11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

作成休止中の理由について… 

はい、この度はちょっと詳しく説明させていただきます。


リクおよびデータ作成の休止理由は…まず、ストレスです。
これは以前の作成休止記事で書いてあるので飛ばします。

2つ目の理由…それは、リクに関することです。
実言うと、リク消化したにも関わらず依頼者さんは音信不通になってしまう方が居ます。
(ちゃんとお礼コメして下さる方も居ますよ~!!!><ノシ)
そして…言う(書く?)キッカケとなったのは、↓↓
音信不通な依頼者さんが全リクの5割以上だから
…なんです。


…一応、これだけは言っておかないと;;
リクしたまま逃亡する人が居ると…正直精神的に辛いので;;
実際、リクしたは良いものの…受付してから合わなくなった方が居ますから;;
web拍手 by FC2

Posted on 2010/03/26 Fri. 13:37 [edit]

この記事に対するコメント

リクだけでもなく、PSP関連のデータ作成も
休止するんですか...少し残念ですT-T

でも、HIROKIさんみたいに
日記だけでも爆笑できるんでww

普通の更新だけでいいと思いますよww

でわ、失礼しました!


Lag #VFkxEMUo | URL
03/26 13:56 | edit

そうだったんですか・・・
それはひどいですね。
何かストレスを発散できる趣味などを見つけてみてはいかがでしょうか?

JOKER #MMIYU.WA | URL
03/26 14:04 | edit

Lagさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

はい…ごめんなさい!!><;;
再来週に高専の合宿でストレス解消→何とか復活出来ればなぁ…と!!

ありがとうございます!!!><ノシ
そう言っていただけると助かりますvv^^

では、ありがとうございましたvv^^ノシ

†遥香† #- | URL
03/26 16:54 | edit

JOKERさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

そうなんですよ…TT
それで今…落ち込み気味ってこともあって;;

ストレス解消にシンフォニア(PS2)をプレイ中です☆^^
新たに…麻雀始めました☆><ノシ(前から知ってたヤツww
これで何とか出来ればいいのですが…!!!

†遥香† #- | URL
03/26 16:58 | edit

うむぅ・・・

ばんはー。ぱぶろんです。ノシ

作ってもらっておいて音信不通ですか・・・。
・・・非道ですねぇ・・・。
恩を仇で返すのかー!?(←怒
ネットをやっているものとしてネチケット、というかそれ以前に礼儀は守れー!!
(と、いうか人として最低限のことですよね!?)
・・・と言いたいもんですな。

わかります・・・わかりますよー!
ストレスは溜めてはいかんのです。心が疲れてしまいますからね。発散させてしまいましょう!
あ、自分も麻雀なら少しはできまーす^^
めざせ!一発リーチ!!
決めろ!国士無双(だっけ?)!!(←無茶いうなw

と、まぁここまで長々と書いてきましたが・・・
ほんっとうに、がんばってください。応援してますんで!!
ふぁーいとっ!><ノシ

ぱぶろん #- | URL
03/26 19:44 | edit

(T-T)

リク後に音信不通ねぇ・・・
まぁそういうイカれた奴らは溢れる程いるんだし気にしないのが一番だよ。
あとストレス解消はカラオケがいいらしいんですよ~
いっぱい歌ってストレス発散!でも喉がつぶれると元も子もないので程々に。
大好きなここのカステが無くなるのはいろんな人も(勿論個人的にも。)悲しいので
そういう人たちがいなくなってくれることを願ってます。

里詩 #- | URL
03/26 22:50 | edit

ぱぶろんさんへ

こんばんわ~☆^^
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

そうなんですよ…;;
気持ちをわかって下さって…本当にありがとうございます!!!><ノシ
何か、最近挨拶も無しに『○○のテーマを作って下さい(たのむ!!など)』しか書いてないコメントが多いんですよね…;;
(そういう方に限って音信不通になったりするんですけど…^^;;)
(↑↑そうでない方も居ますがvv)

本当…わかって下さってありがとうございます!!!><ノシ
さっきから…嬉しくて涙ちょちょぎれなんですけどww
はい!!ストレス発散します!!!><b
おぉ~☆ ぱぶろんさんも麻雀をvv
一発リーチ目指します!!!><
多分、国士無双で合ってると思います!!!^^b
国士無双…決めてみたいです!!!><ノシ

本当…色々とありがとうございます!!!><ノシ
気持ちをわかって下さったり…応援して下さったり…!!
絶対データ作成復帰しますので…その時もよろしくお願いします!!!>人<

†遥香† #- | URL
03/27 01:02 | edit

里詩さんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

そうなんですよ…TT
気にしない方が良いってのは重々承知なんですが…何せ、このブログでの一番のやりがいがリク消化だったのでショックが大きいんです;;

カラオケ…ですか!?
幼稚園の頃以来行ってないんで…懐かしいなぁvv
確か…Wiiでもあったような気がするので、明日(今日?)ヤマダ電機に行ってこようと思いますvv><b
アドバイスありがとうございました!!!><ノシ
喉がつぶれない程度に歌うとします☆^^

本当にありがとうございますvv
里詩さんみたいな方が沢山居れば良いのになぁ…なんて、現実逃避してしまうこの頃です^^

†遥香† #- | URL
03/27 01:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
03/27 02:13 | edit

