11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

行って来ます!!!(≧∀≦)ノシ 

はい、只今テイルズフェスへ行く準備中の†遥香†です☆(日本語じゃないかもww
…夜行バスの出発が10時30で、家を出るのが9時30分なんですよww
なので…多分、これが今日で最後の記事になります^^;;
まぁ、更新再開&コメ返は日曜日の帰宅後になるのでよろしくお願いします!!!>人<


それと、ちゃんと日曜日に必ず感想を書きますよ~!!!><b
写メは撮れたら…って言っても、パネルとか買った物ですけどねww^^;;

ということで、また日曜日~☆^^ノシ
(日曜日には神田誕祝テーマ公開予定です☆><b)
web拍手 by FC2

Posted on 2010/06/04 Fri. 18:46 [edit]

この記事に対するコメント

いってらっしゃいませ。
自分は行けないので新作の情報とか人気投票の結果期待してますよ~
では、楽しんでいってくださいね~

はむ #oUIczFWc | URL
06/04 21:08 | edit

いてらですー。

僕はイベントで1番楽しい時って実は予定立ててるときや、
準備してるときだったりしますw

テイルズの祭りも楽しそうだなー...。
コスプレとかもあるのかな..?
気になりますw

HIROKI #- | URL
06/04 23:42 | edit

いってら~! (^_-)-☆ いや、少々遅かったか。((悲
いや、今日体育祭だったんスよ~www(ノ'o'ノ) イエー
結果は5組中4組れした。(T_T) 過ぎたことは気にしないスキルで哀峨は立ち上がった!
まぁ前回も言ったように楽しんできて下サイwww
喉がかれてるゼww
いまカラオケ言ったら常識のように40~50点代を採れるくらい。
楽しんできてねー
(喉がかれてる件は読みとばして結構です)

哀峨 #- | URL
06/05 20:32 | edit

はむさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございました!!!><ノシ

ただいまですvv^^ノシ
もぅ、十分に楽しんで来ましたよ~!!><ノシ
了解です!!次の記事で書きますね!!!><b

†遥香† #- | URL
06/06 09:36 | edit

HIROKIさんへ

ただいまです☆^^
ブログ訪問&コメントありがとうございました!!!><ノシ

そうなんですか!?(゜д゜;;)
でも、その準備しているイベント?が楽しいなら大丈夫だと思いますよ??^^

はい…今年初めて行きましたが、とても楽しかったですよ!!!><b
しかも生で声優さんを見れましたし…!!!
ぁ、基本的コスプレは×だそうです^^;;
…でも、次の人気投票でトップ3位までの声優さんは何かコスプレさせるそうですww^^

†遥香† #- | URL
06/06 09:44 | edit

哀峨さんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございました!!!><ノシ

ただいまです☆
いえいえ、そんなことないですよ??
行って下さること自体が嬉しいので!!!><b

おぉ~!!!体育祭ですか!!!
そういやあたしの方もそんな行事がいつか…(゜д゜;;)
わ…凄いスキルですね!!羨ましいですww(←出来ない人ww

はい!!ありがとうございます!!!><ノシ
めっちゃ楽しんできましたよ!!!><b

†遥香† #- | URL
06/06 09:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/518-d3d7458f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

