11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ぐらぁぁぁあああ…な日々ww 

…更新してなかった…TT
ホント、毎日帰ってからちまちまデータ作ったり…たまに疲れて寝たりww
ほぼ一週間、色々と忙しくて来れませんでした!!!><;;
本当にごめんなさい!!!!>人<;;

…そして、明日からまた遠征があるんです;;
2泊3日なので…更新は日曜日になるかと。
帰ってきたら色々と公開することがあると思います!!!
なので、楽しみに待っていて下さい☆(≧∀≦)ノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2010/05/20 Thu. 22:27 [edit]

この記事に対するコメント

ノシ・・・

ばんはです。ぱぶろんです!><ノシ

ブログ更新お疲れ様です!
そうそう、学生は忙しいものです。
忙しくてしょうがない気持ち、わかりますよ~^^ノシ
そういう自分も来週に中間テストが迫っておりまして・・・^^;
リアルに数Ⅲが難しすぎて泣きそうです・・・orz

あ、遠征行ってらっしゃいませ!ノシ
自分、帰宅部なんで遠征が楽しそうでしょうがない・・・!(←いまさら入部なんてできないww
ちょっと羨ましいです^^

そうそう、「無改造PSPでPSPR」なんですけど、なぜかうまく起動ができない;;
なぜかPSPRを選択するとフリーズ・・・orz
テストが終わり次第、再チャレンジしたいと思います!!!


ぱぶろん #- | URL
05/20 23:59 | edit

ぱぶろんさんへ

こんばんわ~☆^^
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ありがとうございます!!!><ノシ
ですよね!?忙しいですよね!!??
しかも分かって下さるとか…本当に嬉しいです!!!!><ノシ
あたしも中間が6月の1?日~の1週間で開催ww
お互い、無理しない程度に頑張りましょう!!!^^ノシ

行ってきま~す!!!><ノシ
…今日?(21日)の朝10時に出発なんですけどねww
いゃいゃ、高専では帰宅部が無くて…その上入部厳守なんですよ^^;;
そういえば、あたしも中学の時は運動部の合宿が羨ましかった…!!!!
…ぁ、そうそう、遠征にPSPはOKだそうですww(不思議ww
(…↑↑、言ってませんよね??^^;;)

あたしも出来ないんですよ~!!!TT
何でしょうね??この起動しないアレは…ww
…逆に、試しに起動したJzBMSっていうのにはまってますねww
あと、今はズーキーパーを入れようと必死に試行錯誤してますww^^;;

†遥香† #- | URL
05/21 01:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/499-fc53d99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

