11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

テイルズオブフェスタ2010!!!(≧∀≦)ノシ 

以前に感想を~とコメを頂いていたので、感想書いちゃいます☆><b
…まぁ、前の記事でも感想書くぞって書いたけどねww(コラww


まず、パシフィコ横浜!!!↓↓
SBCA0163.jpg

フェスティバルの会場となった国立大ホール!!!↓↓
SBCA0150_20100606095653.jpg

…何気に見覚えのある観覧車ww↓↓(ドーデモイイww
SBCA0164.jpg



さて、最初に物販へ行ったのですが…超混みww
ぇ…ちょっ、まだ8時ですよ!?(゜д゜;;)
あれから4時間かかってやっとグッズ&TOSアンソロ買えましたww
ユーリのネックレス、売れ切れて買えませんでした…TT
(買った物は後ほど☆^^)


次は、やっぱフェスティバルですよね!!!><b
…でも、開場時間が30分遅れたようで、めっちゃ並んでましたww
そりゃもぅ、何処が最後尾だ!?(゜д゜;;)…みたいなww
最終的に最後尾を案内している係のお兄さんが誘導してくれたので、何とか中に入れました☆^^

そして…入った後にみたのはキャラのパネルなんですよ!!!><ノシ
他にも花束?が置いてありましたvv↓↓
ロイド コレット ゼロス ルーク&ジェイド ルーク&リオン ユーリ アスベル エステル&リタ フェス2010看板 花束① 花束② 花束③

そして、やっと席に着きました☆^^
…ってアレ??真ん中じゃないの??^^;;
確か14列目って…ぇ??マジで??10番目なのに??^^;;
あたしは大変勘違いをしていたようですww
…ホント、田舎と都会は比べちゃダメ☆ってよく言いますけど、コレのことですねww
会場がデカ過ぎて…=(つまり)席は左のちょっと端っこだったんです。TT
しかもスクリーンは機材で4分の1の左下が見えてないし…TT

…ぁ、でもそのおかげで良いこともありました☆
ロイド(小西さん)とルーク(鈴木さん)が約2~3メートル先でスキットの演技してたんですよ!!!(≧∀≦)ノシ
もう。見た瞬間キャァァァァァ!!!!!…という状態でww
…まぁ、他の人達も騒いでましたがww
あと、ステージまで約4メートルだったので…目と鼻の先でゼロス(小野坂さん)とエステル(中原さん)がMCをyってるんですよ!!!><ノシ
しかも何かする時は絶対(あたしから見て)左側に来るので…余計にテンション↑↑でしたww

それと…スキット中に来る声優さん一覧に書いてなかったクラトス(立木さん)の声がして…もぅ、叫びましたよww
だって、シークレットキャストとして登場したんですから!!!!><ノシ
あぁ、それから…リオン(緑川さん)が出て来た時、そしてユーリ(鳥海さん)が出て来た時は会場内がめっちゃ盛り上がりました!!!><b


あと、キャラ投票の結果ですが…↓↓
1位...ユーリ
2位...リオン
3位...アスベル

…でした☆^^

ちなみにロイドは5位、クラトス(パパ)は7位、ゼロスは10位…と、パパ以外はランク落ちしてましたねww
ゼロス、次回ではついにトップ10を下回ってしまうのか!?(゜д゜;;)…と少々不安です^^;;
ちなみにグレイセスのパーティーメンバーは全員30位以内に入ってましたよ~☆^^ノシ
…凄いですね、パーティー全員だとか余計にww

それから重大発表…!!!!
早くもTOS~テセアラ編~の続編が制作決定!!!!(≧∀≦)ノシ
(…公式サイトやメルマガで昨日の夕方辺りに発表されたみたいですがww)
しかも、そのキービジュアルに…ゼロスが居ない!?(゜д゜;;)
これはもしや…クラトスルートになってしまうのか!!??(TдT)
…ゼロスルートだとゼロスの笑顔が見れるし、クラトスルートだとゼロスの死亡シーンは美しく描かれるんだろうなぁ…とか思っている†遥香†ですTT

あと、なりダンXの発売日が公開されてましたよ!!!><b
8月5日予定だそうですvv^^
ちなみに、7月初めにTOFクロスエディションの体験版…7月終わりになりダンXの体験版をプレステステーションにて配信予定だとか!!!><ノシ
テイルズで体験版を出すのは初めてだと思うので…結構楽しみにしています☆><b
その上、予約特典ではいつものDVD!!!
そしてそのケースには…何やら声優陣のサインがありましたよ!!!><ノシ
…多分、複製だと思いますがww

misonoさんと奥さん(なりダンX主題歌を歌っている人)のミニライブはめっちゃ盛り上がって楽しかったです!!!><ノシ
ちゃんと、サンライト購入済みで…ライブなどに合わせて振ってましたww
しかも、バックのスクリーンではテイルズの映像などが流れていてとても雰囲気が出てました☆^^



