11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

テセアラ編…凄いww 

テセアラ編はヘッドホンなどを着けながら見ることをお勧めします!!!><ノシ

いゃ…例の戦闘シーンといい、迫力が凄まじいんですよ☆^^
BGMも物凄く綺麗ですし…!!!

あと、テセアラ編がオリコン(DVD総合ランキングデイリーチャート)11位に入ったそうですよ!!!><ノシ
凄まじい…シンフォニアの影響力!!!><b
しかも各地のお店で売り切れが続出だとかww
(あたしの行ったアニメイトでも既に売れ切れでしたww)


…ってことで、今からPSP超高画質変換します!!!><b
なので、しばらくは管理画面に来れませんのでよろしくお願いします!!!>人<
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Posted on 2010/03/27 Sat. 23:49 [edit]

この記事に対するコメント

やっぱりテセアラ編はスゴイんですねー!うらやましい…!遥香さんの記事を読みながら期待大になってますwww 相当ヤバそう…。

ヘッドホンは言われなくてもつけますよ~!!ゼロスボイスをしっかり聞かないといけないのでwwww
最近脳内ゼロスに支配されているので、届くのを待ちわびてるとこです。

超高画質変換ですか!?やってみたいです>< パソコンって画面小さくしないと高画質に見えないですよね…。

蒼月 #- | URL
03/28 12:16 | edit

蒼月さんへ

そうなんですよ~!!!><ノシ
ゼロスが相当ヤバイですvv(≧∀≦)ノシ

おぉ~vv流石蒼月さん☆><b
ですよね!!!
たまに音が小さい時もあるので^^;;
あたしは支配どころか浸蝕されてますってww
今日か明日ぐらいには来ると思いますよ!!^^


了解しました!!!><ノシ
…って言っても、友達のサイトを紹介するだけですけどねww
ホント、面目ないです;;…☆URL☆↓↓
http://indexof.blog40.fc2.com/?no=119
裏の裏は表っていうブログで、PSPなどに詳しいストアライクさんが管理しているブログですvv
分からないことがあれば…コメントすれば親切に分かりやすく教えてくれますよ~!!!><b

蒼月さんの言う通り…フルスクリーンにするとノイズがあったりしますので…変換オススメですよ!!!><;;
でも、容量がちょっとばかし大きくなりますが…ゼロスのためだと思って下さい☆(コラ;;

†遥香† #Xvt/OOlA | URL
03/28 12:56 | edit

ありがとうございますー!!サイト紹介だけでもありがたいですよ~!ゼロスのためなら容量食うのなんか全然。軽く人生捧げてるのでwwww

テセアラ編見てないのに既にニヤニヤが止まりませんwww ゼロスってじっと見てるとだんだん女の子に見えry PSP画像フォルダは既にゼロス祭りでした\(^o^)/ 携帯の待ち受けもゼロスですwwww 

届いたら頭爆発すると思います。確実に奇声をあげると思います。楽しみ~♪

蒼月 #- | URL
03/28 13:22 | edit

蒼月さんへ

返信ありがとうございますvv

いえいえ、同じゼロス愛な蒼月さんには是非超高画質でテセアラ編を見ていただきたいんですvv
ですよね!? 人生捧げてますよねvv><ノシ
ゼロスの為にTOSの小説&コミック&アンソロをコンプしてますしww(ぁww

気持ちわかりますよ~vv
あたしだってアニメイト行く車の中でニヤニヤしてましたww
ぇ…蒼月さんもそう見えますか!? あたしもです☆^^
ってか、テセアラ編の特典を見ると…余計そう見えちゃいますよ~ww><b
おぉ~!!ゼロス祭り!!! って、人このことも言えませんがww
ゼロスの待ち受けやPSP壁紙ってなかなか無いので自作ですww

やっぱりテセアラ編って期待膨らむ→暴走しますよねww
あたしだって部屋で奇声上げまくり→親に怒られましたからww

†遥香† #- | URL
03/29 01:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/384-6e581720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

