11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

【PSPカスタムテーマ】バトルロワイヤル 

プレビュー画像
ファイル容量:295kb
対応ver.:PSPシステムソフトウェア Ver. 6.20 以上で利用可能
アイコンカスタム度:A+(第2階層まで/フォーカスあり)


ptf_ss3.png
ptf_ss2.png


去年ぐらいに公開されていた『バトルロワイヤル』っていう映画のテーマになります☆
『バトルロワイヤル』ということなので…多分殺し合いかと思ってこういうアイコンにww
第1&2階層アイコンのはBRの周りにあるレース?を付けたヤツ♪
フォーカスは適当にレース?に沿った白い枠を付けてみました!!!><b

マジ…何日ぶりのテーマ作成でしょうか??^^;;
大分作ってなかったような…ww
…この映画っていつDVD化するんだろう??ww
もぅしてたりして??^^;;


壁紙02
壁紙03

保存した方はコメorポチっとお願いします!!!>人<


読者様限定プレビュー


全3種!!! 頑張りましたよ~☆^^
まぁ、黒で赤なら青もありかな??と思ったので作成しましたww
DLは↑↑のバナーよりドウゾ~vv
メルマガ登録はプロフィール欄の下らへんにあるバナーよりお願いします!!!>人<


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Posted on 2010/05/24 Mon. 01:08 [edit]

この記事に対するコメント

DLしましたが、この作品はだいぶ前に映画化しているはずですよ。
バトルロワイアル2もありますしすでに両作ともDVD化はされてます。  
原作も読んだことがありますが、個人的に映画版第一作目である「バトルロワイアル」がおもしろいですね。

宮津 #- | URL
05/24 01:21 | edit

初めましてー。

PSP購入予定でカスタムテーマ探ししてたら辿りつきました★
blogの内容見て一瞬、タイムスリップしたかと思ったw
BRは1999年に公開されてるんですよ♪さっき調べたら3Dバージョンが東映さんから出てる(?)みたいなんでそっちのことかなーと★
蒼もこの作品大好きです。なんでPSPゲットしたらダウンロードしにきまーす★

蒼。 #z8Ev11P6 | URL
05/24 03:27 | edit

蒼。さんへ

蒼。さん、初めまして☆^^
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

PSP購入予定ですか!?おめでとうございます!!!!(≧∀≦)ノシ
あれ…そんな昔の映画だったんですか!?(゜д゜;;)
いやぁ、リア友の1人が面白いっていうから見てみたんですけど…ww
今夜にはバトル・ロワイヤル2を見る予定です☆><b

ですよね!!めっちゃ面白いのであたしも大好きです☆
本当ですか!?ありがとうございます!!!!><
では、またその時にでもお会いしましょうvv^^ノシ

†遥香† #- | URL
05/24 19:21 | edit

宮津さんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

テーマDLありがとうございました!!!!(≧∀≦)ノシ
はい、そうだったみたいですww
何か…リア友の1人が面白いって言ってたんで見てみたんですよ☆><b
そしたら見事ツボに入りまして、この有様ですね…はいww(←馬鹿ww

1は泣けて面白い内容でした…!!!!(特にハッキングや死亡シーンww)
今夜2を見るので、また記事にでも書こうかなぁ…なんて思っていたりします^^

†遥香† #- | URL
05/24 19:24 | edit

こんちわー^^

赤色好きなんで、貰っていきますww
未開放コンテツ☆ 楽しみに待ってますww
(なんなんだろぅ??)

Lag #VFkxEMUo | URL
05/24 19:43 | edit

Lagさんへ

こんばんわ~☆^^
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

テーマDLありがとうございました!!!!(≧∀≦)ノシ
未開放コンテツ、遅くても明日か明後日には公開出来そうです☆><b
たまにお店とかで使われている“アレ”なんですけど…無料&簡単に出来ることを知ったのでやろうと思いましたww
便利かつ“特別コンテツを楽しめる”…という所までは教えちゃいます♪
では、楽しみにしてて下さいね~☆^^ノシ

†遥香† #- | URL
05/24 19:54 | edit

お久しぶりです。

ダウンロードさせていただきました。とても良かったです!
豆しばもダウンロードさせていただきました。
またよろしくお願いします。

ロン #TKGphEWg | URL
06/03 18:34 | edit

ロンさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

2つのテーマDLありがとうございました!!!(≧∀≦)ノシ
本当ですか!?ありがとうございます!!!><ノシ
こちらこそ、これからも頑張りますのでよろしくお願いします!!!>人<

†遥香† #- | URL
06/04 00:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/501-a83a6208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。