11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

<TOSOVA>何気に検索してみたら... 

こんな記事みつけたんですよ!!!><ノシ↓↓
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0912/18/news032.html

下スクロールで…下線アリのタイトル2つ目です☆
案外…こんなので決まってしまうのですね;;
あたしも行ってアンケート答えたかったなぁ!!!><;;
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Posted on 2010/03/23 Tue. 18:58 [edit]

この記事に対するコメント

またすいません。

視聴者の意見にゼロスの命がかかってるとかwwww 頑張れwwwwやっぱりパパは人気なんですねぇー。まぁパパですしね。

でもゼロスの方がカッコいいよ!ちゃんとキュンキュンポイント掴んでるじゃないか!そういうこと言われると好きになっちゃうんですよー。

ていうか小野坂さんコメントが可愛いwwww やっぱり生存ルートが良いですねー。というか皆が幸せになってほしいです。

関係ないですけどナナシ好きなんですかwwww 超カッコいいですよねwww 関西弁+女たらしすげー凶器www 目も耳もキュンキュンですwww 小野坂さんたらし系上手だから超惚れます><

蒼月 #- | URL
03/23 21:39 | edit

蒼月さんへ

いえいえ、大歓迎ですよ☆^^
返信ありがとうございますvv

そうなんですよ!!!><;;
ホント、お父さん人気ですもんね~…^^;;

そうです!!ゼロスの方がカッコイイんです!!!><b
キュンキュンも掴んでるし…絶対乙女心揺さぶる魅力があります!!!><ノシ
ですよね~vv だから惚れたんですけど☆^^

そうそう、小野坂さんらしいというかww
生存ルートでないと見られないシーン(ゼロスの死に際美形シーン?&シリアストーン落ちシーン等)もありますが…やはり生存してほしいです!!!><b
…死亡ルートで行くと、恐らくデリスカーラーン編の最後らへんは回想のみになるww(ぇ

はい!!!ナナシ好きなんですよ!!!(≧∀≦)ノシ
おぉ~!!!蒼月さんもそう思います!? 良かった~☆><
ぅん…関西弁+女たらしは凄い凶器だと思いますよ!!!><ノシ
もぅ…頭から尻尾(!?)までナナシはキュンキュンなのでvv
小野坂さん上手過ぎですよね!!!><
そのせいか…実言うとBLEACHの平子も好きなんですww(ぱっつんが…vv

†遥香† #- | URL
03/23 22:00 | edit

ゼロスの一言一言にキュン死にしてますwwww ロイドに「ハニー」っていうところ完全に死にました\(^o^)/
しかも自分勝手に見せて実は周りにものすごく気を遣ってるところにまたキュンと来ます><

ナナシとか第一声で惚れましたよwwww ビジュアルがメチャクチャ良かったwwww しかも海賊のボス!萌 え る \(≧∀≦)/ すごく仲間想いですよね、彼。仇を討とうとするところなんか。

私も平子好きです!ヴァイザード超カッコいい>< 普段チャラチャラしてますけどメチャクチャ強いですよねwww キャー、惚れるぅ!!

私服とかすごいオシャレだし…。過去編とかカッコ良すぎて死にましたwww おかっぱじゃなくてロングとかキュンキュンwwwひよりかばうところにキュンキュンwww

全体的に小野坂さんキャラ中毒性高いですよねwww ハマると抜け出せないというかwww 小野坂さん神だ!!

蒼月 #- | URL
03/23 22:46 | edit

蒼月さんへ

返信ありがとうございますvv

ですよね!!><ノシ
ロイドのことをハニーって呼ぶとか…反則ですって☆^^
…ラタトスクで陛下がロイドのことをハニーと呼ぶシーンには青ざめましたww
(流石ゼロス…陛下まで洗脳してr(殴ww))
そうそう、しいなが落ち込んでるシーンだって…「腫れもの扱いすると余計に凹む」みたいな発言してましたし!!!><
もぅ…それ言われたらキュンキュンしちゃいますって☆

激しく同感ですよ!!!><
ナナシ…あの声で名前呼ばれたらキュン死します!!!><b
その上、ビジュアルもカッコイイですもん…惚れないわけがない!!!><ノシ
ぁ…盗賊ですww ボスって響き最高☆^^b
仲間思いで仇討を目指して…って、主人公はナナシで良いじゃんwwって思いますけど☆

蒼月さんも平子好きなんですか!?
もち護挺十三隊よりも仮面の軍勢よりも平子の方が好きですよ!!!><b
(護廷<仮面の軍勢<平子…見たいな感じですww)
やっぱ…ギャップに惚れますよね!!??
平子なんて体は結構細そうなのに強いし…vv
ロン毛な時もひよ里を庇うところも…vv

小野坂さんってギャップキャラ似合ってます!!
ってか、ギャップキャラを見事やりきっちゃっているというかvv
あたしもかなりの小野坂さんキャラ中毒ですねww
ってか、マジであのギャップ声には惚れますもん!!!><b

†遥香† #- | URL
03/24 00:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/363-c8181fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

