11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ポップン日記:やっと…!!! 

やっと9ボタン17クリアしました!!!(≧∀≦)ノシ
※ゲーセン台で、ですよww

まぁ…ともかく『シンパシー3』をクリアしましたvv
あとはポップン10でダークメなんとかってのもクリア☆
↑↑は結構気に入りましたね!!><b(←曲的にって意味でww

おぉ~…家庭用との差はあと1だけかぁ!!!><ノシ
来週もレジャラン行く予定ですvv><b
(明日は…親に頼んでOKだったら行けそうです☆)


ぁ、そうそう…明日から月曜日までブログに来れません!!!><;;

月曜日が両親仕事で…なお、弟を下校後とかに地方で預かっていただいている所が休み&春休みなのでおばあちゃんの家へww
弟預けるのなら姉も…っていうヤツですww
しかし、おばあちゃんの家ってネット環境が無いんですよ…TT
なので…今日は今から素材集め→おばあちゃんの家で作成しようかと思ってます!!!><b

ちなみに出発は明日とのこと。
だから今日の深夜までは更新出来ます!!!><b
ということで、よろしくお願いします!!!>人<
web拍手 by FC2

Posted on 2010/03/19 Fri. 14:05 [edit]

この記事に対するコメント

ポップンってなんだ…?と思って調べたら
知ってたwあれよくわかんないから避けてましたw
いつも太鼓の達人しかやらないからなぁ…

カササギ #- | URL
03/19 14:16 | edit

カササギさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ポップン知ってたんですか!?><ノシ
まぁ…あたしもイトコがやってるのを見て始めましたから、それ以前はあたしも完璧避けてましたしww
ボタン9個もあるゲーム…普通は近づけませんって^^;;

太鼓の達人やってるんですか!?
ぇ…どのくらいできます??><ノシ
あたしは『難しい』で5~7ぐらいまでなら^^;;
特にアニソンやソウルキャリバーⅡやります☆

†遥香† #- | URL
03/19 15:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
03/19 17:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/335-31eb74d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

