11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

久々のばとん~ww^^ 

(@皿@)さんからバトンが回って来ましたぁ~☆^^
ルールは最初から決まっているみたいです♪


「ルール」

回された人は必ずやってください


*誰に回すか決めてください
クラフトさん
JOKERさん
ギル

PSPで交流のある方で…今日更新した方を選ばせていただきましたvv
バトンのご協力、よろしくお願いします!!!>人<


なお、内容が長いために『read more』へ入れさせていただきました☆^^
では…どうぞ☆↓↓
web拍手 by FC2

*3人のいいところは?
毎回のテーマがハイクオリティだという所です☆
そして、みなさん優しい…!!!><ノシ

*3人との出会いは?
コメントやら企画やら…様々ですねvv

*3人とは今後どうしていきたい?
このまま仲良くさせていただきたいです!!!
無数にあるブログの中で出会えたんですから^^

*3人は自分のことどう思ってる?
…どうでしょう??
あたしはあたしですし、考えたこと自体ないのでww

*3人と喧嘩したことある?
もちろん無いです☆><b

*3人は一生の友達?
一生どころか、来世でも!!!><


『職業』
高専生vv

『装備』
右手…この世に無いモノww
左手…携帯
ポケット…じゃら銭
乗り物…チャリ☆
常に常備…PSP!!!><b

『性格』 
…変だとよく言われます^^;;

『口癖』 
何気に~…とか色々ww

『ペット』 
機械系すべて☆

『靴のサイズ』 
普通に23.5なんですww


=好きなもの=

『色』
黒、赤、白、青系!!!><b
(つまりダーク系とかゴスロリ色好きvv)

『番号』 
74☆^^b
…生(希望)と死(絶望)が背中合わせってカッコイイと思いません??

『飲み物』 
コーヒー系ならvv

『本』
漫画とゲーム小説と…たまに映画小説☆

『花』
薔薇、忍冬、彼岸花、ブルーレースフラワーvv^^


=質問=

「髪染めてる?」 
染めてないですww

「髪巻いてる?」 
…長い時はたまに巻いてましたww

「タトゥーしてる?」 
してませんよ~!!!
…ボディシールなら気が向いたら☆^^

「ピアスしてる?」 
穴開けないタイプで!!!><b

「酒飲む?」 
3年後には飲むかと…

「ジェットコースター好き?」 
めっちゃ好きです!!!><ノシ

「どこかへ引っ越しできたらなぁ・・・と思う?」 
ん~…出来れば以前住んでた神奈川に!! 

「掃除好き?」 
フツー…ですね。

「どんな筆記?」 
丸文字って言われてますww

「ウェブカメラもってる?」
このPCについてますが…使う機会が無くて^^;;

「運転の仕方知ってる?」 
何となく~…なら。

「携帯なに?」 
ソフバンです☆

「殴り合いの喧嘩したことある?」 
…叩き合いならありますよww(コラ;;

「嘘ついたことある?」 
中3からはありませんね~vv

「誰かを愛したことある?」 
リアルでは無いですww

「友達とキスしたことある?」 
無いです。

「誰かの心もてあそんだことある?」 
中学で嫌いな教師とか男子なら…ww

「浮気されたことある?」 
それ以前に彼氏歴ゼロですから~ww

「何かを盗んだことある?」 
ん~…無いと思いますよ??

「拳銃触ったことある?」 
モデルガンなら~…って違う??

「今の髪型」 
ショートですvv
…最近、TOVエステル化してるなぁ^^;;

「今やりたいこと」 
沢山あります☆^^ノシ

「一番最近読んだ本」 
絶園のテンペストってのをついさっきvv
めっちゃ面白かったです!!!><b

「一番最後に食べたもの」 
マグロの叩き丼vv

「一番最後に電話で話した人」
メイトの店員さん☆

「ドラッグを使ったことは?」 
してません!!><b
…ってか、そんなのに金使うならアニゲー系に使いたいっていうのが本音ww

「初恋覚えてる?」 
…過去は過去なので、覚えてませんww

「新聞読む?」 
それ以前に新聞取ってませんし…^^;;

「ゲイやレズの友達いる?」 
居ませんね~☆

「奇跡を信じてる?」 
全ては必然だと思ってますvv

「成績いい?」 
…良いって言ったら嘘になりますよ??

「帽子かぶる?」 
かぶったら髪が跳ねるので×です^^;;

「自己嫌悪する?」 
めっちゃしますねww

「なにか集めてる?」 
色々と~…集めてます^^

「身近に感じられる友達いる?」 
高専生になって沢山出来ました☆(≧∀≦)ノシ

「自分の字好き?」 
むしろ嫌いですww

「見た目は気にする?」 
過剰…ってほどではありませんがww

「一目ぼれって信じる?」 
Dぐれで言う『バキューン』ですよねww
…さぁ?? その時その時なので^^

「思わせぶり激しいほう?」 
…どうなんでしょうかね??(聞くなww


=自分のこと=

「シャイ?」 
そんなことないですよ??ww

「よくしゃべる?」 
意気投合すると…話しますねvv

「疲れた?」 
長いですってww



*回された人は3日以内に回答すること
*嘘無しで答えること
*回した人は回された人がルールを守っているか確認すること
*守っていなかったら、罰ゲームを考えてやらせること

=罰ゲーム=
…激辛卵焼きを作って食べるww



…マジで長いww
だって、記事えお書き始めてから約20分ですよ!?
答えにも悩みましたし…^^;;

Posted on 2010/04/10 Sat. 19:21 [edit]

この記事に対するコメント

バトン長くて大変だったと思いますがご苦労様でした~

(@皿@) #2vyb/umY | URL
04/10 23:44 | edit

(@皿@)さんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ありがとうございます!!!><ノシ
でも、やってて楽しかったので…バトンありがとうございました☆^^ノシ
(@皿@)さんもバトンお疲れ様でした!!!(≧∀≦)ノシ

†遥香† #- | URL
04/11 00:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/453-61b323f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

