11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

<ステマニ譜面>第二作目☆ 

No.02

Title/祈りの彼方
Artist/志方あきこ
BPM/174
Category/OVAテイルズオブシンフォニア~テセアラ編~ED
Difficulty level/踊7(動画付き☆)



ん~…こっちで報告しないと言いましたが、こっそり更新するのも申し訳ないと思いまして^^;;
つまり、こっちでも報告することになりました!!!><b
しかも…あっちと同じくサンプル動画付きでww
ころころ変更してしまってすみません…>人<;;

さて、今回は難易度をめっちゃ上げて踊7になりますww
…上げ過ぎですかね??ww(ぇww
でも、多分これくらいはしないと“らしさ”が欠けてしまうと思ったんですよ^^;;


…あと、当分は『踊』しか作れません!!!><;;
5月末にも3泊4日の遠征がありますし…6月半ばにはテスト;;
色んな曲を作る、というのをメインにしたいと思っています☆^^
ということで…よろしくお願い致します!!!>人<
web拍手 by FC2

Posted on 2010/04/28 Wed. 23:56 [edit]

この記事に対するコメント

乙・・・

ばんはー!ぱぶろんです。><ノシ

作成お疲れ様です!!早速DLさせていただきます!^^
ニコ動にうpだとぉ・・・(゜д゜)
よし。早速見に行こうっとw^^

いやいや。こっちでも告知していただくと自分としてはものすごくありがたいです。
難易度7だとぉ・・・!!(゜д゜;)
・・・そですね。それくらいだと、”らしさ”がありますね!

学校生活、忙しそうですね・・・そちらも乙です!!^^;
高校生活は楽しまないと~♪
これからも無理しない程度にこれからもがんばってください!!

ぱぶろん #- | URL
04/29 20:06 | edit

ぱぶろんさんへ

こんばんわ~vv
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ありがとうございます☆^^
譜面DLありがとうございました!!!><ノシ
そして、ニコ動コメありがとうございました!!!(≧∀≦)ノシ
最初ニコ動の方でぱぶろんさんのコメを初めに見たものですから嬉しくて…!!!
本当にありがとうございましたぁ!!!!(≧∀≦)ノシ

そうですか!? 良かった…!!!><ノシ
こっちで告知する分、手間がかかるんですけど…手間をかけたかいがありました☆^^
はい…難易度ちょっと高めですww
分かっていただけて嬉しいですvvありがとうございます!!!><ノシ
何か…祈りの彼方ってレベル高くないとある意味ヤバイんですよww

ありがとうございます☆
忙しいです…けど、それ以上に高専生活が楽しいんで♪
十分楽しんでますよ~vv><b
…ぁ、リア充じゃないですよ??^^;;
半分高専、半分こっちで生活&性格が保っているんですww(ぇww
はい!!そうします!!!><b
応援ありがとうございましたぁ!!!!(≧∀≦)ノシ

†遥香† #- | URL
04/30 03:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/483-0c876f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

