11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

先週末の出来事…ww 

何か色々と忙しかったので更新出来ずww
…というわけで、ここで発表しちゃいますww(ぇ


とりあえず…ガンガン買いましたvv

SBCA0033.jpg

エド…まかせても良いですk(殴ww
強制終了の方向でww><b

いつもはガンガン買わないあたしが買った理由…↓↓

SBCA0031.jpg

単純に付録ですww
いゃ…子供だなぁとかはスルーでお願いします!!!>人<
ホント、あたしって子供じみたことをしてばかりなこの頃ですww(黙れww


あと…そうそう、ゲーセンで取れましたvv↓↓

SBCA0029.jpg

チロル缶ですよーーー!!!!><ノシ
以前から欲しかったのですが…取り方が分からずに未プレイww
でも、今回ばかりは取れそうな気がして…取れたんですvv^^
調子に乗ってもう一個取ろうとしましたが…撃沈ww
欲張らない方が良いってことですよね^^;;

ちなみに蓋は…↓↓
SBCA0030.jpg

開けた瞬間の中身…ww↓↓
SBCA0034.jpg ロールケーk(殴ww

とりあえず、いじってみる…ww↓↓
SBCA0035.jpg

300円かけておいて8個とは…ケチ!!TT(オィ;;
ゲーセンのチロルチョコ、美味しく頂きました☆^^
(↑↑ペケポンのパクリww)


あと…残り1パックだったTCGのBLEACHww
SBCA0036.jpg

中身で当たりだと思ったのは…↓↓

SBCA0037.jpg SBCA0038.jpg

SBCA0039.jpg SBCA0040_20100327194247.jpg

ってか、好きなキャラ=当たりだけどねww
(一角さんとか恋次とかメイン5人キャラとか…!!!)
でも、右下ってのは一番の当たりかと☆^^(メタルだしww)
タイトルは…

SBCA0041.jpg

…だそうですww
Dグレのも買ってたけど止めたしww
やっぱ最近のジャンプはBLEACHとRE!だ!!!><b


あとは…ウサビッチのプーチンww↓↓
SBCA0045_20100327194659.jpg

何気にアフロでオリジver.なんです☆^^


…こんなもんですかね^^
次は、今日行ったアニメイトでの収穫を!!!><b
web拍手 by FC2

Posted on 2010/03/27 Sat. 19:48 [edit]

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
03/27 20:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/382-59457d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

