11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

キタァァァァアアア!!!!(≧∀≦)ノシ 

ついにチケットが発送されて来ました!!!><b
発送しますメールから6日間…長かったよ^^;;

中には…この2枚が封入↓↓

SBCA0145_20100602222327.jpg

SBCA0144_20100602222327.jpg

あぁ~もぅ、バンナムさんには土下座モノだよ。
だってさ…普通、懸賞でSS席当たらないってww
あたし、何も表記無かったから…てっきりA席かと思ってたww^^;;
しかも14列目の10番って…ど真ん中のチョィ左寄りあたりじゃん??スゲーww←

…早く金曜にならないかな!!!ww
お母さんが言うには、金曜の夜に夜行バスで行くみたいだし^^





ぁ、そうそう…今日久しぶりにシンフォニアプレイしましたvv
しかも進め具合はというと、何気に2周目のアノシーン^^;;

SBCA0146_20100602222327.jpg

って…コラゼロス、貴族だからってメイド(コレット)拉致るんじゃねぇ!!!!!(゜д゜;;)
コレットはあたしのだ!!!そしてゼロスもあたしのd(本気殴ww
(痛ィ;;)…まぁ、テセアラ編で出番が増える(&礼服姿をもっと拝められる)なら許すww(オィww


…ぁ、忘れてたww
シンフォニアのUMD全4巻も買わなきゃ^^;;
どしよ…絶対お小遣い前借金額が大量発生するって…TT
web拍手 by FC2

Posted on 2010/06/02 Wed. 22:35 [edit]

この記事に対するコメント

おお!・・・

ばんはです。ぱぶろんです。><ノシ

おお!チケットがついにきましたか!!
・・・いいですね~!うらやましいですw^^
しかもSS席だとぉ・・・!^^;
しかもしかも、ほぼ真ん中の席だとぉ・・・・・!!!!
あーー!羨ましい!(←おぃおぃw
ぜひ!楽しんできてください!!!

あ、そうそう。
お小遣いの前借は計画的に(笑)
ではでは~。^^ノシ

ぱぶろん #- | URL
06/02 23:36 | edit

どーもー。口癖は「邪魔なのだ。」とか言う哀峨ですww ><ノシ 馬鹿ですw はいww
早速この記事を見て…あ~いいなぁ~当選したんだよなぁ…
SSだとぉぉぉ!!!?? ってな感じで二度見しちゃいましたwww
いいな~ まぁ過ぎたことはどうでもよくなるオレだから そこまでダメージないけどwww
…でも、まぁ
オレの分まで楽しむんだ!!
やり残したことがひとつでもあったら微妙な態度でガンギレします。
さぁーせんm(__)m大嘘ですwww
まぁ、お小遣いと作戦会議をしてから楽しんできて下さい
でわでわ~

哀峨 #- | URL
06/03 20:53 | edit

ぱぶろんさんへ

こんばんわ~☆^^
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

えぇ、やっと来たんですよww←
ホント、指定席のことに関してはあたしも吃驚しました…^^;;
はい!!ばっち楽しんできます☆><b

了解です!!!^^b
…シンフォニア関係の出費が馬鹿にならないww
何とかしてこの状況をしのいでみせますよ!!!(≧∀≦)ノシ
それでは~☆^^

†遥香† #- | URL
06/04 00:13 | edit

哀峨さんへ

どうもです☆^^
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

口癖って誰でもありますよねvv
ちなみにあたしは「何かねぇ~…ww」ですww
…内容がハッキリしませんがww^^;;

ホント…あたしもビビりましたよww
SS席だなんて思ってもみませんから余計に…^^;;
過ぎたことはどうでもよくなるとか…羨ましい性格です!!!><ノシ
あたしなんて…寝るまでウジウジしてますしww
了解です!!!><b
お小遣いと作戦会議してから楽しんできますね!!!!(≧∀≦)ノシ
それでは~☆^^ノシ

†遥香† #- | URL
06/04 00:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/516-45cd195d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

