11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

以前から言っていた... 

あたしの部屋の一部を紹介します☆^^ノシ

ぁ…実は、結構前からやろうと思っていたのですが時間の都合上で…ww
HIROKIさんがやっていて、あたしもやろうかと計画してたんですよ☆


…一応、“興味範囲”でお願いします!!!><ノシ
では、↓↓の方からドウゾ♪^^
(前の記事が異様に長かったからですww)
web拍手 by FC2

まず、あたしの部屋は漫画とか攻略本や雑誌で囲まれていますww
詳しく図にすると…↓↓になります^^;;

_入口_______________________
|   |漫画などの本棚~その①~|勉強机かつ本棚|   
|     ____________________


|___                          _____
|     |                        |       |
| PC |                         |  本    |
| 関係|                        |   棚  |
|    |                        |  ②   |
|___                         |       |
|     |                        |       |
|収納箱|                        |       |
|_________________________
|                                     |
|                                     |
|          ベッド                       |
|                                     |
|_________________________


…まぁ、ちょっと大きさとか幅とかは違いますけどww
大体~こんなカンジですね^^


さて、本棚①はこんな風になってます…↓↓

SBCA0062.jpg

SBCA0063.jpg

SBCA0064.jpg

SBCA0065.jpg

…ぇと、新刊買った後は(ミクシム等の様に)大体前の方に放置してありますww
読んだ後で巻数ごとに整理整頓です☆^^b
そうでないと、どれを読んだか忘れてしまうので…^^;;

あと、本棚の上には…ちょっとした物がありますww

SBCA0082.jpg

SBCA0083.jpg

はい…フィギュアですww
この他にも。テイルズのアビス&シンフォニアのフィギュアがww
シンフォニア→しいな、クラトス、ジーニアス、
アビス→アニス、鬼畜眼鏡…ジェイド(笑)、
あと、開けてないテイルズゲームのポスターもありますねww


本棚②…↓↓

SBCA0060.jpg

SBCA0061.jpg

こちらは何かと少ないですww
ちなみにDグレや.hackなどは後ろに入ってますね^^;;
…そーいや、Dグレ新刊は7月2日発売だそうですよ??^^


勉強机かつ本棚…↓↓

SBCA0066.jpg

SBCA0067.jpg

…まだこれで1/3ですww
ぇと、以前に発行?されていたテイルズオブマガジンです☆
1巻だけ買い逃してしまいました…TT
あと、後ろに隠してあるのは内緒で注文→買ったテイルズオブフェスティバル2010のパンフです!!!><b
いゃあ、声優さんのコメがギッシリで読みごたえがありました~vv><ノシ

SBCA0070_20100526172120.jpg

SBCA0071_20100526172120.jpg

2/3到達ww
表に新しい方の漫画…そして後ろにはREBORN!と銀魂を置いてあります☆
後ろに置けなくなったREBORN!と銀魂を表に置いているだけですがww
…そういえば、ダブルアーツの最終巻だけ買ってなかったなぁ^^;;

SBCA0068.jpg

SBCA0069_20100526172121.jpg

ラスト到着☆^^b
あたし…実は安西先生のファンなんですよ!!!!><ノシ
…知っている方も居ると思いますがww
本当に絵が上手な漫画家さんで、イケメンなキャラは中途半端にカッコイイとかではなくマジでカッコイイんですよ!!!!!(≧∀≦)ノシ
…メルではアルヴィス&ナナシ、ミクシムではパンドラですねvv
ちなみに烈火の炎は3rdのジョーカーが登場する29巻だけ購入&他図書館で読破w(←馬鹿ww
だって全巻買う金無いんですって!!!><;;
…ミクシム、アニメ化してくれないかなぁ??vv


収納箱(BOX)…↓↓

SBCA0079_20100526173409.jpg

SBCA0080_20100526173409.jpg

SBCA0081.jpg

はい…ゲームやDVD&CDがギッシリですww
ぁ、他にも勉強机の上などに置いてあるのもあるのでこれだけじゃないですよ??ww
ちなみにこのPSPテーマ本はテーマを作る際に勉強した本です☆^^b
中学の勉強をほったらかしにしてまで勉強してましたよ…^^;;
ぁ、今はちゃんと勉強してますよ!?><;;


PC関係…↓↓

SBCA0077_20100526173727.jpg

SBCA0086.jpg

SBCA0078_20100526173727.jpg

ほぼ毎日…ここでPCやってますww
この座椅子に座ってキーボードをぱちぱち打ってますww
…まぁ、PCとかゲームの依存率は絶対メーターを振り切っている自信がありますよ??ww(聞いてないww
そして、PCの横に置いてあるウサビッチというアニメのキレネンコのぬいぐるみがあたしの究極の癒しですvv^^



…とまぁ、こんなもんでしょうかww
たまに部屋改造したりするのでずっとコレではないと思いますがww
状況に応じて使いやすくしてみたり…とかですvv
ではまた~☆^^ノシ

Posted on 2010/05/26 Wed. 17:42 [edit]

この記事に対するコメント

お久しぶりです!!

テイルズの漫画や小説がすごい多いんですね!! 自分もそろえようと思うんですがお金が・・・ もう最近消費がはやくてこないだは6000円が1日で200円になったりと、もう涙がでてきます・・・ それに6・7月にはシルヴァラントUMDが待ってるし・・・ 金が欲し~!!

テイルズオブマガジン結構そろってるんですね。すごいです!! でも1巻だけないのってなんかかなしいですね・・・

ガンプラがあるってことはガンダムが好きなんですか?? ガンダムって結構シリーズがあってなにがなんだかもうさっぱりわかんないんですよね~

自分の部屋にパソコンとかいいですね~ もしあったらきっと部屋からでなくなるかもww 

最後に、長くなりましたが、フェスタ当選おめでとうございます!! 都合があうといいですね☆

ゴム #- | URL
05/27 00:10 | edit

ゴムさんへ

お久しぶりです☆^^
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

そうなんですよ~!!!><b
実言うと、昔の漫画や同人誌は全て中古105円買いなんですww
わかります…テイルズのファンだと出費が凄いんですよね^^;;
ホント、1巻だけないのって悲しいし淋しいんですよ…TT

はい!!ガンダム好きです☆><b
…OOだけですけどねww
あたしもシリーズ多すぎって思います^^;;
OOしか詳しくないですよ??ww
他で知っているとしたら、ザクとかシャアとかアムロとか初代ガンダムとか…メインばかりww
今…アリオスかキュリオスのガンプラ作ってます☆^^b

実際、あたしは休日になると引きこもりになりますよww
…中3の受験合格が決まってからノートPCを貰ったんですけどね^^;;
(↑↑つまり、お母さんのお下がりww)

ありがとうございます!!!!><ノシ
自分でもびっくりしてます…ww
はい☆全てはバスとお父さん次第です…!!!><;;

†遥香† #- | URL
05/27 21:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/504-cf1d5e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

