11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

テセアラ編巻頭特集!☆電撃マ王5月号☆ 

TOS&ゼロスファンの皆さんは購入をオススメします!!!><b

何たって…ゼロスの描き下ろしイラスト&テセアラ編 第1巻の見どころを特集が載ってるんですよ!?
しかも小西さんや小野坂さんのスペシャル対談など…!!!><

これは買わなくてはぁ!!!><ノシ
知った理由となった沙依さんには感謝感謝です!!!!(≧∀≦)ノシ


詳細は…↓↓
http://ova-tos.com/news.php#100331A(TOSテセアラ編公式サイト)
web拍手 by FC2

Posted on 2010/04/01 Thu. 02:48 [edit]

この記事に対するコメント

な、何ですと…!?

絶対買わなくてはぁぁぁぁ!!!ゼロス様麗しすぎる\(≧▽≦)/バンナムさんはこんな貧乏人にまだ貢ぎ足りないというのですか…っ!「ゼロスのため」って殺し文句です。

パパとの2ショット可愛いよー…。しかも対談付きぃぃ!!!欲しい…。何としても買います。あ、1つだけ不満なのはゼロスが表紙じゃないことですwww 表紙可愛いけどww

蒼月 #- | URL
04/01 09:30 | edit

本当ですか?!
どうしよ・・・買おうか迷う・・・
今ovaのために金ためてるのに
あと
お久しぶりです

ちりちり #- | URL
04/01 13:48 | edit

蒼月さんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

はい…絶対に買わなくてはぁぁああ!!!><ノシ
やるなぁ、バンナムさんww ホント、殺し文句ですよねww
それさえも…ゼロス様カッコイイので許しちゃうんですよvv^^b

お父さんとの2ショット良いですよね!!!><ノシ
対談ですけど、なんでも2巻について触れているとか…!!!
そうなんですよ…!!!!TT
どうしてゼロス様が表紙じゃないんだ!!??…っ的な^^;;
いつかは表紙にしてほしいですよね…ゼロス様で!!!><b

†遥香† #- | URL
04/01 23:26 | edit

ちりちりさんへ

ちりちりさん、お久しぶりです☆><ノシ
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

そうなんですよ~!!!><
OVAもあるのに…お財布が痛いですww

あと、元本館(☆夜空を翔ける流れ星☆)を放置してしまってごめんなさい!!!>人<;;
こっちで色々とやっているものですから…手が出なくて;;

†遥香† #- | URL
04/01 23:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/395-cf3cb43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

