11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

久々のシンフォニア☆><ノシ 

はい…呑気にPS2版シンフォニアをプレイしてた†遥香†ですww
ってか、中断してPCに来たんですけどねww(ぇ^^;;


ここで重大発表!!!

なんと…なんと…!!!

フラノール恋愛イベントでゼロスが来たんですよーーー!!!!(≧∀≦)ノシ

証拠写真↓↓ww
SBCA0048.jpg
(TV画面の撮り方がイマイチわからないww)

…まぁ、1番に来たのは推測通りコレットでした☆
断ってしまいましたが…ごめんよ、そして許せコレット!!
ゼロスの称号はコンプしたいんだ!!!><ノシ

ゼロスをフラノールイベントに登場させるのに苦労したんですよww
攻略本とにらめっこしながら…ストーリーでゼロスの好感度↑↑にしたり、ゼロスの好感度が上がるイベント全てこなしたりして…!!!!><ノシ
ちなみに↓↓はその時に見つけたバグ(?)画面ww

SBCA0046.jpg

陛下…噛んじゃダメでしょww
『やつら』を『きゃつら』って…いゃ、小さい『や』は入ってるけどその前が要らないよww
しかもそれって自分の娘の命にかかわることなんだからさぁ…お願いだから緊張感持ってよ;;

あと…ゼロスの奇声ww↓↓
SBCA0047.jpg

あ~ぁww
…無重力に夢中でぶつかってるしww もっと華麗に悲鳴上げてよ^^;;
しかも『うぎゃっ!!』って…何気に古典的だし^^;;


…さて、本題に戻るとします☆↓↓

まぁ…ゼロスが部屋に来た後のロイドの爆弾発言に驚愕&爆笑ww

『たった今眠くなった。 おやすみ。』

ちょっ…ロイドくぅーーん!!!><ノシ
ぇ…これで終わったらゼロスがどうなるかわかってる!?(゜□゜;;)
このストーリー進まないどころか…一時停止だって^^;;
ゲームの会話中にTVまわして放置プレイしてるのと同じだってぇ!!!!><ノシ

…そんな叫びは虚しく終わったww
だって、ゼロス様が勝手に話を進めて下さいましたからvv↓↓

SBCA0049.jpg

始まったよ…ゼロスの過去編!!!><ノシ
泣ける…ってか、泣いちまったww(ぇ
特に↓↓のシーンなんて…!!!

SBCA0051.jpg

ゲームじゃこんな風に表現されてたんだなぁ…とか思っている内も号泣TT
あたしは(そう見えないだろうけど)根っからの小説から始める派なんでww><b
ゲームより小説の方が…お母さん買ってくれるし。それからでも間に合うかな…なんて♪

そして部屋に帰宅後…↓↓

SBCA0052.jpg

SBCA0053.jpg

SBCA0054.jpg

SBCA0055.jpg

SBCA0056.jpg

ひゃっほーー!!!><ノシ
これで例のレアイベントが見れるぜww><b(ぇww
これから称号集めの旅に行ってきます☆^^b

あと…おまけ↓↓

SBCA0058.jpg

攻略本に書いてあったやり方でめっちゃ稼いだww
…つっても、途中で使った&遊んだから…本当は150万はあったんだけどね^^;;
web拍手 by FC2

Posted on 2010/03/26 Fri. 17:33 [edit]

この記事に対するコメント

なんだろうね

きゃつらって製作してたときにミスったのかぁ?

それともホントにまじで噛んじゃったのかなぁ

★CHERRY★ #- | URL
03/26 17:55 | edit

萌 え る ね \(≧▽≦)/

シリアスゼロスとかギャップが…。あと雪イベは鳥肌ものですよねwwww あんな辛い過去があるのに明るく振る舞えるゼロスはスゴイと思います。

あと雑誌でロイド&ゼロスが載ってましたよー!1ページも無かったですけど、1番萌えましたwwww 人がいるのにニヤニヤしてましたwwww

ゼロスがロイドに向かって「おそろい」って言うなんて想像だけで萌え死にしそうなんですが。

蒼月 #- | URL
03/26 20:23 | edit

あのー

あの・・・馬鹿にするようで悪いんですが・・・
きゃつらって言う言葉があるんです。(ガチで)
「彼奴」って書くらしいです。

里詩 #- | URL
03/26 22:59 | edit

★CHERRY★さんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ホント、世の中不思議なことが沢山です^^;;
シンフォニアってこの他にも色々と誤字があるんですよww
注意して読むと結構沢山ありますww

なので、制作のミスだと思うんですけど^^;;
陛下が噛むって…想像出来ないですww
…いゃ、本当に噛んでいたのなら面白いのですがww

†遥香† #- | URL
03/27 00:51 | edit

蒼月さんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

はい!!萌えます!!!(≧∀≦)ノシ
ゼロスのギャップってカッコイイし萌えるしで…雪イベ、鳥肌立ちまくりましたよww
うはぁ…!!!っ的なカンジでvv><b
ホント…ゼロスは仮面かぶりすぎですって^^;;

ぁ、月刊ニュータイプですよね!?(白いガンダム表紙のww)
見ました…ってか、買いました!!!><b
あれってすごく萌えますよね!!??(1ページの1/4ぐらいでしたけど)
ん~…これでにやつかない方が(ある意味)重症なのでは??^^

わかりますよ!!!><ノシ
ってか、「おそろい」の『い』を言い終わる前に萌え死にしますvv><b(ぁ

†遥香† #- | URL
03/27 01:09 | edit

里詩さんへ

再びコメントありがとうございますvv

そうだったんですか…!!!(゜д゜;;)
いえいえ、馬鹿にしてませんって!!><b
むしろ勉強になりました☆ ありがとうございましたvv><ノシ

†遥香† #- | URL
03/27 01:21 | edit

おお~!!久々のシンフォニア☆
それでこそ遥香ちゃんだよw
しかしこのシーン懐かしい・・・!
久々にゼロスが見れて嬉しかったよ^^

みお #cN5P95Lk | URL
03/27 02:24 | edit

みおさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ありがとうございますvv
ホント…久々に書きました^^;;
懐かしい…ってことは、みおさんもゼロスルート!?><ノシ
いえいえ、こちらこそ色々とありがとうございますvv

反転!!>人<↓↓
今からメッセ返信しますのでよろしくお願いします!!!>人<

†遥香† #- | URL
03/27 03:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/381-7b753774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

