11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

【PSPカスタムテーマ】D.Gray-man 神田 

プレビュー画像
ファイル容量:447kb
対応ver.:PSPシステムソフトウェア Ver. 6.20 以上で利用可能
アイコンカスタム度:A+(第2階層まで/フォーカスあり)


ptf_ss6.png
ptf_ss5.png


カテゴリアイコンはシルバーな十字架vv
そして第1&2階層アイコンは2010年のスケジュール帳にも使われていた…あの丸に収まっている十字架です☆><b
壁紙は最新の20巻の神田を使いました♪^^ノシ
何気に左下に梵字があります!!!><ノシ

神田誕生日おめでとう~!!!!!(≧∀≦)ノシ
いやぁ、テーマが無事時間内に作れてホッとしています^^
何せ…今日の夕方1時間+21時~今までで作ったので結構ギリギリでしたww
まぁ、あぷろださんのUp時間を見ていただければ分かって下さるかと^^;;
あぁ…フェスティバルのテーマも作りたい…><

<追加版>
~神田誕~壁紙②

色を明るくしてみました☆^^
保存した方はコメorポチっとお願いします!!!>人<


0000_20100607001055.png


この神田で枠の違うバージョン全2種をご用意させていただきました☆^^
懐かしいカンジの神田ですが、カッコイイので使っちゃいましたww←
メルマガの配信は明日の朝か夕方を予定しておりますのでよろしくお願いします!!!>人<


web拍手 by FC2

Posted on 2010/06/06 Sun. 23:48 [edit]

この記事に対するコメント

おひさ~

なんかいろいろ楽しそうですね~
うらやましっ

やっぱり神田かっこいいよ
もう女になりたいっ笑

★CHERRY★ #- | URL
06/07 10:28 | edit

DLしました~^^ノシ

早く20巻買わなきゃ!!
リナリーの髪だんだん伸びてきているww

Lag #VFkxEMUo | URL
06/07 15:22 | edit

★CHERRY★さんへ

お久しぶりです☆^^
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

そうなんですよ~!!!><ノシ
もぅ、来年が楽しみでs(殴ww…鬼が笑いますねww

神田カッコイイですよね!!??(≧∀≦)ノシ
…アレ??★CHERRY★さんって男の人だったんですか!?
初耳です~☆^^ノシ

†遥香† #- | URL
06/07 18:40 | edit

Lagさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

テーマDLありがとうございました!!!(≧∀≦)ノシ
ぁ、そうそう…ジャンプSQでは20巻の付け替えカバーが付録になってますよ☆
何と…あのカラー扉絵になっていた神田君の画像です!!!><b
そう言われれば…リナリー、画集の時もツインテールになってましたねww

†遥香† #- | URL
06/07 18:42 | edit

初めまして

神田!!
神田大好きなんで嬉しいです(´∀`)v
しかもDグレのカスタムテーマも少ないですし…

ありがとうざいます~

20巻読んで本当神田ぁぁああってなってますたw

あぃ #- | URL
06/07 21:02 | edit

あぃさんへ

初めまして~☆^^
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

あぃさんも神田好きなんですか!?
あたしもDグレキャラで一番好きなんですよ!!!!><ノシ
そうそう、Dグレとかって少ないですよね^^;;
あたしのモットーは『無かったら作れば良いww』なので作っちゃう系ですww^^

もしや…DLして下さったのですか!?
こちらこそ、ありがとうございます!!!!(≧∀≦)ノシ

20巻は神田祭り~ですもんね♪
ちっこい神田が可愛い~vv><ノシ(バンバンッ ←机叩いてる

こんなあたしですが、たまにコチラからブログ訪問させて頂くこともありますので…これからよろしくお願いします!!!>人<

†遥香† #- | URL
06/07 21:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/522-6db9fb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

