11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

最近この頃について…ww 

そういや、アニメイトで買った物の記事Upしてないなぁ…と;;
それはまた手が空いた時?にでもUpします!!!>人<

あと、以前に部屋の写メをUpするとか言ってましたが…今日(3日)の日が昇ってから写メを撮りたいと思います!!!><b
…親がいきなり起きたら怖いので7時辺り写メ撮影に入るかと^^;;


皆さんに聞きたいのですが、血圧ってどこが標準なんでしょうか??ww
…馬鹿な管理人で申し訳ないです^^;;
実は昨日(2日)、健康診断がありまして…血圧とか動体視力とか測ったんです。
それで血圧が97~56でして…低いんでしょうか??

それと、最近視界がぼやけたりしてて…PCやゲームに支障が出てたんですよww
↑↑は片目つぶると治るのでもしや…と思ってたんです;;
そしたら思ってた通り、右目...1.0、左目...1.5だったんですよww
つまり、ガチャ目ですww
気になるなら眼科行った方が…とか言われましたが、行く気はさらさら無いですww
(右目だけコンタクトor眼鏡は嫌なんで;;)

ガチャ目は…治せるのだろうか??ww
とか思ってしまった深夜です^^;;
web拍手 by FC2

Posted on 2010/04/03 Sat. 03:59 [edit]

この記事に対するコメント

血圧が低いのかはわかりませんが僕も健康に自信があるわけじゃないけどだいたいそのくらいですよ☆ 視力のほうは大変そうですね・・・でも1.0って十分いいと思いますよ☆ 僕なんて1.0から上なんて小3でおさらばですからww 

ゴム #- | URL
04/04 00:40 | edit

ゴムさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

血圧、そのぐらいなんですね…!!!
安心しました!!ありがとうございます!!!><ノシ
はい…たまに焦点が合わずにピンボケ?するんですよ;;
ゴムさん、視力1.0以下だったんですか!?
…これって遺伝だとか言われてますし、実はお父さんもガチャ目なんです><;;
多分、そのせいかと…;;

†遥香† #- | URL
04/04 09:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/406-bbfc2322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

