはチューナーの代わりの機能が付いているんです。
それで…チューナーの代わりにPS3買おうか?っていう状況ですww
まぁ、テイルズ新作がPS3で出るかもしれないし…ヴェスペリア買ったまま未開封だしww←
…いやぁ、テイルズファンとしてマジで恥ずかしいですww^^;;
ソフトが手元にあるのにプレイできないとかめっちゃ虚しい…TT

…まぁ、気長に待つとします^^
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Posted on 2010/06/10 Thu. 19:48 [edit]

この記事に対するコメント

おお、ps3買えるのですか!
自分も「ps3買えば地デジ見れるしトルネもつかえば録画できる」って宣伝したけど、下心バレバレでダメでした。
当たり前か。

Wiiってみんなでスマブラとかやる分にはいいけど、一人で遊ぶにはPS3に比べると物足りないんですよね。。
そもそもRPGの数少ないし、、、
まあ、いいや。
今日出た「ゼノブレイド」っていうの兄が買うそうなのでなりだん出るまでのんびりやってます。

はむ #oUIczFWc | URL
06/10 22:53 | edit

はむさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

そうなんですよ~!!!><ノシ
お父さんの反応も前回に比べて中々良い方でしたし…ww
そうだったんですか…^^;;
あたし、実は『テイルズしたいからPS3欲しい!!!』って言ったら「そうだなぁ…トルネあるから買うか?」みたいな話になったんですww
…12月か1月っていうのはボーナス目当てらしいんですけどww

ですよね!?物足りませんよね!!??><;;
Wiiでやると言ったらラタトスクかグレイセスしかありませんし…ラタトスクは絶対親の前では出来ないゲームなので余計に^^;;
「ゼノブレイド」…ですか??カッコイイタイトルですね~vv
上にお兄さんかお姉さんが居るって羨ましいです!!!
…あたしが長女なのでww^^;;
では、ちょっくらゼノブレイドってのを検索してみます^^b

†遥香† #- | URL
06/10 23:56 | edit

PS3買ってもらえるんですか!?
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

ヴェスペリアはまだやってないなぁ・・・
最近、PSPのエター二アをクリアしたばかりですし、
溜まってるゲームを消化しないといけない・・・(;^ω^)
消化してからやろうと思っています。
まだリメDとかアビスとかもやってないからヴェスペリアやってやろうかな。

いきなり質問で申し訳ないですが、
何故ラタトスクは親の前でできないのですか?
自分は普通に親の前でやってましたwww(´∀`)
↑の質問はスルーしていただいてもかまわないです

ナベシュン #- | URL
06/11 23:49 | edit

ナベジュンさんへ

お久しぶりです☆^^
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ありがとうございます!!!><ノシ
物凄く楽しみですww←

ですよね~…^^;;
PSPの2Dはファンタジアぐらいしかやってませんww
ゲーム消化するほどあるとか羨ましいです!!!><
あたしもゲームの本数はあるっちゃあるんですけど…大半は買った当日に徹夜プレイしてしまうので;;
アビスはあたしも持ってますが…ロード時間とかが長いのが唯一の欠点です…TT

んとですね…ラタって年齢Bランクですよね??
それもあるのですが…一番はあの“エミルとマルタの絡みシーン”なんですよww
何と言うか、以前…親に(マルタがエミルに甘えるシーンで)「乙女ゲ始めたの??ww」って言われたことがありまして…^^;;
まぁ、個人的にそれがショックだったんで…誰か居るとしたら弟なら許してますww

†遥香† #- | URL
06/12 00:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/527-53b97bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

