11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

【PSPカスタムテーマ】REBORN! ベル(リクエスト) 

ベルテーマ
ファイル容量:537kb
対応ver.:PSPシステムソフトウェア Ver. 6.20 以上で利用可能
アイコンカスタム度:A+(第2階層まで/フォーカスあり)


ベルテーマ
ベルテーマ


カテゴリには血+クラウン。
第1&2階層には血+ナイフww
フォーカスにはナイフの切り傷を付けてみましたvv

佳奈未さんリクのベルテーマです!!><b
本当…大変長らくお待たせしました!!!
これからもよろしくお願いします!!!>人<


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Posted on 2010/03/22 Mon. 23:42 [edit]

この記事に対するコメント

お帰り・・・

お帰りなさいませw(←なんてw
どもども。ぱぶろんです。><ノシ

ベルのテーマ完成しましたか!いいですね。かっこいいです!
やっぱりアイコンの出来栄えがすばらしいなぁ・・・。^^
自分も精進しなけれヴぁw
さっそくDLさせていただきます!これからもがんばってください!

・・・そうそう、まったく記事と関係ないんですが。^^;
ポップン、今日やってきたんですが。ポプともがいるとポプともの最近やった曲とかMyベストとかでるんですね!
面白さが倍増ですなぁ☆

ぱぶろん #- | URL
03/22 23:56 | edit

リクエスト

銀魂の沖田のテーマ作ってください、

お願いします。

UNdo #- | URL
03/23 00:09 | edit

ぱぶろんさんへ

ぱぶろんさん、ただいまです☆^^(←ぁ
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

はい…やっと!!!><;;
ありがとうございます!!!><ノシ
悩んで悩んで…思考錯誤したかいがありました☆^^
テーマDLありがとうございました!!!><ノシ
そして、応援もありがとうございましたvv
一生懸命テーマ作成するのでこれからもよろしくお願いします!!!>人<

いえいえ、大丈夫ですよ~☆><b
そうなんです!!!あたしも出ました!!!><ノシ
土曜日にやったのですが…最初はビビりましたねww(ぇ
ホント、楽しさ倍増で毎回ポップンが楽しみです☆
ちなみに今週の木曜か金曜もポップンに行く予定ww(ぇ;;

†遥香† #- | URL
03/23 00:40 | edit

UNdoさんへ

UNdoさん、初めまして☆^^
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ごめんなさい!!!><;;
今…ブログ上部リンクに『リク休止中』と書いてある通り、休止中なんです><;;
本当にごめんなさい!!!!>人<;;

リク再開時にはブログの記事にて報告するので…その時に一言下されば作ります!!!><b
なので…どうでしょうか!?
ご検討よろしくお願いします!!!>人<

†遥香† #- | URL
03/23 00:44 | edit

ベル素敵ですね///
私、壁紙は作れるのですがカスタムテーマは
作ったことないんですよ><

すごいですね!!!尊敬します*

遥香さんはテイルズお好きだそうですね^^
私も大好きなのですよw
よかったらいろいろお話しませんか?

これからも素敵なテーマ作り頑張って下さい!
応援しています*

mayora #e2iRfdAg | URL
03/23 00:51 | edit

mayoraさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ありがとうございます!!!(≧∀≦)ノシ
いえいえ、mayoraさんでもその気になれば作れますって!!!><b
本当…ありがとうございました!!!><ノシ

はい☆ テイルズ好きですよ~vv><b
特にシンフォニアのゼロスが好きですvv^^
おぉ~!!! mayoraさんもですか☆ 同士はっk(殴ww
お話ですか!? 喜んで!!!><ノシ
ってか、むしろお願いします!!!>人<
では早速…mayoraさんってどのキャラが好きですか!?^^
(手の出が早くてごめんなさい!!!><;;)

応援ありがとうございました!!!><ノシ
期待に応えられるように頑張って作りますね~vv
mayoraさんも綺麗な壁紙作り頑張って下さいね~!!!
あたし…応援してますので!!!><b

†遥香† #- | URL
03/23 01:05 | edit

返信ありがとうございますっ><
早くてびっくりしました←

そうですか???
現在挑戦中なんですが、案外難しくて苦戦してます・・・

ゼロスかっこいいですよねw
シンフォニアではクラトスやゼロスが好きです!!!
後は、アビスのアッシュやシンク、
ヴェスペリアのユーリ等も大好きなのですよ///

テイルズのキャラはみんなかっこいいし可愛いので
悩んでしまいますね・・・w

いえいえ^^
はいw無理せずに頑張って下さいね!
綺麗ですか?ありがとうございます*
応援してくださるなんて・・・とっても嬉しいです///

これからもお互い頑張りましょう><

mayora #z4Yz.C8Y | URL
03/23 01:11 | edit

mayoraさんへ

こちらこそ返信ありがとうございますvv^^
只今ブログ改造中でして…たまに更新ボタン押すんですよww

はい☆ 出来ますってvv><b
慣れない内は難しいですが…慣れてくると逆に楽しくなります☆

そうなんですよ!!!カッコイイですvv><b
おぉ~クラトスもですか!!!
クラトスを演じてる声優さん…立木さんってイッテQなどのナレーターをしてるので必見です☆(クラトスとのギャップが…って意味でww)

ですよね~vv
テイルズキャラは大体イケメンだったりするので!!!><b
もぅ…どれが何番だか!!!><;;
…でも、ゼロスが1番なのは揺るがないですww(ぇww

了解しました☆^^
では、mayoraさんも無理しないで下さいねvv
いえいえ、こちらこそ応援して下さって嬉しかったです!!!><

はい!!お互いに頑張りましょうね!!!><ノシ

†遥香† #- | URL
03/23 01:26 | edit

ベル、カッコいいですね♪

銀魂の土方か
雲雀さんのテーマ作ってもらえますか?

