11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ステマニ中毒~…ww 

…かもしれませんww
マジで面白いんですって!!!><b
飽きるどころか…譜面サイト様検索してDL→即プレイですからね☆^^

…これ、絶対に中毒性があるんで気をつけて下さい^^
あたしみたいにヤバイ生活になるんでww
(↑↑昨日の夜8時から今までステマニやってた人ww)
web拍手 by FC2

Posted on 2010/04/17 Sat. 01:45 [edit]

この記事に対するコメント

自分もステマニやってます!(ときどきですがw
おもしろいですよねwww

ステマニでは自分で譜面を作ることができるので気が向いたら作ってみてはいかがでしょうか?
↓のサイト様で詳しい説明が載っています
http://www5f.biglobe.ne.jp/~free_verse/stepmania/l_menu.html
覚えれば簡単に作ることができますよ!

自分は2年前まで作ってました!
ノロマなので2~3時間はかかりますwwwww
でも出来が良くないので黒歴s(ry

ナベシュン #- | URL
04/17 15:30 | edit

突然ですが、めでたく高校生になったのでブログ名を変更しました。
Reality And Delusion です。(R.A.D.)
これからも宜しくお願いします!!(´∀`)ノシ

零神 #- | URL
04/17 19:25 | edit

ナベシュンさんへ

ナベシュンさん、初めまして☆^^
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ナベシュンさんもやっているんですか!?
ですよね!?面白いですよね!!!><ノシ
もぅ…中毒状態ですけどww(コラ;;

そうなんですか!?…初耳ですww(←馬鹿ww
サイト様を紹介してくださってありがとうございました!!!><ノシ
早速作ってみようと思います!!!^^b
(成功すれば…いづれ公開しようと思いますww)

ナベシュンさん、作っていらっしゃったんですか!?
出来とか関係無く凄いです!!憧れます!!!(≧∀≦)ノシ
あたしは絶対2~3時間以上は掛ると思いますww
…他にも色々やってますのでww(オィ…^^;;

†遥香† #- | URL
04/18 18:48 | edit

零神さんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

おぉ~!!! 了解です!!!><b
…って、零神さんはあたしと同い年!!??
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!!(≧∀≦)ノシ

†遥香† #- | URL
04/18 18:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/466-0e6f9901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

