11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

アニメイトへ行ってきました☆^^ 

えぇ…待ちに待ったこの日ですww
テセアラ編購入しましたぁ!!!!><ノシ

SBCA0073.jpg

やっ…ヤバイww ゼロスが格好良すぎるww
ってか、あの綺麗に纏まるクルクルヘアーが羨ましい!!!><b

しかもアニメイト特典では…!!!
先行上映会で配られてた『リフィル先生のクリームシチュー』がぁ!!!

SBCA0069.jpg

ちなみに裏は…↓↓

SBCA0070.jpg
『※真の料理人・リーガルによる完全監修なので、味は保証済みです。』
…と、オレンジ色で書かれてるww

SBCA0071.jpg

先生が投げてるこれ…スパイスじゃないですよね??ww
確かシルヴァラント編1巻のロイドにチョークを投げるシーンだったような…ww
(絶対賞味期限ぎりぎりまで保管するぞ☆><b←)

ちなみに初回コレクターズのDVDは…↓↓

SBCA0075.jpg

…ぅん、公式サイトで見たやつvv
ってか…メインキャラ正装ってカッコイイ!!!><ノシ
そして、コレット&プレセア可愛いvv(コレット早く戻って!!TT)

裏はというと…↓↓

SBCA0076.jpg

リーガル居ないww
表紙では(はじっこに)居たのにねww
あと…ロイドとゼロスの出てる数が一緒!!!><ノシ
(ロイド3回、ゼロス3回vv)
さっすが…裏と表の主役!!!!><b

ちょっと気になった所ズーム…↓↓

SBCA0077.jpg

…ありゃ?w
ゼロスの髪がストレートになってる!!??ww
ぇ…ちょっww あのクルクルヘアーはぁ!?(゜д゜;;)
何気にゼロスが困ってる顔してるのは…何故ww
本編見てからにしょうww><b

あとは、ブックレット☆^^

SBCA0078.jpg

表紙はプレセア!!!><ノシ
めっちゃ可愛い~!!!!><ノシ

SBCA0079.jpg

SBCA0080.jpg

↑↑が本編DVD&ポストカード☆^^
やっぱテセアラ編の主役はゼロスだよね!!!(ぁww


本当は他にも買ったんですけど…テセアラ編見たいのでそれからで!!>人<
web拍手 by FC2

Posted on 2010/03/27 Sat. 20:36 [edit]

この記事に対するコメント

テセアラ編購入おめでとうございます♪
私も予約して届くのを待ってるとこです。ゼロス!ゼロス!

ジャケットゼロスのカッコよさ半端じゃないですね!!う、美しい…!早く手にしたいよー!本編気になるー!!

早 く 届 け \(^o^)/

届いたら感動もんですねwwww 絶対家宝にします。高画質&高音質でゼロスの活躍を見れるってHEAVENじゃないですか☆ 人生初のDVD購入なんでドキドキですwww

テイルズイベの動画見たんですけど、小野坂さんにキュンキュンでしたvv ロイドが来たとき

「ロイドくぅーん!」

って超甘ったれた声出してて胸キュンですww あと袖がヤバかったですww 

萌 え 袖 で し た \(≧▽≦)/

半分くらい出てる手に萌え死にです。袖ガン見ですwwww
今からテセアラ編届くのが楽しみです!

蒼月 #- | URL
03/27 22:22 | edit

蒼月さんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ありがとうございますvv
ゼロスずくしでしたよ~!!!><ノシ
もぅ…カッコイイ!!!><b
ゼロスの場面を何度もニヤニヤしながら巻き戻しして見てたら…弟に『何してんの??ww』って馬鹿にされましたww

ですよね!!半端じゃないですよね!!!><b
美しすぎます…カッコイイ!!!(≧∀≦)ノシ
あたしのPCって高画質向きではないんで…今PSP高画質動画変換する直前ですww
PSPで超高画質にもう一度!!!…みたいなww

人生初ですか…!!! あたしはテイルズ祭のを毎年買ってるんで3度目…かな??
でも、テセアラ編には正直…買う時に鳥肌がめっちゃ立ちましたねww

ゼロスがロイドに甘える時って結構顔が可愛いですよvv
その上キュンキュンですから…萌え時に寸前の最後らへんww
萌え袖にも完璧同意します☆><ノシ
蒼月さんの手元にも早くテセアラ編が届きますように!!!>人<


p.s …反転!!↓↓>人<
  PSPでテセアラ編を超高画質で見れる方法知ってますよ~☆^^
  もし知りたかったら一言コメント下さい☆><b
  ぁ、別に…とかな時はこの部分スルーしても構わないんで!!><ノシ

†遥香† #- | URL
03/27 23:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/383-6690aceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

