11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

買い物行ってきました☆^^ノシ 

昨日ぐらい?から言っていたメイトですが、行ってきました!!!><b
いやぁ…マジで買う物は悩みましたよ^^;;
何としてでも節約しなきゃ…と思いまして。

そこで、以前のメイトレシート確認。
すると…1000円引き出来ることが発覚ww
財布の整理整頓してたら…ヤマダ電機のポイントが483円分溜まっていることが発覚ww
…どうして気付かなかったんだ、自分…^^;;


さて、↓↓が今回買った物です☆^^

SBCA0148_20100529184708.jpg
今更だけど買った『劇場版TOVパンフ』…残り少なかったww

SBCA0149_20100529184708.jpg
ノートPC画面と同じサイズの2枚組TOVクリアファイルww

SBCA0158.jpg
…今月の電撃魔王ww

これでざっと2130円です。
しかし、割引分(メイト1000円+ヤマダ電機483円)を差し引くと647円。
電撃魔王+うまい棒2本弱の金額で↑↑が買えましたよ~!!!><b
…わざわざヤマダに寄ってもらったかいがあります^^;;

ちなみに今号の電撃魔王はなんと…↓↓

SBCA0157.jpg

テイルズずくしなのでファンにとっては叫びたくなるほどの内容!!!!
…読みながら叫んでた馬鹿ですww←
ゼロスカッコ良すぎるんですから、それはそれで仕方ないんですよ!!ww
だって、マチ★アソビの紹介ページで…ゼロスの…生はd(殴ww)…仕方ないじゃん!!////
いつもはタンクトップ来てるしさ…でも、タンクトップのみって公式じゃ無かったような??
それに、ヘアバンドを取ったところも…;;
ゼロスの黒タンクトップ姿…ぅん、今後に期待しよう!!!(≧∀≦)ノシ

あと、アリシアの笑顔は今回初めて見たvv
めっちゃ可愛いじゃんかぁ!!!!><ノシ
どしよ…やっぱ姉妹って(笑い方とか)似るのねww
プレセアはゲーム版だけど見たことあるし♪^^
…ってか、シンフォニアは可愛いキャラが多すぎ!!////
ちなみにしいなは姐御ってカンジ☆
好きだけどさ!!!!><b(告ったww←


そして…↓↓が買ってもらったヤツ☆><

SBCA0144_20100529190859.jpg

SBCA0145_20100529190858.jpg

やっと…シンフォニア二巻やっと入手!!!!(≧∀≦)ノシ
そしてヴェスペリアも入手ぅ!!!!!><ノシ
映画館に行けなかったから買ってもらいました☆^^b
…というか、県内の映画館で上映されなかった、が正しいんですけどww

ぁ、そうそう…初回特典と連動購入特典を貰いました♪↓↓

SBCA0146_20100529190858.jpg

SBCA0147_20100529190858.jpg

まさかのコラボですよ…ww ってかマジで嬉しい!!!
小野坂さん(ゼロス)が入るとめっちゃ話が盛り上がるのでvv^^b
…というか、小野坂さんが居ないとシンフォニア始まりませんww

あと、ポストカードには待ち受けプレゼントのQRコードが付いてました☆
待ち受けは…予想通り、ポストカードの柄でしたよ!!!><b
しかもこのゼロスは電撃魔王独占で公開されたレア?な画像…!!!
玉座に足組んで座って肘付いて…これでシリアスな低音で名前呼ばれたらマジで(ゼロスがカッコ良すぎて)ぶっ倒れますって!!!生殺しですって!!!!(≧д≦)ノシ
ってか、何でも従います!!!むしろ従わせて下さい!!!!≧人≦


ぁ、それとですね…財布ぶっ壊れましたww
何というかその…札入れるところの横端が破れましたww
しかもその上、その部分からボロボロと崩壊し始めていますww

なので、新しい財布購入!!!><b↓↓
SBCA0144 (2)

…男モンですけどねww
まぁ、十字架とか好き&横長財布が良いということで即決定☆^^
2000円弱したんですが、以前のお父さんがゲーセンで取ってくれた財布は約5年使っているので買ってくれました♪><ノシ
ゲーセンの割にはめっちゃ気に入っていたのでちょっと落ち込み気味でしたが…新財布がカッコイイので復帰ww(オィww
これから先はこの財布で行こうと決意した†遥香†です^^



…案外長かったんですけど、これで今日の買い物報告は終了☆
メイト行った割にはお小遣いの消費が647円だとか…安すぎるww
いつもは3000ぐらいは消費しているのに…^^;;
ぁ、でも…あとでDVD借りてもらってないから300円貰えるんだっけ??
最近、ツタヤで借りたいDVDが無くなってきたからなぁ…TT
…買ってるからか??^^;;

ぁ、忘れてたww
最近公開されたテイルズ新作のなりダンXの新キャラ。↓↓
c20100519_naridanx_07_cs1w1_464x640.jpg
…は??あたし??
ぁ…いゃいゃ、こんな美人じゃないけど髪型が同じなんだよww
あたしって案外アニメ顔らしい…言われただけだけどww
まぁ、現にゲームで主人公の顔をいじれるヤツ…あたしそっくりに作れたしww←
…言われて試しに作ってみたあたしが馬鹿だった^^;;


では、今からシンフォニア&ヴェスペリア見てきます!!!!(≧∀≦)ノシ
…ぁ、特典のCDも聞いてきますww^^
web拍手 by FC2

Posted on 2010/05/29 Sat. 19:36 [edit]

この記事に対するコメント

ちょっとまてwwwwww
PCがまったく一緒なんだがwwww

AS #- | URL
06/02 16:48 | edit

ASさんへ

ASさん、初めまして☆^^
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

って、えぇぇぇ!?マジですか!?(゜д゜;;)
しかも色まで…!!??凄いですww^^

ぁ、こんなあたしですが…これからよろしくお願いします!!!>人<

†遥香† #- | URL
06/02 18:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/512-d359dc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

