11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ただいま~☆^^ノシ 

はい、遠征から帰ってきました~!!!(≧∀≦)ノシ
先輩方の大活躍により、大会?の結果は2位!!!><b
流石です…憧れますもんvv

ぇと、遠征中の自由時間はほとんどPSPしてましたww
というのも、一緒に遠征に行ったリア友とREBORN!絆で勝負です☆
…めっちゃくちゃボロ負けでしたけどねww
あたしってストリートファイターとか鉄拳とか…あーいうタイプが得意なんですよww
あと、それぞれゲームしてたりしましたねvv

ぁ、そうそう…2日目は試合が午前終わりだったんでお昼は各自だったんです。
それで…土地勘が無い為、リア友と先輩方とでマックにてお昼しました☆^^
いやぁ、実はあたし…今までバーガー系は朝マックしか食べられなかったんですよww
小さい頃はピクルス?が苦手で…^^;;
…みんなバーガー系を頼んでいるので、もぅ自棄で120円のチーズバーガー頼みましたよwwはいww
案外美味しかったんですけどね??ww
他にはポテトSと飲み物…合計430円で終了しました☆><b
…遠征でのお小遣いの残りが貰えるという理由で節約してましたww^^ノシ

それと…田舎だったからか、未だにFF13のフィギュア付きジュース&カード売ってましたよww
…しかも、ホテルにめっちゃ近いローソンにですww

明日は学校…何か気が重たいです…TT
まぁ、来週にはメイト行けるので、その為に頑張るとしますww
…テセアラ編第2巻&ヴェスペリアDVDを買ってもらえるので余計に♪
待ち受け付きカード欲しいよぉ!!!!!テイルズリングCD欲しいよぉ!!!!!(≧∀≦)ノシ
…ぶっちゃけキャラ壊れてるのはスルーでお願いしますvv^人^
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Posted on 2010/05/23 Sun. 23:22 [edit]

この記事に対するコメント

おかえり・・・

おかえりなさい!ぱぶろんです。><ノシ
遠征お疲れ様でした!

遠征にPSPが持っていってOKとは・・・。寛大な学校ですなぁ・・・!^^
REBORN!絆で勝負ですか!楽しそうですね^^
自分は技のコマンド入力が苦手で・・・orz
あまり得意とはいえませんw
けどアクションはけっこう得意だったりしているですけどね。(←え~w

ピクルスが苦手な人は結構多いですよね。
友達でハンバーガーの本場アメリカからの帰国子女(6年間住んでた)がいるんですが、そいつも苦手ですw
あ、ちなみに自分は全然平気でございます^^
マックで一番好きなメニューは・・・てりたまですw(←子供っぽいかw
マックは比較的安いから、一通り食べてもあまりお金がかからないのがうれしいですよね^^

いまだにFF13の商品が売ってるとはw
どんだけ売れないんでしょうね^^;

楽しい日の後の学校は気が重いですよね~(;;)
かくいう自分も明日から3日連続でテスト・・・orz
そう!だから次の休みを考えながら一週間を乗り切るのだ!(←ヤケwww
・・・お互いにがんばりましょ~^^ノシ

ぱぶろん #- | URL
05/23 23:52 | edit

ぱぶろんさんへ

ただいま~&ありがとうです☆^^
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

いえいえ、ただ人間性を高めるっていう校風を守っているだけだと思いますよ??ww
…まぁ、人間性を高めることを目標にしている所が寛大だったり??^^;;
絆勝負…楽しかったんですけど、リア友がめっちゃ強かったですww
技のコマンドは…はっきり言って覚えてませんww
実は…感覚的にこうこうすればこうなる、でやってますww(←ぇww
逆にアクションの落ちる系は結構危ないですww(←落ちる人ww

ですよね!?多いですよね!?><
ふぇ~…友達に帰国子女って羨ましいです!!!><ノシ
海外って行ったことが無いのでww^^;;
そんな…子供っぽくないですよ!!!><b
むしろ、今更チーズバーガーが好きになったあたしの方が子供ですってww
そうなんですよ!!!安いのって嬉しいですvv
…が、たまに手抜きなんですよね^^;;
具やソースが入ってなかったり…コーヒーとかの付属品?が入ってなかったりww
…そういえば、昨日のチーズバーガーにマスタードだっけ??
何かそういう辛いヤツが入ってませんでした…TT

ですよね!?めっちゃ吃驚しましたよww
…駅近く&ホテル前なのにww(ぁww

はい…気が重いですTT
3日連続テストですか!?無理しない程度に頑張って下さい☆><ノシ
あたしなんて…1週間かけてのテスト…わぉ☆なスケジュールですww(←遊ぶなww
マジで、休日の事を考えてないとやってられませんよww
ですね☆ お互い頑張りましょう!!!!><ノシ

†遥香† #- | URL
05/24 00:55 | edit

お久です ウェスカーも飽きたんでOOQにしました。(OOQ=ダブルオークアンタ)

OOQ【ウェスカー】 #TY.N/4k. | URL
05/24 21:04 | edit

OOQさんへ

本当、お久ぶりです☆^^
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

了解しました☆><b
では、これからもよろしくお願いします!!!!(≧∀≦)ノシ

†遥香† #- | URL
05/25 18:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/500-f8d48633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

