11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

<ステマニ譜面>第三作目☆ 

No.03

Title/チェインリング
Artist/ムック
BPM/101
Category/ZOMIE LOAN op
Difficulty level/踊8(動画付き☆)



おぅ、完成したぜ☆ (○ω<)ゞ
…いゃ、もぅ夜は崩壊時間に決定ですのでよろしくお願いしますww

ぇと、今回はゾンビローン連載再開記念としてEDの『チェインリング』を作れせていただきました☆^^ノシ
この音楽のBPM自体が遅いので…ちょっと難しめです;;
まぁ、倍速使えば何とかクリア出来るでしょう♪
…ちなみにプレイ動画ではノー倍速でプレイしてますww↑↑
次はゲームの主題歌系になりそうvv
web拍手 by FC2

Posted on 2010/05/08 Sat. 03:14 [edit]

この記事に対するコメント

うむ・・・

ごぶさー!ぱぶろんです。><ノシ
作成乙です!!

おおっ!三作目ですか!さっそくDL&プレイさせていただきます。
ニコ動にうp、そちらも乙です!あとで見に行きます!^^

ゾンビローン・・・・すいません。知りません・・・(--;)
いや!知らないままではだめだ!さっそく検索だ!
・・・・・・(Wiki・公式サイト・etc観覧中)・・・・・・・うむ。面白そう・・・!><
あ、月刊Gファンタジーでしたか。なる。
漫画さがしてみようかな?あ、DVDもあるのか~^^
おk。これで”知らなかった”になれたw
こんど見てみたいとおもいま~す!ノシ

ぱぶろん #- | URL
05/09 23:46 | edit

ぱぶろんさんへ

ぱぶろんさん、お久しぶりです☆^^
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ありがとうございます!!!><ノシ
しかもDLやニコ動コメまで…本当にありがとうございました!!!!(≧∀≦)ノシ

いえいえ、大丈夫ですよvv^^b
ゾンビローンはメジャーではありませんからねww
…って、凄い!!!
そこまで調べて…しかも漫画までも!!!
ぱぶろんさんの行動力に最優秀賞ですよ!!!><b
はい☆ゾンビローンは見ることをオススメしますvv^^ノシ

†遥香† #- | URL
05/11 21:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/493-b993928f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

