11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

いきなりですが… 

しばらくの間、PSP関連データ作成を休止させていただきます。

本当…身勝手でごめんなさい!!><;;
でも最近、ストレスやら何やらが重なって…やる気が出ないんです。
ゲームもこの頃まったくやってませんし…。
ってか、ゲーム自体もやる気がしないんです;;


でも、しばらくの間なので…いずれ復帰する予定です。
実は再来週の4月6~8辺りに高専の合宿があるんです。
それで…何とか気分転換できれば良いのですが;;
(春休みに消化するはずだった分はちゃんと後で消化します。)

その他にも色々と気分転換的なことをやると思いますが…よろしくお願いします!!m(__)m
web拍手 by FC2

Posted on 2010/03/25 Thu. 13:02 [edit]

この記事に対するコメント

いつの間にかブログ名変わってたんですね。

私もついこの前までやる気が完全に無くなってました。
こういうのって気持ちの問題なので、焦らずに
なるようになるって考えた方が気が楽だと思います。
私はそんな感じで暫くしたらまたやる気が出てきたので今は
少しずつテーマ制作を進めてます。

あまり無理をせず少し休めば、案外何とかなるもんですよ。

藍色 #aV/dabIU | URL
03/26 02:06 | edit

藍色さんへ

藍色さん、お久しぶりです☆^^
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv><ノシ

はいvv 気分転換で…ですが、変更させていただきました☆^^
ちょっと気が軽くなった感じですww(ぁ

藍色さんもですか!?(゜д゜;;)
気持ちの問題…そうですね、前向きに考えてみます!!!><ノシ
ちゃんと休んで、気分を前向きにしてみますvv

素敵なアドバイスありがとうございました!!!><ノシ
こんなあたしですが…これからもよろしくお願いします!!!>人<

†遥香† #- | URL
03/26 02:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/375-1488f46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

