11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

あぁぁぁぁああああ!!!!!…ww 

最近全く更新してませんでしたぁ!!!!TT
本当にごめんなさい!!!!>人<;;

…ぁ、いゃ、実はですねぇ…
『無改造でPSPRが出来る』…という情報を掴んだものですからやりたくてww
っていうか、今ちょうど譜面を選択したら『デフォルトの背景画像が読みこめない』エラーが出るという最終にして最大の難関?に突入中ですww
…ちゃんと指定されたフォルダに指定されたファイルは在るんですよ??ww
ちなみにPSP-3000で『Half Byte Loader r78』というフリーソフト?を使っています。
誰か分かる方、教えて下さい!!!!>人<
web拍手 by FC2

Posted on 2010/05/15 Sat. 23:54 [edit]

この記事に対するコメント

乙・・・

久々ですね。ぱぶろんです!><ノシ

無改造でPSPRができるだとぉ・・・!
あぁ。別館の方にそんな書き込みがありましたね^^
ふむぅ・・・デフォの背景画像でもおかしいのかな^^;
ちゃんとファイルに入っていますか~?
なんでしたら、もういっかいPSPRをDLし直してみてもう一回入れなおしてみたらいかがでしょうか。
意外とそれだけでも改善されることもありますよ!><ノシ

・・・と、いうかこれから自分も入れてみたいと思います!!^^
入れ次第、もう一回書き込みしたいと思いま~す!><ノシ

ぱぶろん #- | URL
05/17 19:39 | edit

先程対策基盤PSP-2000でやってみたのですが、遥さんの作った「祈りの彼方」をできたので、とりあえず自分のPSPの状態を報告しときますね。

まず、メモステの配置は
PSP/GAME/PSPRevolution v0.4/Songs/Tales(ファイル名は半角英語ならなんでもいいそうです。)/inorinokanata(英語でないと駄目だった気がします。確証無しです、、)/もとから入っていたファイル

とまぁ、こんな感じです。
あと、多分分っていると思いますが、もとから入っていたファイルのmp3は消してoggにしなければなりません。
メニューのmp3も消しておいてくださいね。

ちなみに他のサイトの譜面をプレイしようとした時に、たまにフリーズするものもあるみたいです。
まぁ、自分の見た限りではありませんでしたが、、

頑張ってください!長文失礼しました。

はむ #oUIczFWc | URL
05/17 20:59 | edit

ぱぶろんさんへ

久々です☆^^
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

そうなんですよー!!!!(≧∀≦)ノシ
あたしもかなり驚きましたww
ん~…ちゃんとフォルダの中に入っています;;
しかも、ちゃんと指定されたファイル名と同じ名前で^^;;
DLし直しは何回もやったんですけど…無理でしたTT

おぉ~!!!
本当ですか!?ありがとうございます!!!><ノシ
では、またその時にvv^^ノシ

†遥香† #- | URL
05/17 23:53 | edit

はむさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

おぉ~!!!はむさん、出来たんですか!?><ノシ
しかも報告まで…!!ありがとうございます!!!!(≧∀≦)ノシ

むぅ…これはメニュー起動の配置!!!!
直接起動しか成功してないんですけど…もう一回やってみますね☆^^b
そうそう、フォルダ名は半角英数でないとダメって書いてありましたww
あと…音楽ファイルも変換してありますが不安ですww
色々と教えて下さったのに…すみません!!!>人<;;

そうなんですか!?(゜д゜;;)
あたしのプレイしている譜面達は大丈夫だろうか…^^;;

応援ありがとうございました!!!!><ノシ
何とかしてでも起動させてみせます!!!!><b

†遥香† #- | URL
05/17 23:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/498-347b971c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