さて、感想はこのくらいにして…買った物です↓↓

SBCA0165.jpg

値段が高いモノ以外はほとんど買い占めましたww
…えぇ、お小遣いピンチですけどねww
しかも、このハイスケジュール…↓↓

今月 TOS~シルヴァラント編~UMD 約4000円
7月 ディズニー&↑↑の3&4巻 約7000円
8月 なりダンX 約6500円
9月 デュラララ!!PSP 約8200円
※月のお小遣い=5000円

…どんだけオーバーしてんだよww
ってか、これ以外にも月刊やコミックもあるし…^^;;
ヤバイ…先月衝動買いしたアレが痛かったかな??ww
…TOS~テセアラ編~の特集が入った雑誌を買いあさったアレですww
でも、シンフォニア関係だしなぁ…;;


ぁ、そうそう…何気に2010のパンフはサイズが小さくなってました!!!><b
強いて言うなら、クリアファイルと同じサイズになっていますねvv
しかも、今回のトートバックは“あたしが昨日買ったグッズが全て入る”という超便利なバックなんです!!!(≧∀≦)ノシ
しかもデザインは黒い布生地にアスベルとユーリのシルバーシークレットが描かれていて…とてもクールなデザインになっています!!!><b
デザインの方を自分に向けて持ち歩けばただのトートバックとして使えますし…!!!




…あぁ、こうなったら来年も行きたくなりますねww
パスケース?も買ったので…買い物袋はこのトートバックで決まりですし☆^^
今度はメイトのSS席購入抽選にしようと思います!!!><b
(流石に2回連続は…ちょっとww)

何か…長くなってごめんなさい!!!>人<
何でか知らないけど…長くなってしまうんですTT
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Posted on 2010/06/06 Sun. 10:59 [edit]

この記事に対するコメント

おお・・・!

ごぶさ~。ぱぶろんです!><ノシ
ちょっと遅くなりましたがおかえりなさい!

行って来ましたか!テイルズオブフェスタ2010!!
いいな~w

8時にかかわらず超混みでしたか^^;
お疲れ様でした^^
しかし、皆さん一体何時くらいから並んでいたんでしょうねぇ?

席、左端でしたかぁ~;;
自分も田舎者なんで真ん中かと思いましたよ^^;
けども。そんな若干不利な場所でもいいことはあるものなんですね!
スクリーンと”生”出演者か・・・自分なら後者を選ぶなぁ~w
しかも端っこだから、スタッフの通路の横だったみたいですし。
意外と悪いことばかりでもないんですね^^

おお、なりダンX、8月5日に発売ですか!!
しかも体験版が配信されるだとぉ・・・(゜д゜;)
・・・これはもぅ、やるしかw

あーゆーとこ行くと、テンション上がっちゃってついつい財布の紐が緩んでしまうものw
自分もなにかイベントに行った時は後先考えずに買ってしまうw(←そしてあとから泣くw
これから買う物、たくさんありますねぇ。楽しみがあるっていいですよね^^
お財布と相談しながら買い物しましょ~ね~><ノシ

一回行くとまた行きたくなってしまうイベント・・・か・・・。
あーーー!自分もそんな体験がしてみたいなぁ!w
自分も抽選、応募してみようかなぁ・・・。そんなことを思う今日この頃w

ぱぶろん #- | URL
06/06 19:49 | edit

おかえり~(チクショウまた少し遅かった) 楽しんできたかい?(←いや、上みろゃwww)
……なっ 左の端っこだったんだ。まぁオレのスキルをスティールして立ち直ろう!
(そう簡単に出来るもんじゃないっす。自分調子乗りましたww)

いっぱい買うものあるとつらいよね~ 一つ提案だけどバイトしてみたらどうかな?
余計なお世話かな? 読みとばしていいよ。
オレはバイトしたら親のサイフより多く入ってる時あったけどねwww
でも、決めるのも実行するのも自分の勝手だからそう重要視することはないよ
気楽に気楽に
でわ
(P.S.なんか名前入力のとこが+D7*,`A5$F:*@/+G3ってなってたww)

哀峨 #- | URL
06/06 20:14 | edit

ぱぶろんさんへ

ただいまです☆^^
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv


そうなんですよ~…夜行バスでww
フェスティバルは楽しかったんですけど、スタンダードの夜行バスはキツかったです^^;;
(デラックスは快適でしたよww)