おねがいします

SAKURA #- | URL
03/23 07:06 | edit

SAKURAさんへ

SAKURAさん、初めまして☆^^
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ありがとうございます!!!><ノシ
今からもテーマUpするのでよろしくお願いします!!!>人<

すみません!!!><;;
今…ブログ上部のリンクにある通り、リク休止中なんです;;
再開時にはブログの記事にて報告しますので…その時にでも一言コメントして下されば作ります!!!><b
なので…本当にごめんなさい!!ご検討よろしくお願いします!!!>人<;;

†遥香† #- | URL
03/23 15:42 | edit

そうなんですか
再会になったら
もう一度リクさせてもらいますね♪

これからも
DLさせてもらいますね★

SAKURA #- | URL
03/23 21:36 | edit

SAKURAさんへ

返信ありがとうございますvv

そうなんです;; ごめんなさい!!!><;;
はい!!よろしくお願いします!!!>人<

本当ですか!? ありがとうございます!!!><ノシ
こんなあたしですが…よろしくお願いします!!!>人<

†遥香† #- | URL
03/23 21:52 | edit

はじめまして!いつもすばらしい数々の作品DLさせていただいてます!リク再会したらREBORNのユニのテーマを是非お願いします!!!

x27x #- | URL
03/23 23:08 | edit

はじめまして!  いつもカスタムテーマ、ダウンロードさせてもらってます。できれば、リボーンのバジルのをつくっていただけないでしょうか?

ALOT #- | URL
03/23 23:12 | edit

x27xさんへ

x27xさん、初めまして☆^^
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

いつもテーマDLありがとうございます!!!><ノシ
ぁ、了解しました!!!><b
その時にまた一言コメントして下さると嬉しいですvv
では、ありがとうございました!!!^^

†遥香† #- | URL
03/24 00:10 | edit

ALOTさんへ

ALOTさん、初めまして☆^^
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

いつもテーマDLありがとうございます!!!><ノシ
あと…ごめんなさい!!!
今、リク休止中なんですよ…><;;
再開時にはブログの記事にて報告しますので…その時に一言コメントして下されば作りますのでご検討よろしくお願いします!!!>人<

†遥香† #- | URL
03/24 00:12 | edit

了解しました。ではまたリクエストさせてもらいます。獄寺のテーマもかっこよかったですよ♪♪これからもがんばってください!応援してますっ!!

ALOT #- | URL
03/24 22:41 | edit

ALOTさんへ

返信ありがとうございますvv

はい!!そうしていただけると助かります☆^^
本当ですか!? ありがとうございます!!!><ノシ
応援ありがとうございました!!!
これからもよろしくお願いします!!!>人<

†遥香† #- | URL
03/25 01:24 | edit

はじめまして!!     メジャーのテーマをリク再開したらお願いします!

ム~~ミン #- | URL
03/25 13:30 | edit

ム~~ミンさんへ

ム~~ミンさん、初めまして☆^^
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

了解しました!!><b
ちゃんと休止のこと読んで下さってありがとうございます!!!><ノシ
リク再開時に一言コメントしていただけると助かります☆>人<

†遥香† #- | URL
03/25 13:38 | edit

サッカーJリーグのテーマをたのむぞ!

鶴橋幸子・隆 #- | URL
03/26 17:56 | edit

鶴橋幸子・隆さんへ

鶴橋幸子・隆さん、初めまして☆^^
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ぇっと…ごめんなさい!!!><;;
あたしは3次元(リアル)のテーマって作れないんです;;
それに、ブログ上部リンクにある通りリク休止中ですし…;;
本当にごめんなさい!!!>人<;;

†遥香† #- | URL
03/27 00:54 | edit

はじめまして。

ベルかっこいいです。

DLさせていたいただきます。

これからも頑張って下さい!

B #.wE9ckxI | URL
03/27 12:52 | edit

Bさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

テーマDLありがとうございました!!!><ノシ
本当ですか!? ありがとうございます☆^^

応援ありあとうございました!!!><ノシ
復帰次第一生懸命頑張るのでよろしくお願いします!!!>人<

†遥香† #- | URL
03/27 18:59 | edit

はじめまして

ベルのカスタムテーマ気に入ったので大切に使います^^

これからも頑張ってください

ねこ #- | URL
02/04 21:55 | edit

ねこさんへ

ねこさん、始めまして!
テーマDLありがとうございました(*´∀`*)
ありがとうです!頑張ります!(*´ω`*)b

†遥香† #- | URL
02/05 00:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/344-b58a7aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

