11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ふっかぁつ…しましたww← 

いやいや…今日はダルイだの何だのでキツかったんですよ^^;;
もぅ、寝たんで復活しましたがww
…何だったんだろ…ヤダな、意味不な体調不良ってww

それはともかく…知っている方は知っていると思いますが、
TOS~テセアラ編~第2巻は明日発売ですよ~!!!!!(≧∀≦)ノシ
月刊ニュータイプにも特集でロイド&ゼロスがカッコ良く載ってたけどさww

…あとさ、またあの迫力満点なリーガルvsゼロスの戦闘シーンを超高画質で拝めると思ったらテンション上がって寝れないっつーの!!!ww><
だってメイトTVで見れたけど…画質が…TT
しかも、ゼロスが吹き飛ばされて~の後の顔ってめっちゃ歪んでてカッコ良かったし…!!!(コラ;;
…やべぇ、明日は早く出なきゃなんないのにww
ってゆーか、何で発売日が平日のど真ん中なわけ??ww
マジでキツイってバンナムさぁーん!!!!(泣)

ぁ、そうそう…第2巻と言えばプレセアが表紙でしたねvv
あ~もぅ、プレセア可愛い~!!!!><ノシ
…ぁ、ぃゃ、コレットには負けるけどさww
あの腹黒さが何とm(殴ww
…これ以上暴露ったら天然腹黒天使様に殺されますのでww
ぁ、やべww マジキャラ崩壊まで話を進めちゃったよww

…と、話を戻しますww(wwww
コレクターズエディションは斧を構えるコレッ…間違えたwwプレセアが表紙です!!!><b
(↑↑が本当だったらガチで怖いww)
エクスフィアエディションは…あの2人の想いとプレセアの想いが交差するシーン?が表紙!!!
…ぁーもぅ、何でエクスフィアはいつも『じぃ~ん』ってくる表紙ばっかり出すかなぁ??ww
第1巻はゼロスの裏の顔?メインだったし…めっちゃ良いじゃん!!!><;;
…でもさ、おまけ要素を考えるとどうしても…コレクターズ…が、欲しい!!!!!><
…両方とも余裕で買えるような金持ちになりたいです。

あとですね、メイトTVでコレクターズおまけの最初(約13分ぐらい)を見てきました☆^^b
(エクスフィアエディションの方も公開中ですよ~!!!><b)
…クラトスとかユアンとかユグドラシルとか、壊れてはいけないキャラが崩壊してましたよww
あんたら(一応)世界最高機関の最高指導者&幹部だろうがぁー!!!!(゜д゜;;)
…ぁ、いゃ、ユアンは上司(クラ&ユグ)?から感染?したからまだ良しとするww
だが、親馬鹿&ナルなクラトスって…ちょっ…やめてぇ!!!!!(TдT)ノシ
原作じゃ紳士?だったってのに…あんたって人はぁ!!!!(コラww

あと、↓↓でメイト予約特典のポストカードが公開されてましたねvv
http://blog.animate.tv/tos/index.php?itemid=8209
ポストカードはゼロスオンリー!?じゃ、待ち受けも!?(゜д゜;;)
よっしゃぁ!!!!土曜日が待ち遠しい…!!!!!><
…ぁ、ヴェスペリアも今週金曜発売だったww
両方買わなきゃ知っている人は知っている『テイルズリング』のCDが貰えない…!!
ぅん、ゼッタイ買ってやるww …いゃ、正確には買ってもらうんだけど^^;;

じゃぁ、またメイト行った後にでも更新しますね~☆^^b
…その前に更新するかもだけどww





(やべ…久々のテイルズ話に火が付いて長くなってしまったww←)
web拍手 by FC2

Posted on 2010/05/25 Tue. 22:50 [edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/503-1a1ec505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

