11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

<テイルズACS>始めました☆^^ 

なんと、あの『テイルズACS』がVistaでも起動可能ということが発覚して…早速プレイしている†遥香†です!!!!(≧∀≦)ノシ
…まぁ、中毒性があって怖いのも事実ですがww^^;;
それ以上に楽しいので良しとs(殴ww …ダメですよね??ww


そこで、何気にプレイ動画を撮ってみましたww↓↓


(初じめてやってからのプレイ時間は約2時間ww)

ん~…今のところ、ロイドとプレセアとクロエが使いやすいvv><ノシ
…ゼロス使ってみたけど、ボロ負けしたんですよww^^;;
ゼロスのコマンド?ってめっちゃ難しいんですって!!!><;;
秘奥義カッコイイのになぁ…!!!TT


…また暇があればプレイ動画撮りたいと思いますww←
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Posted on 2010/06/01 Tue. 20:20 [edit]

この記事に対するコメント

前々からこのゲームは知ってたんですがこれってどうすれば、できるんですか??

ゴム #- | URL
06/01 22:30 | edit

ゴムさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

了解しました☆^^b
まず、↓↓のサイト様のメニュー『Game』をクリックしてDLページへ移ります。
http://acs.e-whs.tk/
そして…その中にある説明通りにDLしたりして下さい。
解凍したら色んなフォルダーが出てきますが…“その中身全て”を1つの適当な名前のフォルダーへ入れて下さい。
ちなみに、そのフォルダーの中はシステムなどのファイルのみにして下さい。

…ぇと、何か分からないことがあれば↓↓のサイト様を見ていただけませんか??
http://www36.atwiki.jp/2dtales/pages/1.html
このサイト様にはコマンドも公開されていますし、最初はとても役立ちます☆^^

…こんなもんですね^^
また何かあればコメ下さい☆><b

†遥香† #- | URL
06/01 23:06 | edit

ありがとうございました☆

早速DLしたいんですが、今日はもう親がうるさくて・・・

わからいことがあったらまたきますので、そのときはよろしくおねがいします!!

ゴム #- | URL
06/01 23:43 | edit

ゴムさんへ

返信ありがとうございますvv

いえいえ、礼には及びませんよ!!^^ノシ
親がうるさいの…わかります!!><;;
あたしの親もうるさいので、ひっそりヘッドホンでプレイしてます^^;;

了解です☆><b
あたしの教えられることは何でも教えますので、お気軽にどうぞ~☆^^ノシ

†遥香† #- | URL
06/02 18:30 | edit

おかげさまでうまくいけました!! 

でもキャラが2人でてないんですけどいいんでしょうか??(アスベルの右とリッドの左です)

今はストーリーをリッドでハメ技使って頑張ってます!!

フェスタ楽しんできてくださいね☆

ゴム #- | URL
06/04 23:22 | edit

ゴムさんへ

返信ありがとうございましたvv

良かったです!!!><ノシ
ぁ、2対1とかですよね??全然大丈夫ですよ??
ストーリーによって協力してくれるキャラがたまに出没するだけですのでww
おぉ~☆リッドでハメ技って凄い!!!><
あたし…できないんですよww←

ありがとうございます!!!><ノシ
めっちゃ楽しかったです♪^^

†遥香† #- | URL
06/06 09:40 | edit

そうなんですか!!よかった~てっきり間違えたと思いました☆

ハメ技って言ってもただ虎牙破斬連発してるだけですから全然ですww

フェスタお疲れ様でした☆ パパがロイドに負けたんですか!! じゃあもう『ジャッジメントォォォ!!』っていえませんね☆

OVA世界統合編が楽しみです!! パパとゼロスのどっちになるかが気になります!! 

ゴム #- | URL
06/06 13:31 | edit

ゴムさんへ

返信ありがとうございますvv

そうなんですよ~☆^^b
ってか、あたしも始めたばかりの頃は同じ勘違いしてましたww(ぁww

それでも憧れますよ!!!><b
あたし…実言うと、リッドが使いにくい…つまり使えないんです^^;;

ありがとうございますvv^^ノシ
そうなんですよ!!!息子が父親を超えた…!!!(゜д゜;;)ってなカンジでww
ですよね~☆…というか、コレクターズ2巻のおまけで封じられちゃいましたしww

ホント、テセアラ編も完結してないのによく発表出来たなぁ…と感心しました☆^^
…実は、テセアラ編を通り越して世界統合編が楽しみですww←
ぁ、でも、次はしいなの過去について…ヴォルトの所なんですよね??
それも楽しみです!!!><b
はい…パパかゼロスか…どっちが来るのかドキドキです^^;;
…欲言えば、両方OVA化してほしいんですけどww(コラ;;

†遥香† #- | URL
06/07 00:24 | edit

リッドダメなんですか~ 自分の場合初テイルズがエターニアなので使いにくくても半ば意地で使ってるんですよ☆
でも今はアスベルが一番使いやすくてMAXコンボは40くらいです。 2番はスタンで実際自分もそこまでリッド使ってないんですww

ほんとによく発表できましたよね!! でもそれだけテセアラ編が人気だってことだと思います☆
これもゼロスがでてるからだったりしてww

確かにパパとゼロスの両方で作って欲しいです!! 例えばコレクターズエディションはゼロスでエクスフィアエディションはパパみたいな感じだと自分的にはイイです!!

ゴム #- | URL
06/07 19:27 | edit

ゴムさんへ

返信ありがとうございますvv

そうなんですよ~…TT
あたしの初はシンフォニアなので、ロイド君なんですww
MAX40!?すっ凄っ…(゜д゜;;)
…ぁ、単にコンボ数見れる余裕が無いだけですけどww
アスベルですかぁ…凄い!!!
あたしなんて一番→ロイド君、二番→ユーリ、三番→ゼロス(やっと慣れて来たww)…ですよww

ですよね~!!!!><ノシ
ぁ、それはあると思いますよ!!!><b
何たって…テセアラ編以降の裏の主人公はゼロスですもの!!!^^b

おぉ~!!!それは良いアイデアですよ!!!
是非とも実現していただきたい!!!!><b
…レンタル出来ない方を買うかゼロスの方を買うか迷いますがww

†遥香† #- | URL
06/07 19:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/514-54470796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

