11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

PSP動画変換~画質比較~ 

はい、無事テセアラ編をPSP超高画質動画へ変換し終わった†遥香†ですvv
めっちゃテンション↑↑ですが、ご了承下さい☆^^


さて、以前(と行っても随分前)にこの記事で紹介したソフトを覚えていらっしゃるでしょうか??
そぅ、『どこでも!PSP動画』と『XviD4PSP』というソフトですvv
テセアラ編OPで画質比較してみようと思います!!!><b↓↓
(上がどこでも!、下がXviD4PSPです☆)

01_20100329025908.png 02_20100329025908.png

03_20100329025907.png 04_20100329025906.png

05_20100329025906.png 06_20100329025905.png


そうでしょうか??
このままでは一見同じ画質かと思われがちですが、ちゃんとクリック(画像拡大)してみて下さい!!!
すると…一目瞭然ですよね!?><ノシ

特に戦闘シーンばかり集めましたが…しいなの画質も綺麗になってますよねvv
(プレセアの画像…ずれててごめんなさい!!!><;;)
その上、リフィル先生の杖から出る閃光なんてノイズ無しです☆^^
そしてリーガルの画像ですが…雨もちゃんと写ってますよ!!><b


ぇ~っと、とりあえずは『XviD4PSP』の方が画質は高いです☆^^
しかし…そのソフトでは結構容量を喰うのが欠点ww
あたしが変換し終わったテセアラ編第1話は…357MBです^^;;
この調子だと…3話で確実に1G超えますww

まぁ、これは『どこでも!PSP動画』を批判する記事ではありません。
あくまで、画質比較をしただけです。
つまり…この2つなどを使って、自分の好みの差で変換して動画を楽しんでいただけたらなぁ…とvv


以上、†遥香†の動画変換画質比較でした☆^^
web拍手 by FC2

Posted on 2010/03/29 Mon. 11:34 [edit]

この記事に対するコメント

すごいびっくりだ~

リーガルかっこよす

★CHERRY★ #- | URL
03/29 19:09 | edit

★CHERRY★さんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

はい…あたしも見た瞬間は驚きましたww
どこでも!のあれでも…一応最高画質設定なんですけどねww

リーガルって戦闘シーン凄いですよね☆^^
あんな素早く…カッコイイ!!><ノシ

†遥香† #- | URL
03/30 00:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/385-ab3886e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

