11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

初☆カラオケ行ってきました~☆^^b 

高専初☆カラオケ無事終了です☆><b

ちなみにその時の写メ…↓↓
SBCA0119_20100501012510.jpg
この機会が選曲できる唯一のプレイヤー?なんですよww
それがもぅ、反応が悪いのなんだのでww


そんじゃ、今日のスコア行ってみよ~☆><ノシ ↓↓

last cross 66(←馬鹿ww
(家庭教師ヒットマンREBORN! op)
まもりたい~White Wish~ 92
(テイルズオブグレイセス 主題歌)
Unlimited sky 92
(機動戦士ガンダムOO 挿入歌)
Ash Like Snow 90
(機動戦士ガンダムOO op)
Alones 85
(BLEACH op)
聖少女領域(リア友とデュエット) 93
(ローゼンメイデン op)
…他数曲。(メモ取るの忘れたww)


何か…人の声によって曲に合わなかったりするもんなんですねww
今日初めて実感しましたよ…ww
だって他のは90超えてるってのに、『last cross』だけ66ってヤバイww
しっかし…ダメ元でやった『Alones』が85取れるとは思わなかった!!!ww
…BLEACH好きだからって歌っただけなのにww

もぅ…後半から声が潰れましたね、はぃww
ってか、正直言って今でもちょっとばかし喉痛いです^^;;
『聖少女領域』を…好きな曲だから&アリプロだから&デュエットだからと言って派手に歌った(叫んだ?)んですから当たり前っちゃぁ当たり前ですけどww
あとは…そうですね、『創生のアクエリオン』を最後らへんにみんなで合唱してました☆^^b
そして帰りに初☆プリ撮って帰りました♪><ノシ



…ぁ、ちょっとしたオマケで一昨日のお昼&帰りのコンビニww

SBCA0121.jpg
…前日までに弁当箱出し忘れてコンビニになりましたww(←自業自得ww
おにぎりはこの『生たらこ』と『醤油漬けイいくら』です☆^^
すみません、写メ撮る前に食べましt(殴ww
…ぇっと^^;; 飲み物はやっぱ銀さんの待ち受けDL付きの『白桃 オ・レ』で決まりです☆><b
ちなみにあたしはナタデココ(&フルーツ)が大好きなのでそれ系のデザートにww

SBCA0120.jpg
最近のコンビニはエヴァ一色ですね~vv
お菓子ケース付きだったりクリアファイルだったり…↑↑みたいなコラボ商品が目白押し!!!><b
…ってかさ、何でカヲル君が居ないのよ??ww
あたしはエヴァでカヲル君が一番好きなのに…!!!TT
コンビニ内でアスカとかの女子キャラがメインにされ…主人公(名前忘れたww)の影が薄くなってきているような…!?(゜д゜;;)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Posted on 2010/05/01 Sat. 01:47 [edit]

この記事に対するコメント

乙です・・・

ばんはです!ぱぶろんです。><ノシ
連日失礼します^^;

カラオケお疲れ様でした~。
機械の反応が悪くてたった一つしかないとは・・・^^;
それは辛いなぁ><;
まぁ、店員に言うほどでもないんですがね?(←言うべきか?
しかし、点数表示ありでしたか!ちょっと羨ましいです!
(↑自分は点数表示ありでやったことがないw
だが!点数なんて気にするな!歌うのが楽しめればいいのさ~w
・・・けど、やっぱり高得点はとりたいですね^^

カラオケの後半はやっぱり喉が痛くなってしまうものです。
自分は必ずカラオケの後にのど飴を舐めてます。喉は大切に~~!^^
アクエリオンは、もちのろん合唱してしまうものですw
と、いうか大人数で歌うモノだと思っているワタクシw
♪一万年と二千年前からあ~い~し~て~る~~!!!♪(←あれ・・・?歌詞間違えてる?
・・・はい。すいません。調子にのりました・・・orz
そういえば、最近のプリクラは撮った写真を携帯に送れたり、落書きできたりと色々な機能があって楽しいですよね^^

きた!「明治 白桃オ・レ」!
なぜイチゴ牛乳じゃないんだぁ~~!と、思ったのは自分だけかなぁ?
そういえば、今日は劇場版銀魂を見てきました!^^
劇中でのバクチライダーの挿入タイミングが神すぐると思ったのは自分だけかな?
それにしても、コンビニのおにぎりはどれもおいしいですよね!自分はエビマヨが好き!><

たしかに!エヴァ一色ですね。
カップ麺とかポテチとかいろいろありますよね!?
昨日、クリアファイルをもらおうと思ってコラボポテチを二つ買ったのに、軽く「品切れです。」と言われた・・・orz
せめて買う前に言ってほしかったなぁ・・・まぁポテチは結局買いましたけどw

あ”っ!そういえば・・・カヲル君がいない!?Σ(゜д゜;)
・・・あ、エヴァの主人公こと「シンジ」くんは、ポテチでいました。
「うましお味」だって・・・うわぁ、なんか地味だwww
やっぱり女性キャラは外せないんじゃないんですか?
なにせ最初のエヴァもストーリーよりも女性キャラが人気を集めたみたいですしw

PS:あいからわず長文ですいません!>人<

ぱぶろん #- | URL
05/01 20:38 | edit

ぱぶろんさんへ

こんばんわ~☆^^
連日ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ありがとうございます☆^^
そうなんですよ~…しかも途中で充電しなきゃならなくなったから余計に辛かったです;;
これで店員さんを呼ぶと…多分怒られますねww
点数表示は設定から選んでましたよ…リア友がww
ぱぶろんさんの言う通り、歌うのが楽しめればいいのですが…^^;;
あたしらの場合、(途中からと言えど)得点で競ってましたからね~ww

ですよね…痛くなりますよね!?><ノシ
了解です☆^^b やはり飴は必須でしたか~…ww
アクエリオンは合唱しますよね!!!^^
いやいや、あたしもそう思いますって☆
あと、歌詞合ってますよ~!!!><b
そうそう、プリは高機能でなくては…!!!><b
とか言いながら、カラオケ横のプリ機では携帯送信機能が付いてませんでした…TT
プリは学校が始まってから配布だそうです…楽しみvv^^

イチゴだと車酔いする可能性があるので止めたんですww
フツーにコンビニ→帰宅ならイチゴにしたのですが…^^;;
おぉ!!! 羨ましいです!!!!(≧∀≦)ノシ
あたしは恐らく…レンタル派になるかと^^;;
そうなんですよ!!! コンビニおにぎり(特にローソン)は美味しいんです!!!!><b

そうそう…エヴァになってますよww
はい☆色々ありましたvv ポテチ系だとシールが付いてた…ような??(コラww
ぱぶろんさんの行ってるコンビニでは買うまでファイルが手元にない状態なんですか!?(゜д゜;;)
あたし、『対象商品2つと棚の上にあるクリアファイル1つをレジへお持ち下さい☆』…みたいなコンビニしか知らないんですけど??;;
そうなんですって…カヲル君が居ないんです!!!TT
そうそう、主人公はシンジ君でした☆^^
多分…そうだと思いますよ??
だってエヴァ関連グッズと言ったらアスカとレイぐらいですww
コンビニで初めてあの眼鏡少女?のグッズを見ましたww

長文とかお気になさらずに…!!!
逆に長文の方が返信のしがいがあって楽しんですよ??><b

†遥香† #- | URL
05/03 01:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/485-8a0113ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