はい…そりゃもぅたくさん人が…ww
ありがとうございます!!!><ノシ
それ…!!それやっぱり気になりますよね!?
だって公式サイトには早朝から並んだらダメ~☆みたいなこと書いてありましたし…6時に横浜駅に着いたあたしとお母さんは朝マックで8時ちょい前まで過ごしていたというのに…TT

そうなんです!!!機材邪魔ぁ!!!!(TдT)ノシ(バンバンッ ←机叩いてるww
ですよね~^^;; …比べ物になりませんでしたww
ホント、不利な場所でもそれなりにサプライズがあったりと…!!!><ノシ
やっぱぱぶろんさんもそうですか!?あたしも後者を選びますよ!!!><b
はい…やっぱりバンナムのスタッフさんが何か手を廻してくれている…のだと思います♪

そうなんです!!!(≧∀≦)ノシ
ってか、結構発売日近いなぁ…だなんて思ってたりww
テイルズで体験版は確か初めてだった気がするので…とても期待してますvv^^

ですよね!?そうですよね!!??><
もぅ、今日しか売ってないからこのくらい…っていうヤツですよww
そうそう、衝動買いがちになってしまうんです^^;;
はい!!学校も楽しいことばかりではないので…励みになります♪^^
そうですね!!!お財布と相談しながら買い物します!!!!><b

実は…あたしフェスティバルで初めて感じた事なんですww(ぁww
また行きたくなるイベントっていうカンジ…!!!
何か、パソコンやラジオ越しでは感じられない感動とか…そういうのが直に伝わってきて…。
来年も行けるように頑張りますよぉ!!!!(≧∀≦)ノシ

†遥香† #- | URL
06/07 00:36 | edit

哀峨さんへ

ブログ訪問&コメントありがとうござましたvv

ただいまです☆^^
めっちゃ楽しんできましたよ!!!><b
いえいえ、調子に乗っても大丈夫ですよ!!!
ちゃんと立ちあがれるように…次回のフェスティバルに向けて(出来る限り)お小遣い貯めます!!!><b

そうなんですよ~TT
バイトですか??ん~…;;
あたしの住んでる所は田舎だから、高卒~のバイトしかないんですよ^^;;
というより、高校生のって見つかんなくて…TT
やりたいはやりたいんですけど…^^;;

ぇ…名前入力の所!?マジですか!?(゜д゜;;)
今見て来たんですけど…そんなことなってなくて;;
多分、一時的なバグだと思います。
それと、たまにFC2って突然変なバグとか出てきたりするので…TT
(機能性は抜群なんですけどねww)

†遥香† #- | URL
06/07 00:43 | edit

フェスティバルいいですね
自分は大会があったからいけませんでした
(抽選も落ちていたと思うし・・・)
とにかく
いいな~
次のフェスティバル絶対に
いってやる!!

ちりちり #- | URL
06/07 21:10 | edit

ちりちりさんへ

お久しぶりです☆^^
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ホント、楽しかったですよ!!!><ノシ
大会ですか…!!それはお疲れ様です!!!><
次のフェスティバルにも期待大ですよね~☆^^

†遥香† #- | URL
06/07 21:14 | edit

テイルズ新作

全く別の話になりますが
遥香さん知っているかもしれませんけど一応言っておきます
ガセネタかどうかは分かりませんが
「テイルズオブユナイティア」
というものが12月15日?に発売する予定だそうです
あと「レディアントマイソロジー3」が
2011年3月?までに
発売する予定だそうです
どうでもいいコメント
すいませんでした・・・

ちりちり #- | URL
06/09 21:53 | edit

ちりちりさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

全然構いませんよ!!!><b
って、ぇ…知らなかったんですけどぉ!!??(゜д゜;;)
テイルズファン失格ですかね??ww

ユナイティアとマイソロ3!!!(≧∀≦)ノシ
おぉ~!!!マイソロ2予約特典通り、3が出るとは…!!!
次回にもゼロスが出ることに期待します☆^^
新作のマザーシップカッコイイ!!!><ノシ
しかも12月と3月…お小遣い補充出来そうです!!!><b

ぁ、でもガセ率は低いと思いますよ??
マイソロ3はマイソロ2の予約特典でちまっと出てましたし…検索した所、ユナイティアは商標登録されているそうです。
なので、テイルズの夏の発表に期待しましょう!!!(≧∀≦)ノシ

†遥香† #- | URL
06/10 14:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/521-b5e544c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

