07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

GW~☆…についてww 

はい…今日から始まった?GWですが、明日はリア友とカラオケ、明後日はメイトで買い物、その後のいつかは親の実家へ宿泊、というハードスケジュールでございますww
ちなみに今日は譜面で使う動画を一斉変換&iPod曲更新で終了ww
…何気に時間の無駄遣いにしか思えn(殴ww

ぇっと…^^;;
とりあえず、明日は(恐らく)お昼辺りから夕方までカラオケです☆><b
何せ5人でフリーですもん…そんくらいは、ねぇ??ww
そしてお昼もカラオケ注文、のハズ♪
…初めて1人で電車に乗らなきゃいけないという現実に緊張している†遥香†ですww
何だってあたしは正真正銘のチキン君ですからww

明後日は…祈りの彼方メイトver.を買いにメイトへ行きます☆^^
あと、ついでにリボーン新刊とリボーン小説新刊も買わねばww
…メイトって行ったら行ったで毎回の消費が凄いんですよww
絶対…3千円は超えちゃうからねww
今回は祈りの彼方で1680円、リボーン新刊で420円、小説新刊で680ぐらいのハズ。
そうすると…もぅ3千円近いんですよ!!!><;;
色々見てたら他にも買っちゃうだろうし…!!!!!!
ヤバイwwめっちゃヤバイww…来月からはリボアニやるってのにww

それと、来月から月のお小遣いが5千円になったんです☆
まぁ…これでメイトもアニリボもゲームも全部何とかしてやりますよww
…何とかしなきゃいけないんだけどww

親の実家に居る間はテーマか壁紙か待ち受けか譜面か…何かしら作ってます☆><b
まぁ、素材補充が効かない=ネット環境が無いのでちょっと素朴になったり…こっちで仕上げたりするかもしれませんがww
でも…一番手っ取り早く素材補充の心配の確率が低い譜面が多く作ってしまいそうで怖いです^^;;


…では、また更新する時(多分カラオケから帰宅後=深夜)にでもお会いしましょうvv^^ノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Posted on 2010/04/30 Fri. 04:06 [edit]

この記事に対するコメント

ノシ・・・

どもども。ぱぶろんです。><ノシ

自分は今日学校から帰ってきてからがGWですw^^;
どっかの地方の小中学校じゃ、
「休日分散の効果を調べる」とか何とかで休みだったそうです・・・orz
(まぁ、夏休みがそのぶん1日減るらしいですがw)
いや!もうGWだ!楽しもーではないかぁ!!(←ヤケw

リア友合わせて5人でカラオケですか。いいですね!^^
そうですね。やっぱりそれくらい歌っちゃいますよねww
自分も以前4人で行ったときはAM10時~PM6時までやってましたwwww
やっぱりフリーだと気がついたら・・・みたいな?(←おいっw

1人で電車。そう!それは大人への一歩だ!
・・・と友達に言われた数年前w^^;
今じゃ平気で一人で東京いってますw
と、行っても上野の科学博物館か動物園ですが・・・w

メイトか・・・行ってらっしゃい!!ノシ
こっちのメイトは駅を挟んで向こう側なので自転車で20分かかる・・・(--;)
けどメイトの地下にあるゲーセンのポップンの環境がものすごくいいので(音が大きい・周りに他の音ゲーがない・・・etc)よくいきます。^^
お金は大切に!・・・と言いたいけど気持ちはものすごくわかってしまう自分w
やっぱり3000円はかたいなw

お小遣いアップおめ!><
5000円かぁ。考えて使わなくヴぁw
おk。とりあえずゲームでもメイトでもなんでもカモンですねww^^

PS:長文失礼です!(←書かなくてもいいと言っていただきましたがやっぱり礼儀なんで書かせていただきました)

ぱぶろん #- | URL
04/30 20:26 | edit

ぱぶろんさんへ

はぷろんさん、どうもです☆^^
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

お疲れ様です☆^^ノシ
あぁ…そういえばニュースでもそんなこと行ってましたね。
その時、『あたしら学生はモルモットかww』って1人ほざいてましたけどねww
ぇ…夏休み1日減るんですか!?マジ!?(゜д゜;;)
…でも、高専の年間スケジュール変更に変更は無かったはずなんだけどなぁ…!!ww
そうです!!もぅそんなこと吹っ飛ばしてGWですよ…楽しみましょう!!!><b

そうなんですよ~vv めっちゃ楽しかったです☆^^b
…アニゲーが分かるメンバーで行ったから尚更ww
ぱぶろんさんの場合もそんぐらい歌いますよね!?
ホント、フリーだと時間感覚が鈍るので…^^;;

おぉ~!!! 良いこと言いますね~☆^^
1人で電車って案外楽しかったりしましたww
東京…それでも羨ましいです!!!><b
あたしなんてめっちゃ田舎の…駅から徒歩3分パチンコ店3Fのカラオケですよ??ww

はい、行ってきます☆><b
明日の朝一番にメイトへ乗り込もう…入ろうかと思っています☆^^
あと、中古でPSPゲームも買う予定ww …出費がホントヤヴァイですね~ww
って…メイトの地下にポップンですか!?しかも高機能!?
うっ…羨ましすぎる!!!!(゜д゜;;)
分かって下さって…ありがとうございます!!!嬉しいです!!!><
ん~…やっぱ3000円は痛いですよねww^^;;

ありがとうございますvv
ですよね~…月にゲーム1本買える金額ですから余計にww
そうなんですよ!!!!><ノシ
一応、計画的に買い物しなければ…!!!

†遥香† #- | URL
05/01 01:21 | edit

よかったですねー 俺なんてメタルギアの新作買えなくて困ってます
あと 気になってるんですけど 頼んでいたテーマいつ頃できます?

ウェスカー #TY.N/4k. | URL
05/01 23:05 | edit

ウェスカーさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ありがとうございますvv
…って、そうなんですか!?(゜д゜;;)
捜索?頑張って下さい…!!!><

ぁ、本当に遅くてごめんなさい!!!>人<;;
今丁度『まめしば』のリクテーマを作っている最中で…;;
(これがもぅ、イメージの統合がイマイチ上手く行かないんですよ…TT)
その後の『イナズマイレブン』を消化次第、作成に入ります!!!><b
本当にごめんなさい!!!>人<;;

†遥香† #- | URL
05/03 01:19 | edit

了解しました

ウェスカー #TY.N/4k. | URL
05/03 21:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/484-6fbbe8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

