11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

これだけ言わせて…>人< 

ゼロスむっちゃくちゃ可愛い!!!!><ノシ

…いや、今のゼロスはむしろカッコイイ&猫ですvv(ぇ;;

そういうのじゃなくて、今公式サイトで配信されてる第一巻のプロローグの話ですよぉ!!!(≧∀≦)ノシ
いゃぁ…ホント、マジで子ゼロス可愛い~vv><
ってかさ、こうなると子ゼロスの声優さんって気にならない??
あの『母上…!!』ってめっちゃ可愛い!!!><b

その上…眠りから覚めたゼロスは戦闘突入!!!><ノシ
そりゃもぅ、身軽でカッコイイんですよぉ!!!><
リーガルを見ての第一発声が『どんな服装よ~??』だったしvv
ってか…リーガルの蹴りに耐えられなくて『ぅっそぉーー!!??』って叫びながら落ちるゼロスww
でも、そこで教会のかどっちょに足引っ掛けてバク転だの!!!

早く第一話全てみたいぃーーー!!!!(≧∀≦)ノシ
そして、ゼロスを超高画質&超高音質で観たい…!!!><



(…はい、今から本当に落ちますねww)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Posted on 2010/03/20 Sat. 08:04 [edit]

この記事に対するコメント

色々禿げ萌えましたね。子ゼロスとか誘拐したいwwwwホントに声優さん誰でしょーね。

個人的に
「恨むなよ?」
にキュン死にしましたwwww ゼロスは世界で1番愛しいキャラなので、ホントヤバいですwwww 

ゼロスのディバイン・ジャッジメントかシャイニング・バインドになら殺されても良いですwwww むしろ殺してwwww

全体的に声のトーンが低かったのでキュンキュンです。小野坂さん天才wwww 全部見たいですね~!

蒼月 #- | URL
03/23 18:22 | edit

蒼月さんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

そうなんですよ!!!><ノシ
あの悲劇が始まる前に誘拐せねば…!!!(止めぃww
同感☆ 第一巻買ったらわかると思うのですが…!!
(↑↑土曜日に買いに行く人ww)

物凄く同意ーーー!!!!(≧∀≦)ノシ
「恨むなよ?」って…ヤバっはなd(殴ww
キュン死→ある意味の大量出血→出血死しますってww
ヤバイですよね…愛しいキャラとなるとww

ぁ…あたしもぉ!!!!><ノシ
いっそマジで生殺しもて下さいwww(ぁ
トーン下がる時っていつもキュン→「きゃぁぁぁあああ!!!!」って叫ぶ→しばらく興奮状態ww…になるほどカッコイイです!!!><b(どんなだww
小野坂さん…いつもはあぁなのに天才超えてますって☆^^

えぇ、見たいです!!!
…というより、全てDVD購入で見ます!!!><b
特典視聴でゼロスが言った通り…ゼロスが居ないからシルヴァラント編を(当時)買わなかった人ですからぁ!!!><ノシ

†遥香† #- | URL
03/23 18:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/342-8e48b350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。