11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ぁぁあああああ…www 

今、ちょっとテンプレ改造してます☆^^
…と言っても、反映させてるヤツではないので大丈夫ですvv
改造テンプレは…スクショで公開する予定で、人気があればブログに反映させようと計画中ですvv
…まぁ、改造失敗したら勿論無いですけどww(ぇww


今…テセアラ編EDの『祈りの彼方』を聞いてますvv
ってか、これ聞いてると神子ンビを連想して止まないです!!!><ノシ
志方さんの曲ってめっちゃ(2番目に)好きです!!!(≧∀≦)ノシ
(1番はやっぱ奈々さんでvv^^b)

…ぁ、でもこれは違法DLじゃないですよ??
DVD購入したので…そこから録音しましたvv><b
web拍手 by FC2

Posted on 2010/03/29 Mon. 11:56 [edit]

この記事に対するコメント

祈りの彼方しっとりめで良い曲ですよね~♪ でもやっぱり私は天空のカナリアが好きですwww 聞きまくりましたwww 奈々ちゃんカッコいいです><

家で1人を良いことにテセアラ編を見ながら騒いでましたwww ゼロスカッコいい…!可愛い!エロい!
ゼロスのシーンとか普通にリピしまくりました。頭爆発しました。ゼロスとか何回キュン死にさせれば気が済む…!!

「おそろい」はお気に入りセリフです。耳と腰が溶けます。ていうか溶けましたwwww あれで騒がない方が無理wwww

テセアラ編ゼロスファンにメチャクチャ優しい仕上がりだったと思います。続きが楽しみですね♪

蒼月 #- | URL
03/29 17:13 | edit

蒼月さんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ですよね~!!!
かと言って…天空のカナリアも好きなこの頃です☆^^
やっぱり両方あってこそのテセアラ編ですよねvv
蒼月さんの言う通り奈々さんってカッコイイし可愛い所もありますし…アーティスト&女性声優さんの中で一番好きです♪

おぉ~!!! 1人で見れるとか羨ましいです!!!><ノシ
ゼロスはホント…カッコイイのは勿論、可愛い所もそんな所もありますよねvv
蒼月さんもリピートしましたか!!! やっぱり…してしまいますよww
ホント…蒼月さんの言う通りキュン死&頭爆発してるので、ゼロスはある意味罪深いですww

『おそろい』ってきゃぁぁぁぁあああ!!!!!…ってなるほど鳥肌立ちましたvv
あたしも↑↑な意味で耳と腰が溶けましたよww
ですよねww それこそ心臓に毛が生えてる人ですwww

激しく同感です☆><b
ってか、コレクターズの特典にゼロスが『シルヴァラント編で俺様が居ないからっていう理由でDVDを買わなかった...』っていう台詞には思わず手を挙げたほどwww
これは絶対…ゼロスファンのため&ゼロスファンを標的に作られてますって☆><ノシ
ですよね!!! 5月末が楽しみです!!!!(≧∀≦)ノシ

†遥香† #- | URL
03/30 00:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/386-27d50c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

