11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

<ステマニ譜面>祝☆第一作目!!!><ノシ 

banner_20100421045111.png

…そうです。奈々さんのカナリアです!!!><ノシ
DLは別館のこの記事で配信中ですよ~vv^^b
では、よろしくお願いします!!!>人<


…あと、これからはここで譜面のUp情報を上げることはありません。
時々携帯待ち受けや譜面をUpするだけのブログなので、ある程度の間を開けて訪問して下されば大丈夫ですよ~☆
web拍手 by FC2

Posted on 2010/04/21 Wed. 04:53 [edit]

この記事に対するコメント

ほう・・・!

どもども。ぱぶろんです。><ノシ

作成お疲れ様です!さっそくDLさせてもらいます!
・・・別館の存在を知らなかった自分・・・orz
おk。お気に入りに入れときましたw
これでもうダイジョーブだよぅ。^^たまにのぞかせていただきます。

さて、さっそくプレイ~・・・って思ったら予備PCが起動しないwww
最近、こういうの多いなぁ・・・。
しばらく起動させていなかったからなぁ^^;
起動でき次第感想書いてみまーす!

ぱぶろん #- | URL
04/21 23:56 | edit

ぱぶろんさんへ

ぱぶろんさん、どうもです☆^^
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ありがとうございます!!!
それと、DLありがとうございました!!!><ノシ
いえいえ、リンクに入れてなかったあたしも悪いので…お気になさらずにvv
本当ですか!?ありがとうございます!!!!><
別館の方もよろしくお願いします!!!>人<

ん~…あたしの共有PCもそうなんですよww
多分、あたしのは古いから…かな??
あと、PCのスペックに十分な空きが無いと起動しなくなったりするので…メモリの残量には常に気を配った方が良いですよ☆^^b
(昔使ってたあたしのPCがそうだったので;;)

感想書いて下さるんですか!?
ホント…感謝感謝です!!!!(≧∀≦)ノシ
ぁ、それとプレイ設定でH2.50~3.00に設定した方がプレイしやすいことが発覚しましたので報告しておきますvv
ちゃんと別館の方でも書き足しておくので…そこらへんよろしくお願いします!!!>人<

†遥香† #- | URL
04/22 18:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/469-42cd3618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

