11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

久々のバトン☆^^ 

飛炎さんのブログにあったバトンですvv^^
フリーなのでやらせていただくことになりました☆><ノシ



るーる

これから、ずっと親(心)友でいたい仔10人に回してね。
10人以上は×スルーもなし。

・回す人
何かみなさん忙しそうなので、同じくフリーにします☆^^

・お名前は?
†遥香†ですvv
…リアルの名前に記号入れただけだけどねww

・おいくつですか?
ぴっちぴt(殴ww …15歳です^^

・お職業は?
高専1学年…の中のヲタクww(ぇww

・ご趣味は?
PC関係とゲームと読書と…色々☆^^b

・好きな異性は?
カッコよくて、背が高くて、黒短髪で、目が紅くて…って10年後XAn(殴ww
 
・特技は?
機械系とか全般得意☆><b
機械でもPCでもゲームでも…なんでもバッチコーイ!!!(≧∀≦)ノシ

・資格は何か持ってますか?
P検とか暗算とか英検とか…色々ある。(←覚えてないだけww
 
・好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
苦い物、甘すぎる物。

・好きな人いますか?
二次元になら居るよ??ww

・アナタが好きな人に一言
愛してます!!!!(≧д≦)ノシ(…コラ;;

・送り主(以下「@」)の名前は?
送り主かはわかりませんが…飛炎さんです!!!

・@の第一印象は?
自分からコメントして下さったりブログ作ったりPSPテーマ作ったり…色々と行動力のある人だなぁ♪…と思いました☆^^

・@に一回やらせてみたいことは?
ラジオ…かな??^^

・@を動物に例えると?
犬だと思いますvv
だって犬はちゃんと物事を自分で考えて行動しますから!!!><b

・@の悪い所は?
むしろ良い所ばかり思い出しますねvv^^b

・@が捨て犬だったら、拾う?見捨てる?
拾いますよ~!!!><ノシ

・@と一緒にやりたいスポーツは?
グランドワンで色んなスポーツww

・@とライブに行くなら何ライブ?
テイルズの主題歌を歌っているアーティストさんのライブ☆

・@がもし目の前に現れたら?
効果音で言う『ポカーン』になるww

・@が岡村隆史と戦ってたら?
ナイナイのだよね??
…どちらとも応援して引き分けになってほしいww

・罰ゲームを考えてください
まずは参加者だよ~??ww



あぁ~面白かったww
…というか、好きな人は二次元発言ってどんなだよあたしww

さて、譜面の続きを作るとしますか☆^^
web拍手 by FC2

Posted on 2010/05/11 Tue. 21:42 [edit]

この記事に対するコメント

バトンもらってくれてありがとうございます_(._.)_
テイルズ主題歌ライブ、いきたいですn((黙

ほんとやってくれてありがとです☆
なんなら僕がもう一回やりたいでs((斬←

飛炎 #- | URL
05/11 22:01 | edit

飛炎さんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

いえいえ、実は…ちょっと息抜きが欲しくてやったんです☆^^
ホント、行きたいですねぇ♪

いえいえ、こちらこそわざわざコメントして下さってありがとうございました!!!><ノシ
ですよね~!!!バトンってそういうモノですww
では、また~☆^^ノシ

†遥香† #Xvt/OOlA | URL
05/11 22:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
05/13 23:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/497-423d182d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

