11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

気分転換に…ww 

ゼルダの伝説プレイ中☆
B0021L8S7I.jpg

E5A4A7E59CB0E381AEE6B1BDE7AC9B.png
(↑↑海外版ww><b)

ぇっと…今丁度OP終わったとこですww(ぇ

これですね~、弟が持ってたのを勝手に拝借したんですww
ぅっわぁ~…悪い姉ですね^^;;
でも、ラスボスの手前のボスは弟がやっているのを見てて大体攻略可能にww(ぇ;;
あとは操作の慣れぐらいですね~ww

…あと、プレイ次第でちょっと感想とか写メとか入れるつもりです☆
次は今日の深夜ぐらいの更新ですので気長に待ってて下さい^^
web拍手 by FC2

Posted on 2010/03/17 Wed. 15:05 [edit]

この記事に対するコメント

あ~~持ってますコレ
面白いですよね~~
でもこれ
ゼルダの伝説風のタクト[ゲームキューブ]
    ↓
ゼルダの伝説無限の砂時計「DS]
    ↓
ゼルダの伝説大地の汽笛「DS」
なんですよ~~

tx #- | URL
03/17 16:02 | edit

こんにちは(^ω^)ノノ
あっ、この前作やったことあります((これは、やったことないけどw
ゼルダはシリーズはあんまり、知らないけど
なぜか、買ってしまったww((ホント、気分転換w

ゲームって1は面白かったけど、2はつまらない
などあるから、ゲーム(知らない)買うときって迷いますww

Lag #VFkxEMUo | URL
03/17 18:30 | edit

TXさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

TXさんも持ってるんですかvv^^
そうなんですよ!!案外面白いんですww(コラ;;
あたし…任天堂ソフトは持ってないんですよ^^;;
(あたしがバンナムさんやスクエアさんなどで弟が任天堂系ww)

へぇ~…繋がってたんですか!!(゜д゜;;)
そういや、弟が持ってた攻略本の何処かに…夢幻で出て来たおっさんが居ましたww
(夢幻の砂時計はどこかでPV、雑誌の一部などで見ましたww)

†遥香† #- | URL
03/18 00:49 | edit

Lagさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

前作…ってことは、『夢幻の砂時計』ですか!?(゜д゜;;)
確かDS…だったようなww
ゼルダって画質悪いし日本語あまり話さないから好きじゃないんですよねww
…でも、今回のは『ストーリー的に』面白いので続行中です☆^^
(お姫様が幽体離脱とかリアルすぎるww)

ありますよね~!!!><ノシ
そして、やっぱ迷いますよね~^^;;
TOSなんか…ラタトスクになった途端にラブシーンメインでキモかったですww
シンフォニアは感動してて好きだったのに…何このイメージ破壊ww(みたいな;;
そのくせ、キャラはちゃんと5等身☆

†遥香† #- | URL
03/18 01:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/325-cfd166f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

