11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ポップン日記:飛びレベしましたww 

9ボタンLv22クリアしました!!!><ノシ

やっと…やっと20超えましたよ!!!><
何か嬉しい!!めっちゃ嬉しい!!!><ノシ


今日何故か調子が良くて…撫子メタルで6個、ヒップロック5で15個(ぐらい)しか落とさなかったんですよ!!!><
それで…「ぇ、行けるかも!?」って思って『Late Riser(ヴィジュアル3)』をプレイ→クリア☆^^b
調子に乗って“メガホン持った女の子の曲”をプレイしたら死にましたww
…はい、↑↑は両方Lv21曲ですww

次に『この子の七つのお祝いに(エレジィ2)』『Apocalypse~memento mori~(オラトリオ)』をクリア☆
何とか…ぎりぎりクリアって所でしたがww
めっちゃ落としましたもん…30ぐらいww
でも、エレジィ2の階段は面白かったのでまたやる予定☆^^b


…もっと精進せねばぁ!!!!(≧∀≦)ノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2010/04/10 Sat. 21:32 [edit]

この記事に対するコメント

やはり・・・!

夜分遅く失礼します。ぱぶろんです。><ノシ
ごぶさ~^^

ああああああ!抜かされたああぁぁぁ!?
・・・とならないようにヴェネツアーニとオラトリオ、そしてギターケンドウをクリアしてきましたw
いやですね、前回と似たような感じで・・・

ゲームでクリアを確認
    ↓
「な、なにいぃ!?」Σ(゜д゜;)
    ↓
負けじと自分もLv.22をクリア
    ↓
  この記事発見w

・・・みたいな流れでした。はい^^;
そうそう!Lv20は大分余裕になってきました><
最近のお気に入りは隅田川恋歌(だったような。)と花吹雪です。(←どっちもLv20です!
やっぱりノリがいい曲っていいですねぇ・・・w
あと、もうちょっとで撫子ロックがクリアできるかも!?な今日この頃です。
(点自体は80000越えてるのにゲージが足りない・・・orz)

しかし・・・あーもう!リアルに負けてられません!がんばるぞー!
PS:長文失礼・・・。

ぱぶろん #- | URL
04/11 00:06 | edit

俺もPSPのポップンもってますけど・・・挫折してもうやってないお(´・ω・`)

SLeePiNg #- | URL
04/11 09:08 | edit

ぱぶろんさんへ

いえいえ、大丈夫ですよ♪ ごぶさです☆^^
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

おぉ~!!流石ぱぶろんさん!!!><ノシ
オラトリオ、結構ヤバかったんですけどねww
ぱぶろんさん…凄い流れですよ!!!
あたしにはできないww
あと、エレジィ2は階段ばかりで面白いので…やってみてはどうですか??^^

ですよね!? 撫子メタルは面白いけど余裕…になってきましたww
お気に入り曲!? 次の時にでもやってきます!!!><b
撫子ロック…やりたい!! お互い頑張りましょう!!!><ノシ

そうですよね!! 負けちゃ~られませんもん☆^^b
いえいえ、むしろ長文の方がコメ返のしがいがあるので大歓迎です!!!(≧∀≦)ノシ

†遥香† #- | URL
04/11 11:28 | edit

SLeePiNgさんへ

SLeePiNgさん、初めまして☆^^
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

大丈夫ですよ!!!><ノシ
SLeePiNgさんなら出来ます!!!><b
あたしだって最初はPSコントローラーで5ボタンだったんですからww

†遥香† #- | URL
04/11 11:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/454-1e28daf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

