11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

休みだぁーーー!!!!(≧∀≦)ノシ 

ひゃっほうww…って妙にハイテンションな†遥香†です☆^^
…まぁ、大体夜って覚醒するので毎日暴走気味ですがww

学校めっちゃ楽しいですよ~vv^^ノシ
先生も面白い方ばかりで…T先生はある意味別ですがww
何せ…携帯はともかく、メディアプレイヤーとか漫画とかOKなんです♪
しかも校売(コウバイ…あってる?)でジャンプとかガンガンとかが学生割引で買えるし…!!
フツーに新刊ならコミック単行本もありますし…!!!><ノシ
…あと、お菓子とか飲み物…要はゲーム以外ならOKだそうですvv
『自分で考えて行動する能力』…つまり人間性を高めるためだとか♪

ぇっと…イキナリですが、日曜は遠征のためブログ更新は深夜となります;;
県外へ行くために朝の5時55分には家を出なきゃなんないんですよww
(バスで2時間ちょい…ぐらいだったww)
…まぁ、暇だったら携帯でブログ更新しますのでその時はよろしくお願いします!!!>人<

あと、GWの中でぽっかり穴が空いたように平日の日ってありますよね??
その日…ウチの学校は休みなんですよ!!!><b
何せ、高専は大学と繋がっているので…大学が休みの日は高専も休みなんですvv
そして…その平日に高専リア友とカラオケ行ってきます☆^^b
しかも親睦会をひっくるめて…の高校初☆カラオケですvv><ノシ
めっちゃ楽しみ~!!!!(≧∀≦)ノシ


あぁ~…祈りの彼方って難しいですね^^;;
ぇ?…いゃ、こっちの話ですww
気になる方は別館へおいで下さいvv^^
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Posted on 2010/04/24 Sat. 01:13 [edit]

この記事に対するコメント

いいですね・・・

ばんはです。ぱぶろんです。><ノシ
×校売 ○購買 ですよぅ!><

学校は楽しい方がやっぱりいいですよね。^^
先生が面白い・・・いいですよねぇ!
こっちの学校も方言全開で地理の授業をする先生とかいるんでww
やっぱり学校は楽しいところでないと。^^
バスで2時間か・・・お尻が痛くなってしまいそうだ><;

しかし自由な校風でいいですねぇ・・・うらやましい!><;
こっちの学校、携帯の使用が放課後しか認められてないwww(←持って行く意味なしorz
まぁ、オーディオプレーヤーはOKですけども・・・。
なにぃ・・・漫画コミックが学割だとぉ・・・(((゜д゜;)))
あーもう!うらやましすぎる!!!><
「人間性を高める」ですか。納得ですw

遠征、いってらっしゃいませ!がんばってくださいな!><ノシ
自分は5時55分起きだったらオールナイトしたほうがいいk(殴
いや、いけませんねwしっかり寝ましょうw
更新は無理しない程度に~。><ノシ

間の平日が休み・・・ってことは7連休!?Σ(゜д゜;)
こっちは普通に学校あります・・・うらやましいかぎりだwww
しかし、カラオケかぁ・・・自分もリア友誘っていってこようかな?

あ、作成がんばってください!
楽しみにしてま~す。^^ノシ
(”超”長文失礼!)

ぱぶろん #- | URL
04/24 20:23 | edit

私も高校生活しています。(極めて微妙な感じで)
購買でジャンプが買えるのは良いですね。私の高校はパンぐらいしかないですよ。
代わりに、と言うわけではありませんが携帯、コミック、PSP等は持ち込みOKですね。(放課中のみですが)
遠征、楽しんできてください。

宮津 #- | URL
04/25 00:19 | edit

いいですな まあ俺なんて学校に内緒でPSP持っていってるけどばれていません
友人に授業中にやっていたなんて奴もいましたよ

ウェスカー #TY.N/4k. | URL
04/25 21:00 | edit

ぱぶろんさんへ

こんばんわ~☆
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

おぉ!!!そうでしたか…;;
おしえてくださってありがとうございました!!!><ノシ

そうなんですよvv
学校は楽しくなくちゃやってられませんww
ホント、先生が面白いとクラスの空気が全然違いますし♪
方言全開…凄い先生ですね!!!><ノシ
2時間…まぁ、寝てたんで早かったですww(コラ;;

実言うと…校風知らないで“工業”っていうだけで選んだんですけどねww
携帯が放課後のみとか…厳しいですね^^;;
ぶっちゃけ、オーディオOKな学校ってそうそう無いと思いますよ??ww
そうなんですよ!!!(≧∀≦)ノシ
しかも無いコミックとかは注文出来ますし…フェアリーテイルっていう漫画なんてほぼ最新まで全巻揃ってましたから驚きですww
中学の時のリア友によく言われますよ~^^
でも、高専は大学と繋がっているので…体育や英語は大学校舎内なんです。
つまり、移動時間が半端無い=大変なんですよww

行ってきました~!!!><ノシ
そして、ありがとうございますvv^^
オールナイトは流石に…って、ちゃんと寝ましたよ??ww
ですね☆ これからもそうしますvv^^b

はい…1週間ぶっ続けで休みです!!!><b
確かその日を休みにするのって…一部の私立のみでしたからね;;
カラオケってストレス解消にもなるので…楽しみです!!!><

ありがとうございます!!!(≧∀≦)ノシ
今…サビの次の間奏?をやっているところなのでもうすぐ完成ですよ!!!><b
いえいえ、長文だとコメ返のしがいがあるので楽しいんですvv
だから、謝らなくてもOKですよ☆^^b

†遥香† #- | URL
04/25 21:41 | edit

宮津さんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

おぉ~!! 宮津さんもですか!!!><ノシ
購買でパンのみ…キツイですね;;
放課後のみでもPSP持ち込みOKは羨ましいですって!!!><

はい…楽しんできました!!!(≧∀≦)ノシ
先輩とも仲良くなれましたし…練習試合もビデオで撮ったりして楽しかったですvv
…バスの中では熟睡してましたがww

†遥香† #- | URL
04/25 21:44 | edit

ウェスカーさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

いえいえ、そんなことないですよww
高専が大学と繋がっているので…体育と英語の授業には大学校舎内へ移動しなきゃいけないんで大変ですww

PSP…持っていってるんですか!?
しかもご友人は授業中に…!?(゜д゜;;)
凄い…あたしはチキン君なので出来ません;;
…まぁ、席が一番前ってこともありますがww

†遥香† #- | URL
04/25 21:51 | edit

俺も一番前ですよ まあ休み時間にやってるだけですけど

ウェスカー #TY.N/4k. | URL
04/27 19:53 | edit

ウェスカーさんへ

返信ありがとうございますvv

ウェスカーさんもなんですか!?(゜д゜;;)
…一番前ってキツイですよね;;
休み時間でも羨ましいです!!!><ノシ

†遥香† #- | URL
04/27 20:13 | edit

あと今日(4月28日)の授業(英語)で発表的な事やることになったのでいつも持っていっていたPSPにしました

ウェスカー #TY.N/4k. | URL
04/28 22:32 | edit

ウェスカーさんへ

返信ありがとうございますvv

おぉ~!!!PSPで発表ですか!!!><
いいなぁ…羨ましいですよvv
ってか、英語の授業で発表とか凄いと思いますww

†遥香† #- | URL
04/29 00:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/471-1fa1b0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