俺みたいな人がいっぱい?なんか照れくさい気もするなぁ
でも実際そういう人達がいることによってこのブログが成立してるワケだし、
そういう人は遠そうで実は近くにいて、その存在に気づくと
人生敵ばっかじゃないよなぁとかしみじみ思うんですよ
現に中一の時、俺はイジメにあっててそういう存在に気づいて泣いたときもあったし。
なんか流れで懐かしいお話をしてたようで(笑)
まだ人生半分も終わってないのになに人に人生観とか語ってんだお前とかなりますよねぇ(笑)
で、まぁ言いたいことは支えてくれる人がいると元気が出るというお話でした。
それじゃあ おやすみなさい

里詩 #- | URL
03/27 02:49 | edit

秘密コメントさんへ

いえいえ、大丈夫ですよ☆^^
再びコメントありがとうございますvv

ありがとうございます!!!><ノシ
(キザだとか気にしませんってvv)
そうですね!!笑っていきましょう!!!^^ノシ

†遥香† #- | URL
03/27 03:16 | edit

遥香さんへ

精神的に辛いのわかります俺なんて学校でロ○チに似てると言われ精神はほぼ死亡してますそれが大抵女子に言われるので女子を憎んでます(遥香さんは別で)
ストレス解消ならジェイドみたいに人をいじってみては?

ウェスカー #TY.N/4k. | URL
03/27 17:52 | edit

里詩さんへ

返信ありがとうございますvv

はい!!いっぱいです☆^^
そう言われてみればそうですね…!!
味方して下さる方も居ますし、人生敵ばかりではないですよね!!><ノシ
そうだったんですか…!!!><;;
苛めって辛いですよね…TT
あたしも都会の生まれ育ちで…田舎へ引っ越して来た時なんか男子に苛められた記憶があります^^;;
いえいえ、大切なお話ありがとうございました!!!><ノシ

†遥香† #- | URL
03/27 18:57 | edit

ウェスカーさんへ

再びコメントありがとうございますvv

わかって下さるんですか!?
ありがとうございます!!!嬉しいです!!!><ノシ
ロッチ…可愛い系だと思うのですがvv
ぁ、嫌だったらごめんなさい!!!><;;

そうですね!!そうします!!!><b
…って、最近弟をいじってるのはどこの誰やらww(←馬鹿ww

†遥香† #- | URL
03/27 19:05 | edit

遥香さんへ

十分ストレス解消できそうですね
別に言われたからって嫌でもありませんよ
もう1ついいストレス解消の方法を伝えます
ギャグマンガ日和(動画)を見てみてくださいおもしろいんで

ウェスカー #TY.N/4k. | URL
03/27 19:41 | edit

ウェスカーさんへ

返信ありがとうございますvv

はい!!おかげ様で☆^^
そうですか!? なら良かったですvv
ギャグマンガ日和は…確かジャンプの??
了解しました!!明日のお昼にでも見てみます><b
色々とアドバイスありがとうございました!!!><ノシ

†遥香† #- | URL
03/27 19:50 | edit

遥香さんへ

いえいえ俺にとって遥香さんは友達なんで(俺からしたら)
ギャグマンガ日和でおススメといえば「平田の世界」ですあと「ハリスインパクト」です

ウェスカー #TY.N/4k. | URL
03/27 20:48 | edit

ウェスカーさんへ

返信ありがとうございますvv

あたしもウェスカーさんはとても良い友達だと思っていますvv
ギャグマンガ日和のオススメありがとうございます!!!><ノシ
明日が楽しみで…寝れないかもww(コラ;;
…いえいえ、ちゃんと寝ますってww^^

†遥香† #- | URL
03/27 23:32 | edit

遥香さんへ

ありがとうございます
あの2つはかなりおもしろいんで見たら大爆笑でしょうね

ウェスカー #TY.N/4k. | URL
03/28 16:26 | edit

ウェスカーさんへ

返信ありがとうございますvv

いえいえ、こちらこそアニメを紹介して下さってありがとうございました!!!><ノシ
昨日(28日)は動画変換で時間を喰われたので…今日のお昼に変更になりましたww
とても楽しみにしてますvv^^

†遥香† #- | URL
03/29 01:42 | edit

遥香さんへ

そうですか
おもしろかったですか?

ウェスカー #TY.N/4k. | URL
03/29 18:37 | edit

ウェスカーさんへ

返信ありがとうございますvv

はい!!とても面白かったです!!!><ノシ
ホント…ありがとうございます!!!!><
…出来たらで良いのですが、他に面白いギャグマンガ日和ってあったら教えてほしいです!!お願いします!!!>人<

†遥香† #- | URL
03/30 00:53 | edit

遥香さんへ

いいですよ
「聖徳1週間」「ソードマスターヤマト前・後編」「煬帝怒る前・後編」
ギャグマンガ日和は1、2、3があって1,2の小野妹子は声がTOVのおっさんです

ウェスカー #TY.N/4k. | URL
03/30 12:11 | edit

ウェスカーさんへ

返信ありがとうございますvv

ありがとうございます!!!><ノシ
おぉ~!!! 早速明日(今日?)見なくてはぁ!!!(≧∀≦)ノシ
…って、小野妹子はシュバーン!?(゜д゜;;)
一緒に見なくては…!!!><ノシ

†遥香† #- | URL
03/31 02:06 | edit

遥香さんへ

ええあの小野妹子がシュヴァーンですよ!
でもわかりずらいですねあれは

ウェスカー #TY.N/4k. | URL
03/31 20:01 | edit

ウェスカーさんへ

返信ありがとうございますvv

ホント…びっくりです!!!><ノシ
わかりずらいどころか、むしろ『(想定外というカンジで)まさか…!!』の域に入りますww

†遥香† #- | URL
04/01 02:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/380-662046cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

