11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

プロフィール画像... 

変えようかなぁ…とか考えてますvv

何せ、テンプレ変えると薔薇しか残らないので^^;;
あとは…テセアラ編の発売が影響していると考えて下さい☆^^
(つまり、ゼロス絡みですよ~ww><b)


…ともえあれ、今回のプロフィール画像は自作の可能性が非常に高いですvv
まぁ…テセアラ編ですからww(どんなだww
web拍手 by FC2

Posted on 2010/03/29 Mon. 12:36 [edit]

この記事に対するコメント

ぅちいっつもゼロスをエロスってミスるw


う~ん・・・(´・ω・)


テイルズやったらぅちシンフォニアしかしらへんから
コレットでw((

RE!やったらスクですな^q^

しゃろん。 #qy7txFbo | URL
03/29 21:13 | edit

ゼロスと周りに舞う薔薇なんてどうでしょう?

アスベル #- | URL
03/29 21:59 | edit

しゃろん。へ

ブログ訪問&コメントありがとうvv

あぁ…わかるww
っていうか、タイプミスすると必ずそうなるんだよね^^;;

コレット…!!! 可愛いよね~vv><ノシ
あの天然さと言い…穴あけと言い…!!!
(神子ンビが大好きなんだ~vv)

おぉ~!!!
やっぱRE!だとスクだよね!!!><b
特に10年後スク!!!><ノシ


…ぅはぁww
プロフィール画像をどうするか迷ってきたww(←馬鹿だからww

†遥香† #- | URL
03/30 00:59 | edit

アスベルさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ん~…それ、以前プロフィール画像にしたやつです^^;;
折角アドバイスして下さったのにごめんなさい!!!><;;

†遥香† #- | URL
03/30 01:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/388-07f197a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

