11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

今日の…ww 

フツーに学校ありましたよ~☆
それで、めっちゃ『うわぁ…ww』なことがあったので続きにて写メ付き紹介vv
見たい人&興味持った人のみ見て下さいね…^^;;

あと、帰りのコンビニで発見!!!><ノシ ↓↓
SBCA0118.jpg
エヴァの…お菓子ケース付きぃ!!!!(≧∀≦)ノシ
他にも色があったんですけど、これの方が好きなんですvv
だってケースに『EVA-01』て書いてあるから余計に…vv><
あと、エヴァといえば紅白なんでww><b
(値段が630円ということに驚愕…買ったけどww)
web拍手 by FC2

SBCA0119.jpg
…コレ(↑↑)、何だと思います??

芸術の時間に教師Tさんが描かれた絵ですよww
しかも、黒板&チョークのww

授業が50分あるんですが…最初の10分間はただの描き方の名前などの説明ばかり。
その後は、全てこの絵を描かれながら芸術の話をなさっていたんですよww
(そりゃもぅ、眠たいのなんのってww)

1限だったから寝なかったものを…昼食開けだったら全員寝ていた可能性も無くは無いですよ??ww
でも、すっごく眠たかったですww
…ってか、寝ていた方も居たようです^^
実言うとあたしも“いつの間にか絵が進んでる”…というか、一時的に記憶が飛んで結構危なかったww

終了直前、教師Tさんが放った爆弾発言…↓↓
『2時間あれば完成する…(なんちゃらこんちゃら)』
せんせ~、あたしたちを殺す気ですか??ww
約40分で正気とか記憶とか飛んでたってのに…2時間だとぉ!?
軽々しく(清々しく?)言い放ってるけど…約5倍じゃねぇか!!ww
せんせ~、5倍って多すぎですよww
スポンサーサイト

Posted on 2010/04/22 Thu. 19:53 [edit]

この記事に対するコメント

ふむ・・・

ども×2。ぱぶろんです。><ノシ

おおっ!エヴァのお菓子ケース、かっこいい!!
やっぱりエヴァはいいなぁ^^
コンビニかぁ・・・しばらく行ってないなぁw
こんど久しぶりにいってみよう。><

T先生つええええぇぇぇええ(´д`;)えええwww
絵における遠近法と消失点のはなしでもしていたのかな?どちらにせよすごい技術w
2時間ですか・・・う~ん、自分だったら半分は寝てしまいそうです^^;
うん。自分だったら殺されますw(←おそらく瞬殺w

しかし、どの学校にも似たような性質(?)な先生はいるもんですねぇ。
こっちの学校にいる物理教師のK先生は物理の図を描かせたら
軽く10分で参考書並みのくわし”すぎる”図を描いていますよ。
無論、その後に解説が入るのですが・・・これがまた眠くなるw
「好きこそ物の上手なれ」とはいいますけどね^^;

・・・そうそう無事予備PCが起動できたので「天空のカナリア」の感想!
えと、とてもやりやすかったです!出来も最高でした。^^
踊レヴェがなかなかクリティカルツボってしまいましたw(←流れるように打てるとこが!
なかなか程よいレベル設定なんじゃないでしょうか。
楽しくできましたよ~^^

ぱぶろん #- | URL
04/22 20:41 | edit

ぱぶろんさんへ

どもども~☆^^
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

そうなんですよ!!!><ノシ
エヴァってめっちゃセンス良いモノばかり出しますからね~ww
(今回の劇場版アニメイト限定版の特典?も…ww)
コンビニは最新のお菓子とか玩具付き菓子とか良く出しますので…時々チェックした方が良いですよ☆^^b

ですよね~wwww
それです…遠近法!!!!><ノシ …あたしには遠い技術ですww
T先生は韓国人か中国人なんですよ!!
それで…カタコトでしゃべるので余計に…www
今日だって『かがく』って言われてみんな『??』になって…先生が『感覚』って書いて『あぁ~ww』っていうカンジでしたもんww
ですよね…殺されますよね!!ww
そのT先生との授業が週1なのに…こんな授業で良いのか心配です^^;;

へぇ~…!!!
参考書並ってどんだけ~wwですよ^^;;
しかも解説のダブルパンチとなると…眠たくなりますね;;
そうですよね~…あたしもそれで高専入りましたしww

おぉ!!! 復活おめでとうございますvv><ノシ
本当ですか!? ありがとうございます!!!!(≧∀≦)ノシ
でも、速度(BMP?)がイマイチわかってなかったので…ちょっとしたら改造版ってのを出してみようかと計画中です☆^^
あと、今『祈りの彼方』を作成中ですので…こうご期待!!!><b

†遥香† #- | URL
04/22 22:08 | edit

久しぶりです~

2時間ってやばいですねw
僕だったら40分でも寝てまs((魔神剣
美術Tつよいですね☆
 の前に、チョークでこんな絵が描けるなんてすごすぎる…

アスベル #- | URL
04/22 23:00 | edit

アスベルさんへ

お久しぶりです☆^^
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ですよね??ww 2時間は死んでマスww
40分…分かりますよ、それvv
授業の最後らへんって集中力が切れ始めるので…余計にww

T先生強いんですよww
しかも…中国か韓国あたりの出身だから驚きww
カタコトで離されて…たまに通じない時が合って苦労してますww
でも、妙な所にこだわるのが癖みたいで…どうせ消す黒板に書いてるほどww
チョークで描いた絵って本当に凄いと思うのですが…↑↑が気になるww

†遥香† #- | URL
04/22 23:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/470-2be4c75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

